ツイッターパーツ
t
海外「見てるだけで幸せになる…」日本の美味しそうな駅弁に海外渇望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「見てるだけで幸せになる…」日本の美味しそうな駅弁に海外渇望(海外反応)

海外「見てるだけで幸せになる…」日本の美味しそうな駅弁に海外渇望(海外反応)

日光からの帰り、再びスペーシアで駅弁満喫
今回は、八月に走り始めたSL大樹号を記念した弁当だよ
おまけが嬉しい?!




見てるだけで幸せになるね!
おいしそう!




電車に乗って素敵な景色をみながら、おいしい食事って最高だね
駅弁はとっても美味しそう!
列車のコンパートメントをエンジョイしたようでよかったね




ニューヨークにもそういうのがあったらいいのになぁ




あの弁当のスコップみたいのが欲しいよ




ほんと、ほんと!




どっちのお弁当もおいしそう
たくさん買った駅弁の弁当箱ってどうしてんの?
コレクションにしてるの?
戸棚の中にいっぱいなんじゃない?
何かに使ったりするの?




ふつうは、弁当箱は捨てちゃうんだよ
もったいないけど、だいたいは段ボールでできているから
再利用は難しんだよ




なるほど、段ボールでできているとは、知らなかったわ
答えてくれてありがとね




ねぇ、ベジタリアン用に食べ物とか、レストランの動画とか釣ってもらえない?
18才の娘が日本に数週間行くんだけど、肉も魚も食べられないのよ
乳製品はOKなんだけどね




コンビニに行けば焼き野菜、豆腐と豆のサラダでも焼きたてのポテトとかもあるよ
日本の豆腐は大きいので、豆腐を使ってたくさんのオプションが考えられるんじゃないの?




卵のサンドイッチ、野菜おにぎり、ピーナッツバターサンドイッチ、抹茶の種類のスナック/デザート、ポテトサラダなどでどうかな?
きっとうまくいくと思うよ!




精進料理はビーガンだよ




お弁当箱にもプラスチック製があるから、複数回利用できるよ




そうかぁ、日本で牛肉は高いのか




チーズケーキって日本ではメジャーじゃないんでしょ?




ううん、そんなことないよ、結構人気があるよ
クラッシックなニューヨークのチーズケーキとはちょっと違うかもしれないけど
なかなかのもんだよ




地元の食べ物や食べ物を盛り込んだ動画って大好き




香港旅行の為に予習しようと思い、このチャンネルを知り、ファンになっちゃった!
英語の勉強になるので最近毎日見てるんだー
駅弁なんてめったに食べないので美味しそう




そのお茶もおいしそう




列車はとてもかわいいね!
広々としたキャビンと本当に大きな窓、いいね、いいね




クールなショベルだな




「南から北」駅伝シリーズを行うべきだよ




駅弁ってリーズナブルに買えるんだね、びっくり
 



駅弁って、あったかいの?冷たいの?




ふつうは、室温だよ
保冷剤つきのものもあるけどね
 
 
 
 
あー、見てたらお腹減っちゃってさ…‥
冷蔵庫見ても何にもないし…‥
 
 
 
 
日本の食べ物はクールだね
でも、ビールが一番! だよねっ!
 
 


https://www.youtube.com/watch?v=5v_RChUOZFY
Comments
 
祝・ホモが帰って来た。
 
はいいつものおにぎり富士山

ここはホモおっさんが運営しています。
 
スコップ欲しいわ アレいいよな旅の土産になるし。
 
髭面のドアップがいきなり目に飛び込んできた
 
ホ モ だ い す き
 
×海外「見てるだけで幸せになる…」日本の美味しそうな駅弁に海外渇望

ブログ主は日本語、文書レベル低すぎ。外国人なの?日本の義務教育から学び直すべき。
 
この点から察するに、翻訳レベルも低いんだろうね。人気無いのも納得・・・。
 
爽健美茶はちょっと飲み慣れてないと癖が強くないか
 
普段から気持ち悪いのに
サムネがアップすぎて
もっと気持ち悪い
 
日本在住の欧米人は緑茶よりも爽健美茶を好む人が多いですね。
英会話学校の先生(アメリカ人)に伺ったことあるんですが、爽健美茶は
味も去ることながら、コカコーラブランドなんで安心できるかららしいです。
日本メーカーの飲料は残念ながら安全性に信用がおけないと彼女は言ってました。
あくまで彼女の意見ではありますが、爽健美茶は外国人に人気なのは確かですね。
 
気持ち悪いと思うなら見なければええやんw
マゾなのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ