ツイッターパーツ
t
海外「大阪大好き!」大阪を訪れて人々や食べ物で大好きになった外国人に海外も同意(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「大阪大好き!」大阪を訪れて人々や食べ物で大好きになった外国人に海外も同意(海外反応)

海外「大阪大好き!」大阪を訪れて人々や食べ物で大好きになった外国人に海外も同意(海外反応)




僕は大阪よりも東京のほうが危ないし礼儀知らずだと思う
東京は最大の犯罪都市だよ
多くの東京人は田舎から来てるのに見下してくる




↑僕は3ヶ月以上東京に住んでたけどみんな素晴らしくて助けてくれて本当に東京が好きだったよ
日本語で話しかけようとしても英語で話そうとしてくれたしね




大阪に住んでるけど大阪を好きでいてくれて嬉しいね
大阪は場所もいいけど個性的なところも好き




大阪のたこ焼きを食べたら東京のたこ焼きは食べられなくなるよ




大阪愛してるよ
とても美しい街だ




梅田スカイビルは良いね
今度いったときは色々見てみたいな




日本に行くことが待ち遠しい
良いレストランがいっぱいありそうだね




大阪はいいところだよね
綺麗で安全、人もフレンドリーだしね
夜危険な目にあったことは一度もなかった
大阪には見どころがたくさんあるからみんな絶対訪れてみるべきだよ




東京は大阪よりはあまり良い印象を受けなかったな




凄く大事な情報になったよ
ありがとう




京都に住んでるけどいつか大阪に引っ越そうとして遊びに行ってるよ
大阪の人々はとても友好的だと分かったし大阪という土地はワイルドに感じるんだ
京都は本当にいいところだけどちょっとお硬めだね




大阪は素晴らしい街だよ
東京ほどじゃないかもしれないけど見るところはたくさんある
ナイトライフが有名だね




大阪にも方言があるって聞くよ




何ヶ月かしたら大阪に行く予定だから大阪の情報はありがたいよ




食べ物のために大阪に住みたい




東京は大好きだけど6月に大阪に行ったときはみんな友好的で本当に楽しかった
夜も歩き回ったけどクールでフレンドリーな街だった




大阪に数ヶ月住んだことあるけど他のところに較べて人々が親しみやすいと感じたよ
それと東京よりもせかせかしてるように見えた




大阪はこの星で一番美しいところだよ




https://www.youtube.com/watch?v=9XSCPvDDHaA
Comments
 
海外の人の安全や清潔の基準がわからない…
 
以下、ファビョったトンキンが暴れます。
 
大阪は年中やってる学園祭ってイメージかな。
 
大阪の人のほうが、争いを好まない。歴史的にも、大きな戦場になったことがないので、人がいい。名古屋、京都、神戸は厳しいが、大阪人はフレンドリーで寛容だ。小説で乱暴で功利的なイメージがついていたが、あれはどちらかというと神戸、広島のもので誤解されている。
 
2年住んでたけど、粉ものは安いんだが、
他はそうでもないから、食べものに関しては過大評価に感じた。
安くて美味いは個人的には福岡のイメージ。
 
東京の人間(日本人)が他の地域を見下してるなんて全くあたらない
むしろ田舎の人間よりずっと親切なくらい
ただ大阪は行く度に思うのだけど、ホテルの従業員や店員にしても何か違うね
人懐こいというか、朗らかでフレンドリーというか
外国人にもそれが伝わるのだと思う
 
顔面崩壊が凄くて、話が頭に入ってこなかった。
ミカエラとコンビ組んでた頃はここまで酷くなかった気が・・
 
シャーラだったわ、間違えた、失礼m(..)m
 
久々のガイジ
相変わらず顔がガイジ
 
民国
 
大阪一回しか言ったことないがタクシーの運転手が傘くれたりしたな
でも道頓堀の風景見たら大阪に住みたいとは思わないね。東京もごめんだが

 
ムスリム歓迎して東京を煽る大阪民国人はさすがとしか言えんなw
 
東京人という括りは無い(苦笑
あって都民だ
東京って島嶼部や奥多摩も含むから実は田舎も多い
面積でいえば田舎の方が広いくらいだ
なぜかマスメディアではそれらを無視しているように
撮しているが
困ったことにマスメディアが撮す姿が全てだと思い込む人が多い
大阪も同じだ
 
大学時代は阪急石橋というところに住んでました。梅田にも待兼山の学校にも近かったんで便利な場所でした。
懐かしいですね。
 
大阪は本音。嘘が嫌い。
食堂は、安い、早い、おいしいでなければつぶれる。
厳しい意見は本音を言うからだ。
口が悪いと言うが本音を言い合うから。
嘘を嫌う本音の大阪。
住みやすいところです。
これほんま
 
待兼山の大学って言うと阪大か? 凄いね!
 
素晴らしい女性だ!
今の時代に日本の海女の道を選んだ
 
僕は大阪よりも東京のほうが危ないし礼儀知らずだと思う
東京は最大の犯罪都市だよ
多くの東京人は田舎から来てるのに見下してくる


妬みのモドキだな
 
大阪ageと東京sageってどこでもセットで見るけど
あんまりいい印象は持てない
 
お互い誤解からのーというか、外国人の感想ならどうしようもない!
俺は江戸っ子大好きだけど、東京育ちでも無い奴が偉そうにしてるのいたけど、東京は!東京は!って....
よくよくきいたら千葉の市川だったし、まぁ関東では同じなんか知らんが
 
大阪はバカでかい田舎だよ
それですべて説明がつく
 
大阪はどうでもいいが コイツが嫌い
 
安全の基準が世界基準なら日本で危険な場所なんて無い
 
どうでもいいけど
???「大阪は田舎!」
これ中国人が日本のこと小日本って呼んでるのを見るのと同じような感覚になるww
 
あほ~みたい、大阪ハンクアーロン♪
 
大阪を田舎と呼べるのは京都とパリくらいしかないだろw
 
少なくとも大阪は東京よりも都会歴は長いからな
そのぶん洗練されてる
 
東京は田舎もんの集まりだからな
田舎もんだとバレるのが怖くて
疑心暗鬼でお互いに牽制し合ってるから
心を開かない
だからお高くとまってるw
 
大阪の人間は、大阪を自虐的に語ると洒落て聞こえる。
おおむねそんなもんやで。
 
>大阪の人のほうが、争いを好まない。歴史的にも、大きな戦場になったことがないので

知らんにもほどがある
戦国時代主戦場、修羅場だったのはほとんど関西圏だろうに

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ