ツイッターパーツ
t
海外「言論の自由…」日本擁護の『帝国の慰安婦』韓国人女性著者の逆転有罪に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「言論の自由…」日本擁護の『帝国の慰安婦』韓国人女性著者の逆転有罪に海外困惑(海外反応)

海外「言論の自由…」日本擁護の『帝国の慰安婦』韓国人女性著者の逆転有罪に海外困惑(海外反応)

逆転有罪であらためて言論の自由問われる韓国

 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題に関する韓国の著書「帝国の慰安婦」をめぐる控訴審で、ソウル高裁が1審の無罪判決を破棄し、罰金1千万ウォン(約100万円)の有罪判決を言い渡したことで、韓国の言論・研究の自由があらためて問われることになった。

 判決は、元慰安婦らの「名誉を毀損(きそん)する意図があった」としたが、それ以前に、肝心な事実の誤認や誤解を重視した上で、成り立っている。

 その一つが慰安婦を「性奴隷」と定義した1996年の国連報告(クマラスワミ報告)だ。この報告は、すでに虚偽であることが判明済みの「朝鮮半島で女性を強制連行した」といった故吉田清治氏の証言などを引用し、「性奴隷」であった慰安婦を「20万人」と記述。世界に拡散した誤解の根拠を作ったものだ。



これってほんとに韓国かどうか確認してみないと




この本の作者はきっと歴史に新たな光を当てようとしたんだろうけど、韓国にとって歴史を修正することのほうがありのままに受け入れることより重要なんだろうね




つまり真実は1つだけ、それ以外は受け入れられないってことか




この問題についての韓国の信用はなくなった




韓国では、日本の味方をするものは男でも女でもリンチされるんだ 裁判所も同じ 韓国人っていうのは極端な人たちだからね




↑それってほんとう? 韓国から日本へ、毎年500万人も観光客が行ってるっていうのに 両国間には週に500便も飛行機が出てるよ




これは韓国人が幼いっていうだけじゃなく、言論の自由も認めないということ




あまり知られてないけど、占領下の日本にも韓国や中国から慰安婦が連れて行かれて、アメリカ人兵士の世話をしていたんだ だから欧米ではこのことがあまり話題にならないのさ




慰安婦というシステムがあったことについては、日本政府は否定していない だけど帝国日本軍が、20万人も拉致したわけじゃないんだ その部分は朝日新聞によるねつ造 韓国政府はこの問題をちゃんと決着させようとは思わないの?




人気のない意見はつぶす、っていうのがクソ国家




これがアジアだよ 先祖を侮辱したものはつぶす 戦後占領下にあった日本のほうがそこはちょっとはましってだけ




マッカーサーが日本に来てまずやったことは、吉原を再建してそこに慰安婦を置き、アメリカ人兵士に使わせることだったんだよね 実際7年間はそこを使ったんだ でも東京に売春婦を称える銅像なんて作ってないよ? 韓国の文化はまったく理解できないね




韓国はこの件をホロコーストに転じようとしている 腹が立つよ 韓国と日本の政府はこの問題を数年前に決着させているし、お互い納得していたはずじゃないか




韓国に未来はないね 判断基準が国民感情じゃないか 韓国のお粗末で頑固な思想は、国を崩壊に導くよ 嘘をついて、約束を破るばかりの国だ




韓国人がそんなに自分の国が好きなら、どうして朝鮮戦争のときにベトナム人慰安婦を連れて行ったことを話題にしないんだ? 韓国軍は多くの罪もないベトナム女性をレイプし、殺したんだよ




被害者神話にケチをつけたことで罰せられるのか それって真珠湾攻撃の前にアメリカ人パイロットが日本に攻撃を仕掛けたってことをアメリカの学会に発表するようなものかな




韓国は嘘で固めたプロパガンダを広める達人だ 韓国国民は完全にそれに洗脳され、反日思想になっている 韓国人兵士だって、韓国人慰安婦を使っていただろう その罪は認めないで、他の国を責めるばかりだ ひどいもんだよ




韓国はこの問題を引きずってきた 第二次大戦中、親兄弟に売られた若い女性はたくさんいたんだ でもそれを日本のせいにし、性奴隷にされたことにするなんて 真実はそうじゃないと思うよ




なるほどね 全員が左を向いたら、もう右を向いてほかの意見を聞くことはできないってことか まわりの人が間違っていたら、とは考えないのかな




前を向いて行こうよ この問題をプロパガンダに使うのはもうよそう! 被害者には同情するし、祈りをささげたいと思うけど、もう済んだこと 許し、前に進もうよ!





https://japantoday.com/category/politics/s.-korean-academic-convicted-of-defaming-https://japantoday.com/category/politics/s.-korean-academic-convicted-of-defaming-%27comfort-women%27?
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1904418209585497
http://www.sankei.com/world/news/171027/wor1710270049-n1.html
Comments
 
随分と今までと風向きが違うな。
逆になんか胡散臭えわw
日本の主張が広報されているとは思えないし、アメリカが例によってテメェらの都合で今度は逆向きのプロパガンダでもしてんのか?
中国は慰安婦捏造をバックアップしている最大のスポンサーだからありえないしな。
とりあえず安直に「真実がようやく理解されてきた」とかのぼせ上がるのは危険だなw
 
日本批判のコメは無かったん?
もしあったんなら載せた方が※欄が盛り上がったんじゃね
 
南朝鮮
 
かなり韓国というものがバレて来てるな。世界的にはまだまだ嘘が通ってるけど
 
自分の説を本にしたってことだろう。
日本擁護のとかふざけたタイトル付けるな。
 
>占領下の日本にも韓国や中国から慰安婦が連れて行かれて、アメリカ人兵士の世話をしていたんだ

占領下の日本が、どうやってアメリカ軍政やロシア駐屯中の朝鮮半島や、初代戦勝国中国である中華民国から慰安婦を連れてくるっていうんだよ。

日本国内にあったアメリカ人兵士向けの慰安施設は、基本的に日本政府の要請と募集に応じた日本人女性、および当時の日本在住の女性だけだよ。
朝鮮戦争時の韓国のように、北朝鮮方面の女性住民や戦地での被災女性を舞台随行させていたり、ドラム缶に詰めて第五種補給品とかやってたことと混同してほしくないわ。

あと朝鮮戦争でベトナム人女性を慰安婦にしたりレ●プして殺害したとかは、ベトナム戦争の誤記か?
 
これは酷い
日本は韓国に謝罪して賠償してスワップすべき
 
帝国の慰安婦は、かなり韓国寄りの主張だけど、それすら日本寄りと受け取られる
 
ソース見に行けばわかるけど日本擁護コメントは日本人が英語で書いてる
英語でいちいち反論してくれてる人には頭が下がる
 
慰安婦はただの売春婦
現在も世界中で売春婦活動をしている韓国人をみれば何らおかしいことではない
 
どこの国だって誤魔化している部分はある。
ナチスも好意的な研究でも発表すれば良くて逮捕、悪けりゃユダヤ人に殺される。
それはナチスを悪だと世界が「決めた」から。韓国はこれを狙っている。
ロクな証拠もなく反対の証拠は当時の調査結果を始め山のようにある。
法的な勝利は不可能だから銅像をあちこちに造って情に訴えて見る者の頭を馬鹿にする作戦を展開してるんだな。
 
親日派の為の弁明だか何だかの著者も捕まったろ、もう出所したのかな?
 
敗軍云々で口を閉ざしてきたツケが
日本の将来の子供達の負担になっている
ここの元コメだけ見ると誤解が解けてきているような錯覚に陥るが
現実には韓国の主張が世界中で受け入れられている
 
今までの馬鹿外人はどこにいっだんだ?
随分と詳しいやつが一部いるが日本人か?
 
被害者神話にケチをつけたことで罰せられるのか それって真珠湾攻撃の前にアメリカ人パイロットが日本に攻撃を仕掛けたってことをアメリカの学会に発表するようなものかな

フライングタイガースの「前身」である、義勇飛行隊の事知ってる外国人いるんだな
アメリカ人だろうが
 
「擁護」って表現は日本が悪いってことを前提とした言葉だよな
 
韓国の嘘の大前提は日本に侵略されたというモノ
実際は国家が破綻して韓国側から合併を申し出ている
そして併合ならということで承諾してサインをしている
第二次大戦では朝鮮系日本兵が大勢志願していて
日本陸軍中将にも洪思翊という朝鮮系日本人がいた
東京深川からは本土日本人から支持されて朴春琴という人が
国会議員に選ばれている
 
日本は甘々だけど韓国が世界でしてる反日プロパガンダはマジで酷いよ
 
日本に汚名を着せた韓国に損害賠償すべき
 
このスレ自体がきな臭い。
 
>これがアジアだよ 先祖を侮辱したものはつぶす 戦後占領下にあった日本のほうがそこはちょっとはましってだけ

呆れた…
トラックに米兵満員で産婦人科病院に乗り付けて、目の前で赤ちゃんを踏みつけながら出産直後の日本人女性を強姦した米兵がマシだって言うの?
産婦人科病院を狙ったのはそこには若い女性の入院患者しかいないからって計画的な犯行
これ、あまりにも計画的だから日本でやる前にもアメリカ占領下でやってたんじゃないの?
 
これがアジアだよ 先祖を侮辱したものはつぶす 戦後占領下にあった日本のほうがそこはちょっとはましってだけ

↑↑↑
南チョーセンも米軍政下にあっただろ(^w^)
 
「帝国の慰安婦」は日本擁護の本じゃなくて
殆どが身売りだったり金銭を受け取った売春行為だった、とした上でそれでも日本が悪いというような内容なんだけど。日本の左翼に近い主張
管理人さんちゃんと本読んでないの?
韓国関係はアクセス数増えるから記事にしたいのは分かるけど
その分キナ臭いから知識もなく何も考えずに訳してるとそのうちヤケドするよ
 
他人事のように言っているが、連合国軍も慰安婦使ってるし、それこそ各地で暴行騒ぎを引き起こしまくってるわけだが
 
朝日新聞は捏造して日本が受けた被害総額全部負担しないといけないね
 
韓国の男は自国の女性20万人が連行されても誰も抵抗しませんでした。
 
韓国人は慰安婦の事ばかりを言うけど。
朝鮮人日本兵のことは話さないよね。
朝鮮半島を守っていたのは、朝鮮人なんだが。
日本人に許可して、朝鮮人と台湾人は禁止には出来ない。
つまり、平等にするために朝鮮人・台湾人慰安婦も認めてる。
その事は一切話さず、日本人のことばかり。

その一方で、漢江の奇跡は凄い功績みたいに自慢する。
元日本兵が日本をモデルとしてやった政策。
なぜ、それは称賛し、慰安婦の事ばかりを持ち上げるのか。
ちなみに、朴正煕は朝鮮戦争で慰安所を監督してたけどな。
韓国人って、洗脳を受けちゃっているから思い込みが激しいのかね?
自分の国でもやってるんだけどw
 
こんな風潮のくせに日本のことを国枠主義とか抜かす国、それがISISの親戚KS。
 
>日本批判のコメは無かったん?
もしあったんなら載せた方が※欄が盛り上がったんじゃね

そういうコメントは感情論ばかりでチープなものが多いから、載せなかったんじゃないよ
 
>ソース見に行けばわかるけど日本擁護コメントは日本人が英語で書いてる

日中韓の書き込みを除いた意見を読みたい
 
ソースが日本寄りなメディアばかりだが、今まではそれすらも無かったからな
一部であろうと、客観的、冷静な論調が出てきたのはいいことだ
 
言論の自由がないのは表現者や思想家は辛い社会だろうな
議論すら許されてないという事は高度な世論や社会を達成できない
つまり進歩や発展を拒否する国になってる
 
良かったね、韓国の異常さがだんだん世界に知れ渡って…。
彼らは又平昌でやらかし認知度あげると思う、きっと!
 
おまえらが嫌いなJapan todayだけどいいのか
 
あの国に民主主義は無理だったんだよ
 
>あまり知られてないけど、占領下の日本にも韓国や中国から慰安婦が連れて行かれて、アメリカ人兵士の世話をしていたんだ だから欧米ではこのことがあまり話題にならないのさ

おいおい!
どうやったら敗戦国がそんなことできるんだ?
特に中国は戦勝国側だろw
 韓国は中国には頭が上がらない
国連の人権委員会は左翼思想と中共の影響を受けすぎている、昔の歴史問題よりチベット、ウイグルでの現在進行中の人権問題を取り上げるべきであろう。
 
>韓国は嘘で固めたプロパガンダを広める達人だ

これだからなぁ。
日本人ならよくわかってるよ。
「嘘で固めたプロパガンダを広める達人は中国北朝鮮。韓国人は騙されるバカ」
 
アメ公もチョンと同罪!
 
どんどん広げよう。いかに韓国人が頭がおかしいのかを。
 
今回の反論コメントは全部冷静で論理的でいい感じ。
 
帝国の慰安婦は現在米国で奮戦中(推定30万人)。
可哀想な米国、次にゆすられるのは貴国だ。
「金が欲しいのでは無い、心からの謝罪が欲しい」・・・ソンナキンガクジャ・・
 
アメリカで例えるなら、「日本は原爆を落とさなくても降伏していた」って主張をしたらトルーマン元大統領に対する名誉毀損で有罪になる感じ。
 
日本の植民地支配を支持したという理由で、酒に酔って90代の老人を殴って死亡させた30代の男性に、重刑が宣告された。
95歳の老人を撲殺って日本じゃ考えられない事が起こる国だ。
日本人は近づいてはいけない。
 
ぶっちゃけ、戦時中の日本の悲劇が凄すぎて
朝鮮人が拉致されたとか売春させられたとか何をもって悲惨ぶってんのか理解できんわ
大勢の民間人が空襲で焼き殺されて、女子供老人までが撃ち殺されて
原爆投下の爆風で街も人も跡形もなくなってる状態だったのに
何でそれよりも重大事として朝鮮人の売春を扱う必要があるんだよ
のうのうと生き残ってんじゃないかよ、長生きまでしてさ
乞食するにしても酷いわ
 
これはもう日本が長年うやむやに対処してきたツケだと思うわ。
戦うなら、慰安婦ガーと騒ぎ始めた30年くらい前に
徹底的に調査して対処すべきだった。
10億払うんなら、20年前に未払賃金の体裁で払っておけばよかったんだよ。
おかげで韓国人は今でもファンタジーを盛って海外に告げ口外交。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ