ツイッターパーツ
t
「アメリカもこういうのやればいいのに」日本のバラエティ番組の逆再生ゲームが面白すぎると話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「アメリカもこういうのやればいいのに」日本のバラエティ番組の逆再生ゲームが面白すぎると話題に(海外反応)

「アメリカもこういうのやればいいのに」日本のバラエティ番組の逆再生ゲームが面白すぎると話題に(海外反応)

99701427_624.jpg




ものすごくおバカで面白いものを見せてもらったよ 逆に動くなんて! アメリカのテレビ業界はどんどん安い予算で制作するようになっているから、こういう新しいタイプのバラエティとか、イギリスでやってるようなクイズショウをもっとやればいいんだ、リアリティTVばかりやってないでね




ふたりとも若いなー





コメディでもアニメでも、日本の方がいいっていういい例だね





めちゃくちゃだけど面白い





野球もボウリングもひどいけど、松本のほうが上手かったと思うな





笑いすぎて屁こいちゃったよ





これ一日中見てられる





みんな罰ゲームのやつも見てほしい 13年間やってるよ





↑24時間鬼ごっこが今まで見た中でベスト





↑これに出てくる人って、日本ではみんな有名人なの? こんなに長い間続くなんて





↑全員人気がある人ばかりだよ この番組にどれだけ大物が出てくるか、バカバカしいくらいだよ 毎年大掛かりになっていて、前の年のがつまらなくなるくらい





↑浜田ってシュレックの日本語吹き替えもやってるんだよね





日本のバラエティって大好き





↑アメリカ版ガキの使いをやってほしい 毎回ふざけてて、痛そうって思うこともあるけどすごく面白いんだ





こういうの全部見たい ネットで見られるのかな





これ見ちゃうと、アメリカのバラエティってこの半分も面白くないな





さんざん笑ったあとで、自分でやってみたくなるよね





ジミー・ファロンがやってたのって、こいつらのパクリ?





マツモトがマッスルモトになる前だね





ボウリングより野球のほうがずうっとうまかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=7gTUXdnNvxg
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2bjrax/more_japanese_hilarity_the_reverse_game/
Comments
 
ボーリングは最後の言葉が自然な言葉でハッキリ聞こえたのが高得点につながったと思う。
 
尼の出だと知ってけっこう応援していたけどソウカと在日と知って調べてみたら黒い実態を知って大嫌いになった
未成年者略取常習犯の板尾とかDV木村とか在日従えているのも嫌いな理由
 
へー ソースは?
 
まあ、有名な話やな。
嫁さんすら、あっちの人やし。

それにしても、この頃は面白かったわ。
 
ワールドダウンタウンの反応見たい
 
なにこれ
クソワロタwww
 
この番組はごっつええ感じだけど
スーパージョッキーでも同じことやってたな

あの時代のバラエティーで流行ってた企画だけど
何の番組が最初にやりはじめたんだろうな
 
ボーリングの腕の動きが遅すぎて糞ワロタ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ