ツイッターパーツ
t
海外「クール!」日本で偶然遭遇した熱狂的なお祭りに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「クール!」日本で偶然遭遇した熱狂的なお祭りに外国人感激(海外反応)

海外「クール!」日本で偶然遭遇した熱狂的なお祭りに外国人感激(海外反応)

投稿者
東京の祭り 
日本の祭りのふるさと東京にようこそ 仏教の祭りを近くて個人的に見たいとおもっていてさらに真面目な日本文化をまなびたいならココこそそういう所だよ



細かい事はよくわからないけどすごく日本的な祭りを見つけたよ
池上の祭りにきてる
なにがおこってるのかよくわからないけどこのアクションはすごいよね
仏教のおまつりなんだけどこれはなんか江戸時代の消防士の格好らしいんだけどね
仏教のまつりと聞いていたのにどのあたりが仏教なのか、っていうのかわからない
700年前の日蓮っていうお坊さんのためのお祭りらしいんだけどね
太鼓なんかの楽団とうごく5重の塔がいくつも動いてる
移動式の五重塔っていたいどういうことだよ



投稿者
日いずるところにおかえり! 次に見たいのはどんな動画? ガチャポンかコンビニか?




最後のガチャポン動画からしばらくたってるよ そろそろ新しいのが見たいな




コンビニのがいいよ お願い 君のコンビニの動画がおもしろいと思って見始めたんだ




コンビニの雨とお酒が見たいよ 夢に見るくらい 「一緒に飲もう」みたいなやつとか「繁華街をおさんぽ」とかそういうの 最後のライブ動画は楽しかったな




いつだってガチャポン



流行遅れだといってくれてかまわない でも本当にガチャポンが好きなんだ




また見られて嬉しい 池上はうちの近所だけど祭りの事はまったく知らなかったな




日本にはたくさんのお祭りがあるのね まったく何の事かわからないけどすごく楽しそうね




なかなかの文化体験だね 次はコンビニがいいな




お祭りの食べ物を見せてくれなきゃ




日本の仏教は神道の伝統と混ざってしまってて素がなにかわからなくなってるんだよ




これが日蓮の仏教のお祭りだと聞いて驚いたよ ぼくが信仰してるものなんだけど文化って違うものだね 池上にも信者がいて最近はご本尊の記念日なんだって 日蓮は仏教を一般の人達に伝えたってところが素晴らしいんだ 日蓮の仏教でもこれは違う宗派なんだと思うけどこの動画はおもしろかったよ




↑投稿者
ありがとう コメントから1つ2つ新しい事を覚えたよ




クール!




ずっとこういうのを待ってたよ インドの動画も全部見たけど、アーケードにワイフ、ガチャポン天国に君が帰ってくれて嬉しいよ ハロウィーンペプシとティーウォーターを飲んでみて




知らせがきて嬉しかったけど でもでも 食べ物はどこなのーーーー! 次はコンビニに行ってね




マークウェインがやるみたいにゆっくり食べながらうっとりするような試食をしてくれたら良いのにな




日本に戻ってきたの?




↑投稿者
そうだよ ハニー




ぼくは男だけど でも日本に君が戻ってきて食べ物をいろいろ見せてくれるのはうれしいよ




祭りはまじでのりのりだね! 楽しい動画だったよ




君が日本にいるのをみて興奮した




https://www.youtube.com/watch?v=Kra_NtHwX_I
Comments
 
>日本の祭りのふるさと東京にようこそ 

違う

 
お會式か。
 
お会式って知らない人は本当に知らない行事だよね。大学で大田区に住んでたけど、数年は純粋な宗教儀式だと思ってお祭りみたいな盛り上がりがあるなんて知らなかったもん。
 
来年からまた新たな外人ユーチューバーが来るぞ
カナダ人のゲーム実況ガイジが日本行きを発表してたわ
糞だなマジで
 
世界最高にして唯一日本の祭りを楽しめるのは、常に東京のお会式にある!
 
日本の伝統的なお祭りが見られるのは今や東京だけになってしまったね。
地元も近隣町内に出来たタワーマンション住民のクレームで夏祭りと秋祭りは
中止になっちゃったよ。お囃子や盆踊りの音が30階あたりだと騒音になるらしい。
 
もうyoutuberは淘汰が起きる頃じゃないの?多すぎ。
 
ダスティンは割と好きだ
 
ここは膨大な数の日蓮宗信徒が集まると言うだけで、創価学会と同じくらい気持ち悪いよ
ほら米欄も変でしょ?
 
創価の外人がコメントしてたな。w
 
>流行遅れだといってくれてかまわない
>でも本当にガチャポンが好きなんだ

ガチャポンに流行遅れとかあるの?いつも新商品いっぱいじゃん
 
おー。日本に戻ったのか。
 
日本人の大人(義務教育卒業した高校生以上)でガチャポンなんてやるヤツはいないからね。
もちろん漫画・アニメ・ゲームもだけどさ。時代遅れというより年相応や不相応ということ。
 
だんだんよくなるほっけのたいこ。
 
たぶん、ほとんどの人が「おえしき」とは読めないと思う。
 
フェスティバルじゃねえ、祭りだっちゅうの
 
そうだよハニー   ww ww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ