ツイッターパーツ
t
海外「現実は困難の連続…」日本人との国際結婚失敗の体験談に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「現実は困難の連続…」日本人との国際結婚失敗の体験談に海外興味津々(海外反応)

海外「現実は困難の連続…」日本人との国際結婚失敗の体験談に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人女性と結婚して離婚した人いる? 理由は何?



自分は上手くいってるけど、同じように日本に暮らすアメリカ人やイギリスのなかには日本人と結婚、デートしていていろいろ悩んでる人も多いよ 日本人はメンタル的にちょっとおかしいんじゃないかとか、お金や浮気の問題とか あと文化になじめないとか、年齢によって人の態度が変わるのが分からないとか 職がなくなって別れたって話も多いけど、たいていは別に日本じゃなくてもある話ばかり




↑日本人ワイフを3段階に分けると デート期/従順 結婚したばかり/ちょっと力を持つ 子どもが生まれる/完全に妻主導




↑そういう女の子にはどこで出会うんだろう 自分がつきあってきたのはことごとく、押しの強い女の子ばかりだったよ ワイフも含めてね いまは決定権は半々かな ぼくが決めたり、ワイフが決めたり




↑つきあい始めはいいけど、突然怒ったりする理由はわからないな 自分はすぐかっとなるタイプじゃないから




夫の友人たちは日本人ワイフが年齢が上がると扱いづらくなるってよく言ってるよ 更年期になると「もういいや!」ってなっちゃうんだって




↑更年期はしょうがないよね それで離婚する人は多いよ




まわりがみんなわからない言葉で話してて、自分だけ「オフ」になってるのはつらい これはどっちの側にもあることだと思うけど




この問題、16年後にもう一度やってもらっていい?




子育ての方法は結構もめるね 日本に住むか、自分の母国に住むかも含めて どっちか片方は、自国の文化じゃない国で苦労するわけだから




↑いままさにそれ ワイフが妊娠中なんだ




↑子供が日本で小学校に入っちゃったら、その後母国に戻るのはめちゃくちゃ大変 特に宿題の量がね 逆はまだ楽かも




別れた理由はメンタル 深刻な状態だった




日本人の夫と結婚した 結婚歴は長くはないけど、知り合ってからは12年以上になる よくケンカもするけど、だいたいアメリカ人のわたしのほうが無茶を言ってるみたい 自分が男なら、彼のお母さんと結婚したかったな つらい状況でも冗談が言える人なの




↑おかあさんって素敵なひとみたいだな!




彼女がねこあつめだったんだよ…




↑ネコ好きだったの?




↑お前よりネコを選んだわけか…




肉体的・精神的虐待で別れた 警察呼んだよ




↑それはひどい よくがんばったな




結婚はしてないけど、日本人女性とはたくさんつきあってきた でも彼女たちの言葉はだいたい「へー」「わーすごい」で 自分はもっと意味のある会話をしたいのに




日本人女性と外国人男性の結婚の現実は困難の連続だぞ 信じられない状況をたくさん目にしてる 




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/757nks/those_of_you_who_married_japanese_women_but_got/
Comments
 
外国人はどこから仕入れたのか分からんが、とにかく日本人女性は従順な奴隷だとかいう思い込みがありすぎるんだよな
実際は日本人の女性は家庭では完全に一家の支配者で管理者。
戦国時代でも戦に出て一族の未来を獲りに行った男らに対し、女性らは一家を預かり守る役目の、対等な共同経営者みたいなものだったし。
今もそう変わってない。
 
日本の女性と外国人の離婚率は、日本女性と欧米人男性の離婚率は本当に低いよ
欧米男性と日本女性の組み合わせは、日本人同士の離婚率と同等かさらに低いくらいだから相性は悪くない

離婚率が高いのはほとんどがアジア人と日本人女性の結婚に限ってる
 
>自分はもっと意味のある会話をしたいのに

こんな男がいることに驚いた!
 
↑youtubeに大量にそういう動画あるし、大量にコメントついてる
日本人は英語でyoutubeとかfacebook見ない世界でも異質な存在
 
外国人好きって日本で生まれ育った韓国人とか日本男性じゃ手に負えないようなメンヘラが多いイメージなんだが
 
外国人に嫁ぐなら外国へ行けよ!
日本でl混血児つくるな!
 
>「へー」「わーすごい」
これはドヤ顔で詰まらない話をしている可能性がありますねえ・・・
 
国別の離婚率ランキングはトップ5位までがロシア、アメリカ、ドイツ、イギリス、フランスだよ

そのあとに日本とかイタリアとかが続くけど、上の五カ国は自国民同士で結婚していようと離婚するので国際結婚を理由にしてはいけない

 
普通、近くに男性がいる女性はナンパとかされない
男性が堂々としてたらなおさら
つまり日本人女性がモテるとはどういうこと?
キモオタが幼く、小さい女性を好むのと同じ論理
 
>外国人に嫁ぐなら外国へ行けよ!日本でl混血児つくるな!

日本人の夫の中韓嫁のほうが多いし日本に迷惑かけてるんだけど?
 
中国嫁日記の人も結局大儲けした途端に日本人の夫は騙されて中国に追いかけて行ったしね
 
>日本人の夫の中韓嫁のほうが多いし日本に迷惑かけてるんだけど?

どう迷惑かけてる?
おまえはオバマが白人だと思う?
 
平気で何度も結婚離婚繰り返す欧米人には言われたくないね。
だいたい、欧米の女が強すぎるからメンタル弱い自国で結婚出来ない欧米男が日本女に過剰な期待して勝手にガッカリしてるケース多い。
 
ロシア人嫁の動画見てたら情けないけどね
ロシア人同士でコメントやりとりしてて、ずっと日本にいますかって聞かれて、今の所はって答えてた
もうしばらくして子育て終えたら夫を置いてロシアに帰るんだろうなあ
そんなんばっかだよ、ロシアとウクライナ嫁のyoutuberは
 
>どう迷惑かけてる?

混血児が嫌なんでしょ?
 
>厚生労働省の統計によると国際結婚したカップルの約7割が離婚しているという調査結果を発表しています。

>日本人男性と外国人女性のカップルは離婚率が70%、日本人女性と外国人男性のカップルは離婚率が50%という統計結果が出ております。

厚労省の統計では、日本人男性と外国人女性の相性のほうが、日本人女性と外国人のカップルよりも相性が悪いみたいだね

 
確か日本人の国際結婚数って男性の方が多いんだよね
 
外人は日本に来んな
 
父親が日本人なのと母親が日本人なのでは継がれる遺伝子が違うからな

日本で外人ハンターしてる奴って顔が薄くて日本人ぽくなく
織原城二みたいな奴ばかりなんだろうと思ってるわ



 
観光かビジネス以外で日本に来る外人は死刑でいい
 
欧米の離婚率の高さを自由度の高さの表れだのうそぶくのは止めたの?

>>日本の女性と外国人の離婚率は、日本女性と欧米人男性の離婚率は本当に低いよ

年毎で変動大きいからな。故意的に抽出された統計だぞソレ。
ちゃんと合計調べてみ。イギリスとアメリカで結構差が出てるのが面白い。
 
日本人女性の国際結婚のほうが問題みたいに取り上げられやすいのはおかしい

実際の国際結婚の離婚率は日本人男性のほうがかなり高いし数自体が多いし、しかも反日的な国から嫁をもらってることが圧倒的に多い

日本にとってより深刻な問題は日本人男性と外国人女性の結婚だよ
 
まあ白人と別れた日本人妻を知っているから言えるんだけど
大抵アジア人と結婚しようとする白人は母国でモテない奴が多い
そしてその理由の大半が「性格が悪い」こと

とにかく白人だから他の人種を見下す、すぐ暴力を振るう
トランプを見れば分かるけど自分の思い通りにならないと
周りのせいにするのは白人の方が多いらしい
あととにかく言い訳して誤魔化すって言ってたな

「なんで私以外の女の子の家に行ったの?」
「なんでお前は俺のプライベートを詮索するんだ!
そういうのが日本人の悪いところだ。お前らはいつも人権を踏みにじる」

こういうのを毎回やるから、日本の男がすぐ謝るのに対して
外国人の男は相手が女だと力で押さえつけるだとさ
 
>年毎で変動大きいからな。故意的に抽出された統計だぞソレ。

それでも日本人男性とアメリカ人女性の離婚率は圧倒的に多いよ

逆にイギリス人の場合は、男女とも日本人の男女と両方とも相性はいいよね

それでも日本人女性とイギリス人男性の離婚率は、日本人男性とイギリス人女性の離婚率よりもさらに低いよ
どの年度でも

 
>自分はもっと意味のある会話をしたいのに

日本人は物事を深く考えない、会話は飯とかペットとかばかり
っていう記事あったな、ロシアだっけ
単に友人や恋人と話すなら地雷のない楽しいテーマを選ぶだけで
重たいテーマを話す時は場所と相手を変えるだけなんだが
 
そもそも異文化同士の結婚は難しいだろ。
せめて母国の日系と結婚すべき
 
白人も白人男性と非白人女性の結婚には何も言わないけど非白人男性と白人女性の結婚にはキレるよ
 
>日本人は物事を深く考えない、会話は飯とかペットとかばかり
っていう記事あったな、ロシアだっけ

ロシアの離婚率は世界一だぞw
ロシア人はよく考えてこんな結果なら、考えてなさそうな日本人のほうが知恵があるんだよ
 
おもろいw
 
そんなことより、韓国人女性が現在までに最も多く国際結婚してるのは日本人男性であることを問題視しろ!

在日だろとか言ってる場合じゃない
実際、田舎の農家の嫁にとかが多いから在日じゃ無い場合はかなり多い

女性は国際結婚したら日本を出て行く可能性は男性より高いけど、男性が国際結婚したら日本に残ってしまう可能性は高いのが問題
 
>女性は国際結婚したら日本を出て行く可能性は男性より高いけど、男性が国際結婚したら日本に残ってしまう可能性は高いのが問題

とにかく国籍法を父系血統主義に戻すべき
外国男に産まされた混血児に国籍を与えるな
全員で出ていけ
 
×日本人ワイフを3段階に分けると デート期/従順 結婚したばかり/ちょっと力を持つ 子どもが生まれる/完全に妻主導

◯ワイフを3段階に分けると デート期/従順 結婚したばかり/ちょっと力を持つ 子どもが生まれる/完全に妻主導
 
人同士や男女同士が対立する要素はあるからなあ。国籍の違いによるものと一概に言えないんじゃね?
 
>自分はもっと意味のある会話をしたいのに

バカな男の典型。レベルの低い会話しかできないから、頭のいい娘はバカなフリをする。その方がレベルの低い相手に付き合わなくて済むから。相手と同レベルの知性があったら、ほぼ無視だけはない。
 
外国女が産んだ混血児にも国籍を与えるな
全員出ていけ
 
国籍法を父系血統主義に戻せ
 
どうでもいい話しかされない奴は軽くバカにされてるだけ
まあこの毛唐がいう意味のある会話()ってのが何だかよく分からんけど
 
男も女も純粋な日本人しか日本人と認めない。
父権だけにしても結局売国だ。
 
ここで男と比べて統計がどうのこうの言ってる女は何なんだ?
もうちょい多角的に物事が見れないかなぁと思うんだけど
 
国際結婚は、同じ国籍同士の結婚より難しい

正直離婚率高い
 
>日本人女性と外国人男性の結婚の現実は困難の連続だぞ

日本人妻子には何も告げず、勝手に全財産を引き落として逃げる外国人男性が多いんだよね。
そして、祖国へ帰ってからヤクザに追われたとか言い訳して広める。
自分が悪いのを棚上げして、何でも日本のせい。
そもそも、在日外国人の多くって無職で日本人のヒモ。
それでいて、偉そうに口を出すから離婚になる。
ほんと、外国人と結婚すべきじゃないと思うよ。ほんと、あいつ等は我儘だもん。
 
日本国籍や福祉が目当ての外国人だと離婚しやすいだろうね
外国人女性のほうが離婚しやすいのはお金で買われたせいだろう
 
国際結婚して離婚したシングルマザー多いじゃんw
 
まぁ、日本人の国際結婚の相手の殆どは中国人・朝鮮人(在日)だけどね。
 
国籍法を父系血統主義に戻せ!
 
世界中が自分たちと同じって思い違いしている奴が世界中の人間だからね。
そりゃあ、離婚の確立上がって当然ですわ。
 
日本人男性の方が離婚率高いってソースどこよ?
 
外人が一番日本女を奴隷だと思ってるよなw
まぁ当たってるがwwwwwwwww
 
日本女が海外でなんて呼ばれてるか知ってるか?
長距離無料デリヘルだ
男がどんな国にいても呼べば実費で行って寝まくるからw
んで飽きたらポイ
若くなくなったらポイ
 
まぁあれだ、日本人男性は中韓女との結婚だけはやめてくれ。
どうしても結婚するなら親族との縁を切って日本から出て行ってくれ。
 
まあそんなもんだろw
 
>まぁあれだ、日本人男性は中韓女との結婚だけはやめてくれ。
どうしても結婚するなら親族との縁を切って日本から出て行ってくれ。

そうそう。どうやったって子供は母親から多大な影響を受ける。遺伝的な
素養もさることながら、幼少期から中韓のマインドで子育て(洗脳)された
中韓ハーフを日本国内に放つのは止めてくれ。ついでに嫁の親族まで
国内に引き入れようもんなら悪魔の所業だぞ。
 
日本に来る外人男は母国ではルーザーばっかりだからな。日本の女が結婚する白人は「年寄り」「ハゲ」「オタク」とか母国では全くモテないやつばかり。日本の女は白人に憧れてるけどいざ結婚したら離婚が多い。アメリカ人と結婚して子供産んでアメリカに行ったら既婚者だったと発覚したなんて話も多い。それでハーフの子供だけでもって子供連れて日本に帰ったら誘拐だって言われて国際的な指名手配犯にされてしまったり。
 
コメント欄で白人と日本女性の相性が良いことにしたくて必死になってる女がいるな。離婚率は50%だよ!低くないよ!バカじゃねぇのか。
 
普段日本女性だけが文句つけられてる時は容認してスルーするのに日本男性に言及がいくと多角的な見方だのを求め始める醜悪さww
 
日本人との国際結婚じゃなく、日本人の女との国際結婚な。日本人の男関係ないから。
こっちはいい迷惑だわ、外人好きの中身の空っぽな日本の痛い女のせいで。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ