ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしいアイデア!」外国人が道端で見つけた日本ならではの面白いアイデアに海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしいアイデア!」外国人が道端で見つけた日本ならではの面白いアイデアに海外絶賛(海外反応)

海外「素晴らしいアイデア!」外国人が道端で見つけた日本ならではの面白いアイデアに海外絶賛(海外反応)

投稿者
コインロッカーで野菜販売!?



渋谷から30分ほどの東京郊外に来ています
友達の家に行くつもりでしたが、道に迷ってしまいました
直ぐ向かいますが、動画を撮るために立ち止まることにしました

私の後ろのコインロッカーは住宅地の真ん中にあり、荷物を預けるためのものではありません
私の後ろの女性は、彼女の農場でとれた新鮮な生産物をロッカーの中に入れています
そしてお客さんは、普通のロッカーのようにお金を入れて、ドアを開けて中から取り出すのです
きゅうりや薬味、茄子、それから初めて見ましたが、白い茄子がロッカーに入っています

友達の家に枝豆などを持って行きたかったのですが、ないので米を買うことにしました
ドアが閉まってるので、品物をただ取り出すことはできません
購入するためにお金を入れます
400円入れて、ロッカーの中にあったお米を買うことが出来ました

レーベルも何もついてないので、このお米の産地がどこだか分かりませんがいいですね
食べてみて、地元のスーパーのお米と比べてみます
動画を撮ってる時に、女性が色々教えてくれたのですが、彼女が近くでこれらの農作物を育てていて、ロッカーの中の茄子はもぎたてで、超新鮮だそうです

お米については看板があり、特別なお米みたいですが、私たちにとってとても便利だと思います
彼女は超フレンドリーで、いろいろ教えてくれましたが、日本人はいつも本当に素晴らしいですね
日本やアジアの動画をご覧になりたければ、私たちはもっと長い動画をアップしてますのでご覧ください



このロッカー、もっとグローバルになったらいいのに 通勤や大人の問題を解決してくれるかも




↑投稿者
うん、とてもいいよね 私たちも真似してみたいわ!




アルビノ茄子なんていい名前だね 茄子にはいろいろな色があるみたいだね・・・トルコオレンジという種類を育てたことがあるよ 緑の縞模様のカボチャみたいな形で、中から小のトマトぐらいの大きさなんだ




僕が君の動画が好きな理由は、日本の本当の日常を見せてくれるとこだよ 秋葉原とかじゃなくてね とにかくありがとう!




めちゃいいね!お米の味はどうだった?




↑投稿者
まだ食べてないの!




とてもいいアイデアだわ カナダには来ないだろうけどね(笑) 自販機で農作物が買えるなんて!




どうかお願い・・・自販機の動画撮って! 




いい動画だね 早く日本に引っ越したいよ 長年計画だけを立ててるんだ また動画アッププリーズ!!!




エリック、自分が食べる野菜を育ててる人をサポートできて、コミュニケーションもできて素晴らしいよ




アメリカでは無理だな 4米ドル分の小銭を持ち歩かないといけないから
都会の真ん中の低所得者が住んでるフードデザート地区で、役立ちそうなのにね
あそこはマクドナルドなどの甘い炭水化物ばかりだから




日本でお風呂屋さんや温泉に行ったことある?




あの白い茄子、遺伝子組み換え?




↑日本は遺伝子組み換え製品を禁止してるよ




白い茄子なんて初めて見たよ!!!😮




↑日本には素晴らしいロッカーがあるんだね 新鮮に違いない!!




日本関連のvlogでほとんどの自販機は見たけど、このタイプは初めてだよ シェアしてくれてありがとう:D 君の旅行の動画も好きだけど、こういった日常の動画もおもしろいよ 僕は日本語が分からないから日本人と話せないけど、君がその女性と話したことをシェアしてくれてうれしいよ




日本の素敵な自販機大好き




何でこれがアメリカにはないの??
サンフランシスコのファーマーズマーケット高すぎ!!




↑投稿者
ハハ、実はこれも超安いってわけじゃなかったけど、でもいいよね




https://www.youtube.com/watch?v=REFavcJpf68
Comments
 
東京みたいな長閑なとこなら可能だけど地元は無理かな。
自販機は小中校生の小遣い稼ぎの標的になってる。近所でも入金口が
焼かれる事件が頻繁化してるから。
 
ナスは彼らも自分で言っている通り英語でエッグプラント
語源がそもそも白い玉の卵みたいな植物だったから
だから元々は動画の白いナスみたいな物が最初のナスだったはず
 
バーサン「なんやこいつら」「うるさいのう・・・」
 
この夫婦、最初は旅行者だと思ってたけど
ほぅ、日本に住んでるんだ。
よっぽど気に入ったんだな。
 
まあこの方式は日本じゃなくてもスペインとかにもあるんだけどな
 
どんどん宅地に変わってしまって農業していくのも大変だと思うけど
続けて頂ければうれしいです。
 
音声が不快、見るのすぐ止めたw
 
>>日本は遺伝子組み換え製品を禁止してるよ
 
いや、別に禁止ってわけじゃないぞ。
消費者が求めるものが違うってだけ。
だから、わざわざ「遺伝子組み換えではない」と表示して差別化してる。
加工食品だと何使ってるかわからん。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ