ツイッターパーツ
t
海外「よだれが出る…」日本の串揚げの美味さに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「よだれが出る…」日本の串揚げの美味さに外国人絶賛(海外反応)

海外「よだれが出る…」日本の串揚げの美味さに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
京都に言ったときに始めて串揚げを食べました すごく気に入った! ここの揚げ物はすごくおいしかった 日本で見つけたらぜひ食べてみて



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



運動した後にこれを見たのが失敗だった キッチンに駆け込んでなんかないかって探しまわってる




ベーコンフライ、話してた所だった よだれがでちゃうよ




日本にいっていろんなものを食べるのが待ちきれない 台湾に引っ越してきておいしい物がある事で有名な街にすめてラッキーだよ




揚げ餃子 どんなにおいしいか想像もつかない




食べ物のためだけに日本に行きたくなった




串あげっておいしいよね ほんとうにおいしい なんだって揚げ物はおいしいけどね




京都にもどらないと 前に行ったときに見られなかった物を見ないとね それにこの串をたべてみないと




空腹でこの動画を見たら行けなかった もう死にそーーーう




レモンを切ってるのを見た時にレモンもあげるんだとおもった 残念




おもしろい アメリカ人だと揚げものってポテトかチキン ア、魚もあるか でもそれだけだよね




この食べ物を見るだけでお腹がすいちゃった 日本にいっておいしい物を食べられるのをまちきれない あなた達のお気に入りの食べ物ってなに?




↑投稿者
ココカレー!!!



あなたの動画を見る時は必ずおやつを用意しておくの だってお腹がすくんだもの




日本にいく航空券を予約した




サイモンは落ち着いてくれないと もし私の夫が食べ物を「聞き」始めたら置いて出てくる所よ




ベーコンフライを食べたときのあなたの顔ったら! 天国に行ったみたいだったわ 顔の近くに揚げ物を持って行くのは良い考えだとは思えない これについてはマルティナの味方ね  どっちにしてもおいしそう




何もかも揚げてあればだいすき




大阪の学校に行った時に彼らがレストランに連れて行ってくれて、その時はなんのレストランかわからなかったんだけど1人ずつに串揚げの盛り合わせとご飯がでてきたの 貝柱とウズラのたまごにはまってしまった 私の人生にひつようだってそれまでは知らなかったんだけど 日本に帰りたくなっちゃった 食べ物が恋しい




唇が顔のなかでいちばん繊細な所なんだ だから熱さをしりたいなら近づけたら良いだけだよ




串に刺したベーコンフライ? 神! 出来るだけ早く日本への飛行機を予約しなくちゃ




笑いすぎてコーヒーをふいちゃった キーボードがコーヒーだらけ ちょっとべたべたする




こんなのひどい 何もかも食べてみたいのに何で見てるだけなの? きっとなにも食べられないのかも




これがどこかだれか教えてくれる? 京都に行った時にいってみたいけどどこか言ってくれてないよね! どうしても知りたいの




顔に近づけるのってそんなにへんかな ぼくはやるけど




いくらぐらいかかる?




↑投稿者
1串100円くらいよ




さっき爆笑したところ 私の16カ月の息子と一緒に見てたんだけどサイモンががエビの温度を見てる時に息子が自分も欲しいっててをのばしたのよ 笑! アメリカンドッグを作ってあげなくちゃ



https://www.youtube.com/watch?v=TUB19JtpcSs
Comments
 
またCMの翻訳か
 
旦那の食べた後の呆然とした表情で笑った。
そんなに美味かったのか。

前から思っていたのだけど、大阪も京都みたいにソースをボトルに入れれば良いのに。
何で串をソースに浸して食べるのだろ?
 
ちょんまげ諦めてハゲにした人
 
>何で串をソースに浸して食べるのだろ?

ほんとこれ。
 
いちいち人の食い方にケチつけて楽しいか
 
良い時代になったもんだ
ほっておいても日本の観光を宣伝してくれる人がいる
 
そこでウリが足を引っ張る番ニダ
 
やっぱり串かつは新世界が一番やで!
新世界以外の串かつはバッタもんや!
串揚げ?アホみたいな名前やのw
 
2:32で一瞬ゲームオブスローンズのキャラが出てくるけど何て言ってるの?
 
×日本の串揚げの美味さに外国人絶賛
○日本の串揚げの味を外国人絶賛
 
揚げ物の本場はアメリカだと思ってる
奴らバターとか揚げるからなw
 
>ソースに浸して食べるんだろ

美味しいからだと思う。静岡の田舎から大阪に遊びに行って
最初に感動したのが串カツでした。あのフリッターなカツが大好きです。
肉やカツが普通牛肉だという常識も初めて知ったのも大阪でしたね。
日本橋界隈には喫茶店やレストランに豚カツカレーという幟を見ました。
ただのカツカレーは牛肉なんですよね。
 
品の良い串カツも美味しいけど、競馬場で食べるようなジャンクな串カツも美味い
 
この狭いカウンターで禁煙じゃないのか・・・
 
見てるだけで胸焼けしてきた
 
2:32
これが最後の一本よ
私たちの前に誰が来たか知ってる?
誰?
”ザ・ハウンド”

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ