ツイッターパーツ
t
海外「美しい文化だ…」山形の歴史ある山寺に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美しい文化だ…」山形の歴史ある山寺に外国人感激(海外反応)

海外「美しい文化だ…」山形の歴史ある山寺に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の有名な山寺

山寺へようこそ 有名なお寺です
山形県にあります 是非行ってみてください




ボウルに入った食べ物ベジタリアン向けでおいしそう




とてもきれいなところですね とんぼがいて
岩だらけではらはらするけど ミラありがとう




いいながめでした
普通の日本人よりよく日本を旅行してるよね




すごい眺めだ




平和を感じるわ




すばらしい 穏やかさと平穏さを感じた ありがとう




あなたムスリムなの




日本を訪れる外国人向けのサイトを作ったら
いつもとてもいいところへ行くわね




美しい文化だ




最後の山の景色はすばらしかった




かなり高いところにあるのね 秋が長そう




いいカメラ使ってるね かわいいよ いってみたい




見ているより実際に行ったほうがいいよね




ミラが帰ってきました




平和な歌 リラックスして 魅かれました




立石寺はきれいで歴史があるんだ




素晴らしいためになるビデオありがとう




素晴らしい場所だ




美しいね




オープニングを変えたね




静けさが話しかけてくる
自然には癒されます




夏だったの? 秋には見えない




https://www.youtube.com/watch?v=9v7teaRzvlI
Comments
 
玉こんにゃくが旨いんだよなあ
 
ここの蝉は強い。
岩をも砕く、蝉の声。
 
>いいながめでした
>普通の日本人よりよく日本を旅行してるよね
ほんとこれ。来世は外国人に生まれてお金稼いだら日本旅行をしたいね。
 
行ってみたいけど、東北は遠すぎる(泣)
 
日本でムスリムになって日本の山寺を紹介するというのはどう考えても違和感がある。
 
大概の日本人より日本を満喫してるだろ
うらやましい限り
 
地方の観光地、最近頑張ってるよね。
うまく外国人ユーチューバーを利用している。
ただ、別の人にしてほしかったな。
この無職ムスリムの収入源にしてほしくない。
常に逃げ続ける人生を送っている彼女には、いち早く一番大好きなサウジアラビアに移住してもらいたい。
 
動画主に対する敵意むき出しのコメントしてる人間は、彼女に親でも殺されたんだろうか?
嫌なら最初から海外翻訳サイトなんて見なければいいのに。そうしたら、
そもそも恨み節をわざわざ書き込むこともない。本人の精神衛生上にもいいよ。
 
赤毛です うそつきは嫌いです
 
ALTの彼氏と一緒に行きました。もちろん親にも学校にも内緒で。
彼氏がぽっちゃりした白人なんで結構バテてて笑いました。
 
山寺の♪和尚さんは♪まりは突きたしまりは無し♪
ネコをカンブクロに押し込んで♪
 ポンと突きゃ、ニャンと鳴く♪
 ニャンがニャンと鳴く、ヨイヨイ♪
 
この鼻フック骸骨女は要らん。
 
山寺の 和尚さんは♪
 
ここは(比較的)他の山にある寺より登らなくてもいいからおすすめだよ
あと冬に登ると足場がなくてやばいけど、猿と遭遇したこともある
 
上手く短く纏めていると思う
これから冬に向かうから南のレポートに向かって行った方がいいね
時間と費用が許すならだけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ