ツイッターパーツ
t
海外「北海道のすべてを食べたい!」美味しいものだらけの北海道グルメに海外空腹(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「北海道のすべてを食べたい!」美味しいものだらけの北海道グルメに海外空腹(海外反応)

海外「北海道のすべてを食べたい!」美味しいものだらけの北海道グルメに海外空腹(海外反応)

投稿者
北海道で食べておくべきもの
北海道で食べておくべき10のものです
札幌とその周辺に3日滞在しました
北海道は冬はスキーリゾートとして有名ですが、
豊かな自然や、新鮮なシーフードもよく知られています



1.スープカレー
味を選んで、辛さを選んで、具を選んで
納豆カレーにしてみました

2.シーフード
市場でカニを買おうと思ったけどお高くて
近くの食堂でお手頃価格の丼をたべました

3.フライドチキン
ザンギです 味が濃くてジューシーね
今まで食べたフライドチキンと全然違う
KFCとかローソンにチキンと全然違うよね
チキンのことばかり考えてる

4.ジンギスカン
サッポロビール園で独特の鍋で焼いて食べます
羊の肉を野菜と一緒にドーム型の鍋で焼いて食べるの

5.支笏湖でチーズ入りおもち、イカ焼き、焼きとうきび
芝生の上で食べましょう
カレーパンも食べました ちょっと油っぽい

6.アイスクリーム
これは日本で2番目に美味しいんですって
北海道の牛乳で作ってるの

7.ラーメン 信玄
すっごい行列 わくわくするわ
おおきいの 味噌ラーメンよ
今夜は良く眠れるわ

8.チーズタルト
チーズタルトはとても人気のあるデザートよ

9.すし
新鮮な魚で、お手頃価格ね
北海道はお魚が豊富に取れるの
ここに旅行に来る目的の一つよ

10.サッポロビール



全部美味しそう 本当に日本に行って全部食べたい




ジンギスカンに魅了されるな
300円のとうもろこしはちょっとお高いけど




投稿者 一番食べたいと思ったのはどれですか?




↑ザンギ




↑ピザの形の石 ははは




↑揚げたもちがおいしそう




↑全部いいけど ラーメンかな




↑かに丼ね




↑チーズもちがよかった




おまけしてるフリ 2:35のところ
彼の祖先は中国人だ




そうだね かには高いね




↑あのかには大きかったよ




↑少なくとも日本では新鮮で品質のいいものが出てくる
よそではダメダメなのが同じ値段で出される




↑そのとおり




来年 北海道へ行くんだ
日本には何度も行ったけど
一番いいところを残しておいた




↑いいなあ 僕も日本へ行きたい




カニ高いね




12月に北海道に行くんだ
見れて良かった




回転寿司は本当にリーズナブルだね
札幌にいるときはいつも食べ放題だよ




さっき食べたのにもうお腹がすいてるよ




北海道のすべての場所を訪れてすべてのものを食べたい




食べ物のためにまた日本へ行きたい!




https://www.youtube.com/watch?v=-9HDjVKkna4
Comments
 
海外の人ってアニメにしろ料理にしろ10点で評価するの好きよね
 
北海道では寿司は止めた方が良い。
現地産のネタなどありゃせん。
 
韓国系?かな
 
え?北海道の寿司って原産地違うの?
まぁ私納豆巻きとサーモンしか食べないからあんまし関係ないね
でもまぁ褒められるのは嬉しいよね、ココ最近狸小路通るたびに大量の中国人見かけてちょいちょい不安になるけど北国いいとこ観光おいで\(^o^)/
 【お ま い う w】
本スレ:
>おまけしてるフリ 2:35のところ
>彼の祖先は中国人だ

呼んだアルか?
( `ハ´)


ぼったくりはよくない二(ry..
<丶`∀´;>
 
うっわあーー
何あの詐欺師っぷりwwwww
汚鮮ってのは癌細胞の中でも凶悪な感染力だと思った方がイイよ北海道さん。
 
>え?北海道の寿司って原産地違うの?

今時そんな嘘信用するやつがいるとはw
 
ひき肉と玉ねぎたっぷりの味噌ラーメン食いたい
 
昔テレビ番組で小樽の寿司屋へ取材で訪れた銀座の老舗寿司屋の大将が
北海道で獲れたネタを使った新鮮な寿司を「東京湾で獲れたネタだけが
江戸前だ。こんなもんは寿司じゃねえ」とボロクソ言ってたの思い出した。
でも、その江戸前(東京湾)のネタを銀座の寿司屋がどれだけ使ってるんだろうと
首をかしげたくなる。羽田・浦安・船橋あたりでマグロやカツオが獲れてるのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ