ツイッターパーツ
t
海外「すごい綺麗…!」超高級な日本の鯉にハマる外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「すごい綺麗…!」超高級な日本の鯉にハマる外国人に海外興味津々(海外反応)

海外「すごい綺麗…!」超高級な日本の鯉にハマる外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
60,000ドルの日本の鯉
日本の鯉の品評会で2位になった素晴らしい鯉を近くでみられた この素晴らしいイベントで審査員がどこをみるのかを学んだ 身体の作り、血統、成長の割合と色を教えてもらいました



ショーン=マクヘンリーから電話をもらい今週の鯉の動画に関連して特別な魚を見せてくれるっていうんだ
早速お店にはいってみよう

きょううちに入ってきたのは8才の永見大正三色(ながみたいしょうさんけ)
今週末の鯉の品評会にだすやつで特別なお客さんからたのまれたんだ
これは83センチで大きいだけじゃなく美しいんだ
網にはいらないくらい大きいんだ
彼女が特別なのは大きいからじゃなくて白い所が輝くようで赤も鮮やかで黒はまるで浮き上がるようだ
それぞれの色がベストなときにこのサイズになってるって言うのは本当に珍しいんだ
もっと若い鯉だとこういう事もあるんだけどね

この模様もさらに素晴らしいんだ
こんな風に赤が5つの固まりになってる事も多くない
この子はブリーダーのところでそだったわけじゃないからたまごを産ませる予定ではないんだけど
リタイヤしたらこの子に興味を持ってるブリーダーが何人かいるよ
リタイヤするまでたまごを持たせないことにはなにか意味があるの?
繁殖用の魚がすごくきれいだって言うわけではないんだ
日本でも何が良いか、っていうのはブリーダーによって意見が分かれているけどどれだけたまごを産めるかっていうのとどんな特徴をもってるかってところだね

この魚は品評会向けなんだ
彼女にたまごを産ませようと思ったらどうしても痣が出来たり、ストレスでやせたりきれいではなくなってしまうんだ
 お客さんは勝てる魚が欲しい、っていうわけだ
そうだね そしてぼくが鯉を探しに行く 
 そしてこの鯉は日本の品評会にでる
ぼくは審査員なんだ
そしてみんなでチャンピオンをきめる
ぼくはこの子に投票する そしれ別の琥珀が票をとったとする
そしたらまた決選投票をして多数の票を取った方が勝ちってわけ

野上さんって言う人がこの三色を育てて、同じくらい良い琥珀も育ててる
だから彼にとってはどちらがかってもいいんだけどね それに野上さんも審査員なんだ
野上さんは琥珀のブリーダーだからぼくは琥珀が一番だと思うけど、なんていうわけで
でも三色がいいと思うって言うのがぼくの意見
こんな鯉がアメリカにいる事は滅多にないからね
見られてよかったよ



本当にきれいだ




入れ物を逆さまにして魚をだした方が簡単じゃない? 何でゆっくりと持ち上げたの?




ぼくもそう思った 入れ物を沈めたら良いだけだったよね 魚をさわりたかったんじゃないかな




魚にこんな大金をださないってみんな言うけど 彼女の白をみてよ とってもかわいい 素晴らしさが増幅されてるよ 大きくてまっすぐで すごく赤くて 何もかもが最高レベルだよ さらにこの黒もすごくいい




魚について8:31も話せる人がいるなんて




金を生む魚なの? なんでそんなに高いんだ?




きれいな魚だけど6万ドル? 金持ちは貧乏人よりも賢いとおもってたけどね




ぼくのローンを払うために魚を銀行に連れて行く所を想像した




沖縄に住んでるんだけどその辺の池にいっぱいいるよ




この魚にこんなにお金を払う意味がわからない




入れ物のなかでもすごく落ち着いてるね たいていの魚はそうとうビビるよね でもこのこは「あら あおい壁だわ」ってかんじ




2人が話してる間中 どうやって食べたら良いかなって思ってた




このくらい大きい魚を池で飼ってる友達がいるよ 何千ドルかでかって池をいっぱいにしたんだ すごく豪華だよ




人間よりも価値がある魚なんだね




そんなに高い鯉ならギャラドスに進化してほしいよ




この値段で鯉をかって6日後にしんじゃったらどうする




武道場にいってた事があるんだけどいろんな場所にこんな魚を4〜5匹飼ってたよ それぞれ6万ドルもしたんだろうか?




おいしそう




この魚はぼくよりも明るい未来がある




この2人は言う事がなくてなんとか会話を続けようと必死な所に笑った




価値があるって思うのはぼくがすごく稼いでいるからだろうな 笑




ぼくはじぶんの金魚でがまんする




地元のペット屋さんで$2.30でうってるでっかい金魚とかわらないけど




かわいい




野生のこういう魚ってどこにいるの?




かわいいとは思うけどうちにいるのも同じくらいかわいいわよ わたしにとっては同じだけど私は魚の品評会のプロじゃないからね




アメリカ人の平均年収よりもたかい白とオレンジの鯉がいるってことだよ




庭にこの子をおいて誰かに盗まれる事を想像してみて




https://www.youtube.com/watch?v=qS7a32uMSl0
Comments
 
抱き上げたらウロコが剥がれて価値が落ちるんじゃなかった?
 
俺より価値のある存在
 
宝石や貴金属と同じ
結局は価値を認める者がいれば高く取引される
 
分からん世界ですなあ。
馬と同じか。
見立てから調達まで人にやらせてそれでも勝ちたいっていう。
 
貧乏人の嫉妬が恥ずかしいな
稀少なものが高額で取り引きされる事を貧乏人が理解できるはずがない
ピカソやゴッホの絵も絵そのものの価値があの金額なのではなく1点ものを手に入れるために支払われた額ってだけの話だ
鯉も同じ
 
日本のフルーツが高い!って言ってるのとほぼ同じような反応だな。
価値がわかる人だけ買えばいいんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ