ツイッターパーツ
t
海外「すごく美味しそう!」イタリア人困惑!?日本風スパゲティの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「すごく美味しそう!」イタリア人困惑!?日本風スパゲティの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「すごく美味しそう!」イタリア人困惑!?日本風スパゲティの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本のきのこスパゲッティ
簡単なレシピです

この日本風お手軽スパゲッティのレシピを覚えてね




これすぐつくる
パスタダンスも最高でした
納豆スパやキムチスパの作り方も教えて
パスタ大好きなの
本当にありがとう




↑キムチスパゲッティおいしそう
キムチ大好きなんだ
キムチチャーハンとかキムチオムライスなんか作るよ




↑キムチは美味しいよね




あやまらなくていいよ
イタリアでもとんでもない日本料理作ってるから




新しいフライパンでよかったね
ダンスもよかったわ
ありがとう




ほんの少しの醤油で色づくのね
薄口醤油かしら よくわからないけど
ここではきのこが手に入らなくて
ホウレンソウやベーコンが入ればさらにいいわよね




日本に留学中なんだけど、簡単な日本のレシピに感謝します
美味しそうでした




すごく美味しそう
きのこにオニオン、にんにく、パスタ 嫌いな人いないわよ
ホウレンソウを入れれば彩りもきれいで一層美味しくなる
バター醤油ご飯は癖になっちゃうわ
素晴らしいビデオでした




↑バター醤油ご飯は子どもの時から食べてる
そのとおりだね




ダンスにところが最高でした




スパゲッティはたいてい玉子が入っているのでベジタリアン料理にはならないよね
僕はこれにはバターを入れてみたい




↑そうなんだけど、アジアの麺類は玉子使わないようだから、このスパゲッティもそうなのかな




↑タリアテーレっていうのには玉子が入っているけど
本来のスパゲッティなら入っていないよ




材料買ってきて明日作ろう
きのこやパスタ大好きなんだ
チキン照り焼きとかそばの麺つゆのレシピも教えて




日本式のスパゲッティなんて考えたこともなかったけど
素晴らしいわね




きのことバターと醤油の味わいはすてきだわ
美味しいものばっかり
きのこの天ぷらつくったことあるけどパスタに入れなかった
やってみます




パスタときのこ大好き なんて美味しそうなの




イタリアっぽいよね
きのこパスタはよく食べるよ
クリームいりにするけど




すぐ作ってみます
ベジタリアンには昆布だしって教えてくれてありがとう




ベジタリアン向けにするのは簡単だね すぐやってみるよ




おいしそう
待ちかねてたわ
漬物パスタも教えてね
ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=6v0etYIze5Q
Comments
 
キムチスパゲッティは日本人も大好きですね
 
↑きみには、ケツの穴からキムチをご馳走しよう
 
乾燥パスタには卵は使われていないよ。
生パスタには使われる場合が多いけど。
 
ホモだけにお互い壷を押さえた唐辛子のしゃぶり合い
 
キムチはスパゲッティには合わない
食ったこと無いけど
豚キムチは最高
 
キムチはスパゲッティには合わない
食ったこと無いけど
豚キムチは最高
 
キムチスパはあまり合わないな
キムチ単品だと味にコクが足りないから、何か足せばまともにはなると思う
店で食ったこともあるがやはり美味しくは無い
 
イタリアにはポルチーニがあるからな。合うだろう
 
海外の偽スシみたいにイタリア人からするとゴミなんだろうな
 
キムチスパゲッティは私もよく作ります。生クリームと和えるので
彼氏にも好評です。美味しいですね。
 
>海外の偽スシみたいにイタリア人からするとゴミなんだろうな

案外そうでも無いと思うよ
パスタ料理にプライドがあるから中々認めないけど食べると意見変ったりする
例えばたらことか明太子スパゲッティなんかは文句言ってた癖に食べたら
意見変ってイタリア料理では無いけれどを連発しつつ気に入ってたよw
 
大体海外の偽寿司って料理が苦手で味覚も鈍く、衛生観念まるでなしの特定アジア人が作ってるんだから
そんなのと比べられても困るわ
 
>パスタ料理にプライドがあるから中々認めないけど食べると意見変ったりする

へえそうなんだ、イタリア人は心は広くていいね
偽スシを罵倒するだけの日本人とは大違いだ
 
イタリア人の心が広い?
冗談はパンスト顔だけにしてくれ
外人が似非パスタ作るのやめろって言ってパスタの葬式あげたの忘れたのか?
 
朝鮮人キモいわ
こんなところで突然キムチが出ることが異常なの分からないのかな
 
イタリアはイタ飯料理店認定制度やってるぞ。
日本が過去やろうとして潰されたが、誰が潰したんだろね?
となると心が狭いのは、イタリアでも日本でも無く別の第三国になるのではないか?
 
ケンイチ&サトシ狂おしいほどすき
 
キムチキムチうるせえよ韓国人
日本でステマすんな
 
ここぞとばかりにチ.ョ.ン湧き
 
ってか、この動画主って絶対チヨンだよねw
よくもここまでセンスのない動画を、恥も知らずに続けられるよねw
日本人には出来ない。
 
キムチは10年位前に韓流流行った時代に食べたきりだな。
 
今日の19時前だっけ、セレッソサポのやってる喫茶店?かなんかで
「カツスパゲッティー」ってのを見た、合うのかあれ?w
 
>パスタ料理にプライドがあるから中々認めないけど食べると意見変ったりする
イタリア人ジャズトランペッターのニニ・ロッソのアルバムに
"I Love Tarako Spaghetti!"っていう曲がある。
 
1 パスタを茹でます
2 フライパンに油をしいて玉ねぎとベーコンを切って塩コショー炒めます
3 ゆであがったパスタを2に投入して炒めます
4 デルモンテのケチャップを投入して3を和えます
5 イタリア人が発狂します
6 お皿に盛ってお好みで粉チーズをかければ貧乏ナポリタンできあがりー
 
すぐ湧いて来る
 
ここって絶対こいつらが運営してるだろwwwwwww
 
キムチならうどんのほうが良かろう。
 
あいつ等キムチという言葉が出て来ると沸いてくるなw
 
(; ̄ェ ̄)キンチパスタとかキンチオムライスとか美味しんかな(汗
 
キムチはキムチ悪いなwww
まあ明太子位なら良いがねwww
キムチはねーわwww
 
キムチはな、不衛生なんだよ
人間の食べ物じゃ無いから、韓国人が食べるんだ
 
昨晩スーパーでキムチを買ってきました。本場のドライタイプじゃなくて
水分が多いウェットタイプのヤツ。これがパスタに合うんですよね。
キムチパスタは家族にも人気ですよ。
 
10年前くらいにキムチにはまったけど、
製造元の韓国人が嫌がらせで、唾入れてるって聞いて
気持ち悪くなって、それ以来食べてないなー
 
室内で帽子かぶってるやつって、やっぱあっち系なのかな。
 
キノコのスパゲッティは日本生まれだったんですね。フンギって言いますよね?
イタリアにもあると思ってました。
 
こういうのに使うキムチも日本製造のものが、癖があり過ぎず味付け混ぜ物としては確かで安全で美味しい 韓国製の物は混ぜても調和せず異様な味になるので無理
 
韓国を賞賛するコメント、それからベジタリアンのコメント
この二つを混ぜ合わせる事でコメント大量に釣れる
 
キムチのステマが酷いな
マジでキムチ悪いわ
 
実際、たらこスパゲティが最強だろ
 
パスタの王様、それはナポリタン

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ