ツイッターパーツ
t
海外「残業…」「最も安全な国!」日本人で良かった・悪かったと思うコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「残業…」「最も安全な国!」日本人で良かった・悪かったと思うコトに海外興味津々(海外反応)

海外「残業…」「最も安全な国!」日本人で良かった・悪かったと思うコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人でよかったなぁ、日本人じゃなければよかった、そんなことを直撃!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



良い点:日本語!
悪い点:楽しいことがたくさんありすぎて困っちゃう




残業が多すぎるのがちょっと難点ね




韓国人も同類だね




日本のファッションはバラエティに富んでいていいね




日本男子は髪を染めたりして、すごくお洒落だよね
アメリカだったら、ロックスターかゲイかって思われるようなヘアスタイルだよね




2分35秒に出てきた男の子がかわいい




日本人の「本音(honne)と建前(tatemae)」に混乱しちゃうわ
疲れるよね..




「お飲み物は何がよろしい?」って聞かれたら
普通の人は「水」か「お茶」って言うよね
カルピスソーダとかコカ・コーラって言っちゃまずいのかな?




カルピスソーダとかコーラは子どもの飲み物っていう位置づけだからね
大人は、お茶って言うね
日本は会議とかでコカ・コーラとか飲んだりしたら、 上司に叱られるよ




コーヒーは香りが強いし、ソーダはげっぷが出るし
ミーティングにはふさわしくない飲み物だよ
お茶が無難ってことだね




えー、俺、34才だけどコーラが大好きだよ
欧米では、アルコールじゃなければ好きなものを飲んでいいんだよ
他の人が何を飲もうと気にしないけどね




日本人はキュートだし、コスプレが楽しいよね




マスクがすきだな




やっぱり日本は食べ物がおいしいよね




ベネズエラだったら
良い:.......
悪い:すべて




アメリカの悪い点は親切じゃないっていうことだね




日本が最も安全な国ってことじゃない?




アメリカ人は日本人ほど親切じゃないよ
でも、文化は多様性があって、イージーゴーイングなのがいいかな




キャシーのファッションセンス好きよ
コツを教えて




うーん、原宿ファッションが主流よ

 


ベビーメタル!!いいねー




スコットランド人としては‥‥‥
良い点=スコットランド
悪い点=英国の壱部だっていうこと




寿司が食べられるのがしあわせ




日本語の響きが英語やドイツ語や中国語とか他の言語よりずっと素敵なこと
漢字は難しいけど、学びがいがあるな




日本はアニメがすばらしいよね




日本女子が世界で一番かわいいことかな




https://www.youtube.com/watch?v=LqsxGKvPsio
Comments
 
若い頃は社会に反発するもの
社会について疑問がいっぱいでてくる時期だから反抗期がある
正常なこと
 
この類の記事でくどいほど連呼されるけど
言うほど残業なんかあるか?
 
外人って一つなんかあるとすべてそうだと思い込むアホばかりだからな
残業だらけ、過労死多い、フルーツが高くて買えないとかアホの一つ覚えみたいに言ってるのが外人
 
オレのじいさんも、日本で九歳のときに過労死したよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ