ツイッターパーツ
t
海外「家族のお気に入り料理の一つ!」日本の美味しそうな親子丼に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「家族のお気に入り料理の一つ!」日本の美味しそうな親子丼に海外腹ペコ(海外反応)

海外「家族のお気に入り料理の一つ!」日本の美味しそうな親子丼に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
正統な親子丼の作り方です
鶏肉と玉子を風味豊かな出汁で煮込んでご飯にのせていただきます



忙しいときは丼物が一番
とり肉とたまねぎ、玉子をおいしい出汁にからめて
白いご飯にのせるだけです



うちの家族のお気に入り料理の一つ




↑投稿者 家もよ




あなたの料理大好き




↑投稿者 ありがとう




簡単な作り方を教えてくれてありがとう




↑投稿者 小さめのフライパンで大丈夫よ ありがとう




今日作ってみました おいしい




作ってみます 




親子丼は秋向けの料理ですね
レシピをありがとう
あなたの縞のブラウスすてきね お似合いよ




ご飯食べたばっかなのに腹減ってきた




↑投稿者 これ作ってみて みてくれてありがとう




小さな泡だて器役に立つのね
アメリカで買ったの?




↑投稿者 これ気に入ってるの




お母さんが良く作ってました
お店でもよく注文していた




作りたいです
入れていた料理酒はアルコール入ってますか?
妊娠中なのでアルコールは避けたいの




↑アルコールは入っているけど料理中にとぶから
普通の酒がいいよ
料理酒は塩が入っているから




↑投稿者 そうね 料理酒は塩が入っているの
その他の余計なものもね
日本では妊娠中でも普通に酒を使ってる
加熱されてすぐにアルコールはとんでしまうから




↑お返事ありがとう
料理酒にはいろいろ入っているって知らなかった
日本に住んでるの 後で買いに行きます
すきやき やきそば ラーメン そのほか西洋料理以外のものを作ったら
主人は驚いて大喜びよ




三つ葉ってパセリと一緒?




↑投稿者
違うけど似てるわ
独特の味でお料理を引き立てる
青ねぎでもいいけどちょっと違うわね
三つ葉は日本料理のアクセントとしてよく使われる
どこでも買えるようになるといいのに




https://www.youtube.com/watch?v=Vlp6ufKYDzk
Comments
 
最近はCGになったフランシスや、子持ちになったオチケロンとか誰も取り上げなくなったなぁ。。。
 
この人の中じゃ、いい方に数えてよさそうな感じ。
 
三つ葉がなければ、刻み海苔だな
俺は海苔のほうが合うと思ってるけど
 
海苔乗せるコメみたらすげー食いたくなってきた
合うよなあ海苔
 
三つ葉は日持ちしないから、刻んだ長ネギ入れるのが経済的かな
 
素人が作った紛い物じゃなくて老舗高級料亭の親子丼をなぜ紹介しない?
もしかして反日なの?
 
鶏肉入れすぎ、卵溶きすぎ
 
なぜライスを使うんだろ?数年前にコメとパンの消費量は逆転して
日本人の主食ではないのに。トーストの上に具をのせるべきでは?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ