ツイッターパーツ
t
海外「泣きそうになるくらい美しい…」佐渡ヶ島の絶景と文化に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「泣きそうになるくらい美しい…」佐渡ヶ島の絶景と文化に外国人感激(海外反応)

海外「泣きそうになるくらい美しい…」佐渡ヶ島の絶景と文化に外国人感激(海外反応)

投稿者
新潟県庁のおかげで3日間新潟を旅行しました 佐渡島で24時間過ごしたのははじめてです 矢島経島はたらい船のところで金の匂いがするのは北沢浮遊選鉱場跡 公的な英語の訳はありませんがそのまま訳してもいいかも



日本の島に24時間滞在しました
新潟のフェリー乗り場にいました
フェリーにのって佐渡に行きます
たらい船に乗ったり、お寺に行ったり、ドローンをとばしたりします
すごく早いジェットフォイルに乗って行くのです
朝ご飯はコンビニのサンドイッチとエネルギーゼリーとヨーグルト
すごくはやいね
デッキがないのは早くて外にはいられないからね
海がとてもきれいね
つきました!

ジュンは船酔いしてるみたい
これが佐渡の地図です
トキをみられたらすごくラッキーみたい
レンタカーでドライブをします
誰もいないのがすてき!
信号もないからまったく停まる事もないしうろうろしてるお年寄りもいないし
海があって木の陰が道に落ちていてこういうの大好き
軍用車がたくさん走ってるのはなんでかしら?
BGMを描けられないのが残念
ちょっとこわいくらい道が細いわね
海の匂いがする

ここについたとたんに雨が降ってきた
先にお昼を食べる事にしましょう
もう日が射してきてる!
これで今日を占おう   失敗
ジュンがドローンの準備をしている間に私はちょっとお散歩してくる
ちょっと大きな波が来たらここってすごく危険じゃない?

このたらい船のところは小木港からすぐ近くのとは違ってくるまで10分くらいはしったところ
かわいい木の橋があるわ
見てると簡単そうなのにすごく難しい
ホテルに向かいます
このバックミラーをたたむボタンって日本にしかないんだろうね
この道で本当にあってる?
今の花みた? あんなの見たことない
この景色にはまったく飽きる事がないわ

あの目立つおかしな建物が今日のホテルみたいよ
着物を来てる従業員がいるよ
ここは本当にすてきね
2階なんだけど充分な感じね
つたに覆われた家と空がみえる
夕食を食べに出てきました
特になにもする事がないので今晩は早く寝てあした早起きする事にします

次の日7時です
北沢浮遊選鉱場跡にきました
日差しがめにはいって眩しい
1937年、1890年ってかいてある
ここで金をどうやって見つけたんだろうね
松ぼっくりだ
松ぼっくりのコーンとトウモロコシのコーンはちがうんだ
英語なんて大嫌い....



たらい船はかっこいい!




この島はとってもきれいね 千と千尋の神隠しのたらい船を始めてみた コントロールするのがそんなに難しいなんて思っても見なかったわ




何で日本のものはなんでもきれいなんだろう? ジュン、レイチェル、猫も含めて




彼氏と日本に1カ月いって5カ所に行ってみたの もう日本が懐かしいわ




ちょっと待って 日本はもともと島じゃない?




22:51で画面をとめて説明を読んだ人いない? すごくおもしろかったよ




英語だいきらいって ジュン 笑




日本語と英語をまぜて使ってるのがすごくすてき 例えば「サン イズ 邪魔」みたいに 




ここはすごく豪華だ! こういう所大好きだよ 北沢浮遊選鉱場跡にはぜひ行ってみたいな! シアトルにもこういう所があるけどね タコマには醸造所跡があってすごくおもしろいよ 
私も英語はだいきらい あなたは1人じゃないわ




じゅんはメガネがすごく似合うね




気持がわかるわ 英語ネイティブでも英語が嫌いになる事があるもの




日本は島以外のなにものでもないよ




動画を見てる限りジュンがネイティブじゃないってことをわすれてるよね すごく上手だから でも時々「コーン」なんていうのに引っかかったりして 笑 おもしろかったよ




サムネイルをみたらボートで24時間漂流したのかとおもった




レイチェルがたらい船にのってるドローンからのえいぞうが日本の古い絵みたいだった




泣きそうになるくらいきれいな所だね




フェリーって聞くたびにフェアリーって聞こえるんだ




この北沢浮遊選鉱場跡がすべてン 人工物を自然が飲み込んでくのがすごく好きなの すごく不思議な静けさみたいなものがあって 




とてもきれいな所ね 日本はきれいなところみたい 歴史的,文化的なところが好きだから動画が楽しかったわ あなたの動画や海外にすんでるユーチューバーをみて世界を旅してる気持になるの




アイルランドの車のミラーも同じよ!!! それと佐渡が大好き




なんてきれいなの ぜひ行ってみないと




レイチェルが何に対しても前向きなのをみると嬉しくなっちゃう




こういう動画にいつも癒やされるけど変な感じもする ノスタルジアかしら




24:50 ジュンわたしもよ 私も




https://www.youtube.com/watch?v=f7-ZHNS9qlU
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ