ツイッターパーツ
t
海外「夢中になる…」どれが一番か食べ比べ!日本のちょっと変わったコンビニ飯の美味しさに外国人舌鼓(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「夢中になる…」どれが一番か食べ比べ!日本のちょっと変わったコンビニ飯の美味しさに外国人舌鼓(海外反応)

海外「夢中になる…」どれが一番か食べ比べ!日本のちょっと変わったコンビニ飯の美味しさに外国人舌鼓(海外反応)

投稿者
コンビニツアー#17 ローソンで買える日本の食べ物/弁当



みなさんげんきですか?
コンビニの食べ物をみてみたいと思いませんか?
もしそうなら、良い日に巡り会えたかもしれません
今日はお菓子のパックを披露する予定だからです
これは考えを変えたり感動させたりするかもしれません

では今から動画を始めます
今日は東京のコンビニのツアーです
東京の中心部をぶらぶらしていました
ナチュラルローソンというコンビニを見つけました
おそらく聞いたことがあるでしょう
私のお気に入りのコンビニの1つですからね
何が書いてあるかわかりません
でもビタミンが豊富だとか、パッケージが違います
この卵は栄養があるなど書いてあってみんな幸せになりそうです
普通のローソンより健康的な商品が並べられています
全体の50%が独特な商品になっています
値段は少し高いですが身体を気にする人には良いです

弁当をみてください
美味しいのはもちろんヘルシーになっています
豆の入ったサラダもいいですが、私はもっと凄いものを探します
クリーミーポテトサラダはいいですね

普通のコンビニよりもビールの種類が豊富です
私の好きな小江戸ビールもあります
あまり見かけません
トラの絵が付いたタイニーレベルというエールもあります
今日は北海道の夕張メロンエールを買います

大体そろったので、日本のデザートもみていきます
これが探してたエクレアだと言えるものを見つけました
支払いを済ませて、アパートで広げていきます
カロリーなども減らせるでしょう
蓋がとれ、近くでみることができます
ホントに多くのものが入っています
よく分かりませんが、ただただ面白いです
よだれがあふれます

ヘルシー弁当の初めはレンコンから食べます
カリカリしていて歯ごたえがすごいです
いつも食べるものより新鮮さを感じます
肉をかじってみましたが、かすかな甘みと辛味がありました
ご飯も変わっています
このサーモン、いや何かの麺がついています
繊細な味付けがされてます
こんにゃくは味が付いていませんが好きですね
卵焼きは驚きですバナナパンのような味ともいえます
全部すぐ食べてしまいました
5ポイント満点ですね

次は夕張メロンエールですね
なかなか見かけないので、初めて味付きのビールを飲むと思います
では味見してみましょう
20%がビール、20%がメロンジュース、60%が果物味の飲み物ですね
変な味のビールです
たまに失敗がありますね
5点満点中1点です

気分を変えてクリーミーポテトサラダです
蓋を外して観察します
これは私のために作られたといってもいいですね
凄くクリーミーです
味は普通のポテトサラダです
上にコリアンダーとごま油がかかっています
あと、豆と野菜が細かく入ってます
ポテトサラダの面影が無いくらいクリーミーです
これは4点ですね

食材が完璧に使われていない感じがしました
キャラメルエクレアにいきます
これは本当に最高のデザートですね
包丁が研がれていなかったかな
これは繊細な味がして、チョコとキャラメルが混ざり合って良いです
これは大好きです
5点満点です、これは食べるべきです

コメントで感想もお待ちしています
観てくれてありがとうございました



あのメロンエールすっごく飲みたいよ、、、





不思議な食べ物を紹介してくれてありがとう




あれ、インドにいったと思ったけど、観てない動画があるかな?




インドに戻ってきてよ、、
インドの動画楽しかったからさ




地元の酒屋よりここのビール面白そう




日本茶と和菓子の動画もやってほしいなぁ




自分が日本に行ったみたいになれる動画をありがとう




ワオワオワオって言うけどあんまり分からなかったよ




質問があるんだけど、お金はどうやって持っていくのが一番良い?




投稿者
財布に現金いれて持ってきたほうがいいな
コインがいくらかも分かるようにしてね




↑SoloTravelBlog、返事してくれてありがとう




ジュンのキッチンってとこにいけば、ナイフの問題解決するよ




そこ旅行したけど、どれが一番いいコンビニだった?




彼はいつもコンビニ袋をもってすぐアパートに帰るね




この動画で人生が変えられる気がするよ




何でか分からないけど動画に夢中だなぁ
どんどん作ってよ




なんで動画を編集したの?
ビールをカゴに入れたときには、もうエクレア入ってたよね




エクレアから何か飛び出たね




ウェールズのビールなの!?
私の国がバックワイルドの醸造レベルに達しているとは知らなかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=7JmSbpACJpM
Comments
 
ガチホモ
 
ホモ専サイト
 
こいついつもコンビニ袋下げて直帰してんな
 
※1.2
soloはホモなのか?
視てねーだろ
 
ダスティンがホモ扱いされてて草
 
コンビニ弁当は味のない白飯が邪魔なんだよな。結局食べられなくて棄てちゃう。
せめて、あの部分をマッシュポテトにしてもらいたいわ。コンビニの方、
一考をお願いします!!
 
この人インドに移住したんじゃなかったの?また戻ってきたの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ