ツイッターパーツ
t
海外「うらやましい…」スモウランチに富士山!初めての日本旅行に美人外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「うらやましい…」スモウランチに富士山!初めての日本旅行に美人外国人大満足(海外反応)

海外「うらやましい…」スモウランチに富士山!初めての日本旅行に美人外国人大満足(海外反応)

投稿者
到着! 初日本だよ



先日、6日間の日本旅行をしてきました 何から話せばいいんだろう? とにかく、すごい体験でした 1日1日、1瞬1瞬が驚きの連続で 上手く表現できないくらい 素晴らしい文化、誇り、素直さが日常にあふれていました 日本は多くの人が一度は行ってみたいと思っている国 ポップカルチャーにあふれた東京から、聖なる富士山まで、わたしなりの楽しい旅行を紹介したいと思います

今回は6日間の個人旅行 今回は機内でのヨガは無し ビジネスクラスだよ! 空港でカリフォルニアから来た友達と、アジアからのインフルエンサーに合流

ここは成田空港 この近くでヘリコプター遊覧を楽しみます ヘリコプター初めてなんだ!
日本旅行はヘリコプターで幕開け 東京の夜を空から見た! すごかった 
翌朝 星のやホテルで目覚めたわたしは、茶会に備えて着物を選んだ おはようございます 東京の午前8時 浴衣を選んで着替えるよ! 浴衣を着て、インドネシアのユーチューバー・ケヴィンといっしょに茶会へ 禅や仏教の教えがたくさん詰まった伝統的な抹茶の楽しみ方を学んだ

地下鉄に乗る スモウレスラーがやるイベントを見に行くの スモウのランチも食べるんだって ここでスモウレスラーがデモンストレーションをやるの ランチもここよ スモウレスラーと対面、コンプリート!

スモウランチの店のあとは、観光ツアーを離れてわたしたち3人だけで観光することにしました 富士山に行くからしばらく昼寝するわね 着いたわ ほんとはあの辺に富士山が見えるはず 明日は見えるかな いまは曇ってて、寒いくらい きょうの宿泊は、グランピング ちょっといいマットレスを敷いたキャンプ、ってイメージだったんだけど、今回のはすごいよ

星のやリゾートにはいろんなアクティビティが用意されてる 富士山のふもとでカヌーしたり、自分たちでピザを作ったり マスの燻製も、薪割りも 今夜のディナーは、シェフ特性の、ダッチオーブン料理 シカ肉と、イノシシ肉 キャンプ料理といえばダッチオーブンよね 日本人の真似をして、「イタダキマス」

富士山を見たい、っていう思いが強すぎて、翌朝は朝五時に起きちゃった おはよう 起きたらこんな素晴らしい景色よ 富士山ってほんとに大きいのね 昨日は霧がすごくて、あそこだって教えられても全然わからなかったけど 信じられない景色だわ 富士山は恥ずかしがり屋らしく、きれいに見えるのは年間80日くらいだそうです 計画を立て、運が良ければこんな風に見えるでしょう 

車に乗るよ 今日は河口湖で冒険の一日 まずは村に行って腹ごしらえね とても静か 素敵な田舎の村をのんびり散歩できるわ

このコスチューム見て! ニンジャよ 武器もばっちり サムライの刀とは違うんだから 
このあとは氷の洞窟 何があると思う、ケヴィン? 「氷」 うわ、すごく寒い 足もとに気をつけないと 転んだらゴメンね
旅の最後は東京に戻って、日本のポップカルチャーを楽しんだわ 日本でどうしてもやっておくべきこと それはラーメンを食べまくる! うわあ もちろん、変わったカフェもチェックしたよ これはハリネズミカフェ ハリネズミなんて、本物見るのも初めてよ かわいい!

日本には見るべきものがたくさんあります 魅力的な文化 美味しい食べ物 フレンドリーで礼儀正しい人々 旅のあいだじゅう、何度も信じられないくらい素晴らしい旅だって思ったわ 来て良かったって これからも頑張ろうって思ったの ラーメン食べたり、散歩したりね みんなにもぜひ体験してほしいわ

旅が終わったばかりだけど、もうまた行きたくなってるくらいです
ANAはスターウォーズグッズがたくさんあるね スターウォーズに出てくるロボットのペイントをした機体、実際に飛んでるんだって ビジネスにアップグレードする人! これで4時間一緒だわ これも、これも、これも食べたい 日本最後の食事は、やっぱりラーメンね そのカレーもちょっとちょうだい また絶対来る! 忘れられない旅になりました



うらやましい! 今度は連れて行って!




スモウのところ、かわいい! これ見たらまた日本へ行きたくなった!




紹介してくれてありがとう 日本へ行きたい人はたくさんいるよ




日本ってほんとに素敵 4月に行ったけどちょうど花見のシーズンだったよ 息を飲むくらい美しくて、最高の体験だった いままで行った中で一番美しい場所だったよ 日本の文化も、本当に素晴らしかった




見てるあいだずっと笑顔になれたわ




日本に行ったらぜひ行ってほしいところ:高山、白川郷、おはらい町




ニンジャがよかった




面白かった、特にスモウレスラーに持ち上げられたところがかわいくて ハハハ




素敵な動画だった! 富士山への旅行はぜひ行ってみたい 今度はいつ行くの?




投稿者の日本の旅がもっと見たいな どこへいってもきっとすばらしいだろう




この動画、絶対削除しないで いつかわたしが日本へ行くときに参考にするから




ああ、また日本へ行きたくなってしまった 富士山のシーンが素晴らしすぎる




この動画を見たら、日本へ行くのはANAにしようと思った




富士山が見えるホテルは、なんていうところ?




とても楽しかった 一緒に旅行してる気分で見たよ 富士山のホテルは絶対調べてみなくちゃ




赤い忍者の衣装が面白い




人をうらやましがることは罪だろうか…でもこんなに自然豊かで文化のある、かわいいものだらけの美味しいもの天国に住むなんて…目の保養だった スモウも面白かった




スモウの対戦を見てめちゃくちゃ笑った ハハハハ




このグランピングは最高




今までいろんな日本の旅行動画を見てきたけど、これはいちばんだね すばらしい




ヘリコプターなんて夢じゃないか! 日本でヘリコプターに乗れるなんて聞いてないよ! ああ、日本って本当に美しいな




https://www.youtube.com/watch?v=B9-HgHxmkhk
Comments
 
可愛い子だなあ
 





チョ~~~センジンは日本に来るなよ!




 
禅や仏教の教えを実践するならぜひビーガンになってほしい。
日本人でも先祖のお墓が菩提寺にある仏教徒なら、肉や魚は一切採らないからね。
類人猿最強の体脂肪率を持つゴリラもまた肉や魚を一切摂らないビーガンなんだから。
肉を食べなくても筋肉は十分つきます。
 
3:58v-290
 
禅や仏教の教えを実践する=ビーガン
?????????????????
 
ヘリ乗れるとか金持ちじゃん
 
よい動画だった。
よくある軽薄で騒がしい感じかと思ったら、喚かず、ものを弁えて訪問国に敬意を払ってる感じだった。楽しんでもらえたようでなにより。
 

チャンコやマス、シカ肉、イノシシ肉、ラーメンを食べたこの子が
ビーガンじゃなくて良かったなあ。
 
>類人猿最強の体脂肪率を持つゴリラもまた肉や魚を一切摂らないビーガンなんだから。
>肉を食べなくても筋肉は十分つきます。

ビーガンってやっぱ頭おかしいんですね
自分をゴリラと同種だと思ってるみたいです
こわいですね…
 
すごく日本を楽しんでるね
また来てね
 
肉を食わないから脳に影響が出るんだよ
ゴリラ並みの知能ってことでしょ
 
ビーガンとは単なる偏食主義者
 
いちいちベジタリアンとかビーガンに構うなよ。
ほっときゃいーじゃん。
 
ANAのビジネスラウンジは成田?東京?
おしゃれだね
ホノルルのJALのサクララウンジは酷いもんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ