ツイッターパーツ
t
海外「面白い!」日本観光に来ている外国人が買った変なおみやげの数々に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「面白い!」日本観光に来ている外国人が買った変なおみやげの数々に海外衝撃(海外反応)

海外「面白い!」日本観光に来ている外国人が買った変なおみやげの数々に海外衝撃(海外反応)

投稿者
日本で外国人が買うおかしなもの

買い物バッグを覗かせて
日本で何買ったのかわいいもの?
外国の女の子男の子に日本で何買ったのか聞いて来ました




日本に行ってキャシーにインタビューされたい




↑原宿で買い物してたらキャシーにインタビューされた
すごく不細工に映っちゃってていやだった
彼女はいい人よ
日本はいいとこだわ
早く行けるといいね




最後に来ていたドレスとっても似合っていたわ




↑何を着ても似合うよ




最初に出てきた青い髪の子かっこいいわね




へジャブかぶったムスリムの女の子は日本でスターになれるか
日本人に聞いてみて




↑無理だね




最初に出てきた青い髪の子面白くていいね




いい内容でした ありがとう




日本人は美容整形についてどう思っているのかしら




部屋に冷蔵庫や洗濯機を置かないの?




僕は大量の食べ物を買った




あの黒人の女の子は自分のユーチューブチャンネルを持っているよ
普通はあんなにうまくカメラを向けられてしゃべれない




聞きたいんだけど どうして女はいつもくだらないものばっかり買うの




その通りだね




青い髪の子はニューヨークから来てる
他の子も当ててみよう
二番目の子はわからない
ゴスの子はイギリスと北欧
次のカップルはカリフォルニア
最後の二人の子はオーストラリア




↑二番目の子はカリフォルニアじゃないか




↑二番目の子はスイスだよ 彼女もユーチューブチャンネル持ってる




↑ゴスの子はイギリスじゃなくて大陸側だね




↑ゴスの子はたぶんフィンランド




https://www.youtube.com/watch?v=wuMwEFhYRsY
Comments
 
ユーチューバーっい多いんだな
 
毎年遊びに来るオーストラリアの友人がおみやげは買うよりも遺すものだという主義で
グラフィティをいつも遺していくらしい。アートスクールではなく独学らしいけど
一度見てみたい。
 
お土産の反応は?
 
くだらないかくだらなくないかの判断なんか人それぞれという事もわからんのか…外人
 
何買おうが観光客の勝手だが日本でなくても良さそうなもの
買ってく人は遊園地のつもりで日本に来てるんだろうなあ
 
海外ネット民の特定能力がわかって、なかなか意義深い翻訳だった
 
キャッシー中島、最近見ないがテキサス刑事は元気か?
 
外人の歯の綺麗さは毎回裏山。
 
>外人の歯の綺麗さは毎回裏山。
外人が何を示してるのか知らないけど、一番歯に気を使ってるアメリカ人でも
歯並びが良くないどころか、歯が抜けてる奴がザラにいるんだけど…
こういう偏った情報だけで知った気になってるのが一番性質が悪いわ
 
母親がフランス人で父親がアメリカ人で日本生まれ日本育ちの友人がいるんだが、日本でなにしてるのかとか何度もインタビューされてうぜえって言ってた
 
テンション高すぎてキャシードン引きやないか!
まぁ本人が満足してるならええことやな
 
>Posted on 2017-10-24 at 08:43 by 名無しさん

おまえ、朝暇なの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ