ツイッターパーツ
t
海外「会津大好き!」薙刀に日本酒!?日本の会津若松の魅力に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「会津大好き!」薙刀に日本酒!?日本の会津若松の魅力に外国人絶賛(海外反応)

海外「会津大好き!」薙刀に日本酒!?日本の会津若松の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
ミッション薙刀
ウォーリアーや日本酒や美味しい料理があるここは福島西に位置し会津若松と呼ばれているよ
会津若松は刃がついている長い武器である薙刀で有名なんだ




めちゃくちゃ面白かった




オーマイゴッド、来月会津若松へ行くんだ! 自分もスパイのテクニックを身につけなければ




これは映画化してもヒットしそう もうパート2が見たいもん




これは良かった、いつもとスタイルが違うけど…鬼怒川特急があることは知らなかったな




なぎなた、って聞くといつもイワトオシを想像しちゃう (弁慶が持っていたというナギナタ)




なぜ女性たちに襲われたかって? 靴を脱がなかったからだよ




オーマイゴッド、このスタイル好きだ




最後にナレーターが笑ってたとこ、すごく悪そうだったな




おばあちゃんが、国際的なスパイにナギナタを教えるって? このおばあちゃんすごいな




30年代のギャングみたいなしゃべり方をする30㎝のサムライの命令は聞いてしまいそう




この動画にいいね!しないやつはきっと二重スパイ




これを見た夫が午前中ずっと笑ってる ありがとう




会津大好き 素晴らしいところだよ




これは笑った ナレーションもいいね ジョンなら素晴らしいスパイになれるよ




次のジェームズ・ボンドは決まりだな!




美しい風景にコミカルな演技…楽しんだよ




会津は素晴らしいよ 町の歴史はすごく興味深い 日本の中でも特に大好き




もっと道場や会津の町、城の歴史を話してほしかったな




面白かった! 次回もスパイシリーズで




日本の歴史を面白く紹介してくれてよかった もっと見たいね 30㎝のサムライというチョイスが面白い




https://www.youtube.com/watch?v=TqKb-UnDfvs
Comments
 
しねよ外人
 
上の人は、自分が自殺したいほど苦しんでるから他人が幸せに旅行してるのが許せないんだろう


愛のある両親に育てられなかったのか、気の毒に
 
いや、ただのイキがってる子供だよ
ま、親は大したもんじゃ無いのは解るわ
 
福島に来てくrwるのは嬉しいね
 
てか、絶対東武鉄道が旅費出してるだろ。ホモもこいつにも
 
キャスター付きのバッグそのまま空き座席に乗っけっちゃったのが引っかかったのだがこれ普通なの?
 
あさひなぐがアニメ化されれば世界中に広がるだろう
んで1年後チェドってニセ薙刀を主張する韓国のばーさん出てきて日本のネトウヨがざわつくまで見える
 
薙刀でヤバイと思ったが
会津の旧幕臣、旧士族が自分たちに都合がいいようにつくった
間違った会津を世界に垂れ流してなくて安心した
 
明治維新の
薩摩と長州よりは、はるかにましだわな。
薩摩と長州はクソ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ