ツイッターパーツ
t
海外「日本文化最高!」海外で居酒屋を営み頑張る日本人の姿に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本文化最高!」海外で居酒屋を営み頑張る日本人の姿に海外称賛(海外反応)

海外「日本文化最高!」海外で居酒屋を営み頑張る日本人の姿に海外称賛(海外反応)

投稿者
空腹感:居酒屋Guu(グー)



日本ではお客さんがくるといらっしゃいませと言います
でも私はもっと良い印象を与えたいです
なので、みんなで一斉に言うことにしています
「私たちのレストランにようこそ」という意味があります
中にはうるさいだとか気を悪くする人もいます
でもとても大切なんです
トロントで成功するかどうかわかりませんでした
でもこれは日本と少し違います

Guuのスタイルです
こんな小さいレストランに来てくれたことに感謝したいのです
マサル・オガサワラです
Guuトロントの営業マネージャーです
料理長でもあります
毎日寿司は食べませんが居酒屋ならいけます

日本式のパブです
日本では少し高めの料金に設定しているところも多いです
でも私たちは料金にも正直であることを心がけてます
トロント人に対して本物の日本料理を届けたいのです
居酒屋は色んな種類の料理を提供します
中には嫌いなものもあるでしょう
でも居酒屋での食事は良い経験になると思います

うちの有名な料理は牡蠣マヨです
牡蠣マヨはホワイトソース、ほうれん草、マヨネーズが使われます
チーズも上にのっています
みんな注文してくれます
イカピリは良く挙げられたゲソになります
スパイシーなケチャップソースを使っています
ガーリックチップの香りもします
凄くおすすめです

ナツヒコ、ケンタ、ユメホです
ケンタは良いマネージャーとして3年働いています
ナツヒコは7年間働いており、私の親友でもあります
ユメホは監査役です
みんな私の友人でもあります

家族です
私の父は日本でイタリアンレストランのオーナーでした
日本のイタリアンはとてもいいんです
どうぞどうぞ
こんにちは、私はエノテカ・ソーシャーレのルカです
Guuの人たちに料理を作るところです

何でも好きですか?
ビールは欲しいな
ローマン料理ですがトロントの味も加わってます
他のレストランと違い、多くの素材を使いません
1つの素材に気を凄く使うので、とても美味しいのです
オンタリオは多くの素晴らしい農家がいるので、凄くラッキーです
骨付きでナイフを刺して完成です
カリカリしてますね
凄くドロドロしてる
アイスをのせます

では違う場所に飲みにいきますか
トロント人になりたいので、良く彼らと出かけます
いくつトロントにバーがあるのかは知りません
穴場だと言われるバーに行ってみました
4人ですけどいいですか
初めて行きましたが、豪華な場所でした
バーテンダーは凄くいい人でした
二杯頼みましたがどちらも良かったです

Guuに戻りますか
三年前に1人できました
でも今はおよそ100人の従業員がいます
カナダのGuu家族です
みんな大好きです
ケンさん何を作ってるんですか
お茶漬けです
まだお腹へってます
スープ料理のようなものです
食べれば二日酔いになりません



Guuトロントに行きくなったよ




彼はアニメみたいな存在だね




これが日本では普通なんだよ




ヨーロッパにも居酒屋が必要だな




このレストラン大好きだよ
一回行ったけど酒が忘れられない




たこ焼きやエビマヨ、唐揚げはグッドオーダーだよね




まだお腹減ったって面白い人だなぁ




エンディングが最高だったよ




トロントで一番良いレストランだよ




あのイタリアンレストランはミニマリスト料理で良いね




チーズがジーズに聞こえたわ




このレストランは入った瞬間にみんなの笑顔が見えて良かったよ




このレストランの場所が知りたいなぁ




美味しそうでフレンドリーで最高だね




英語のアクセントが何とも言えないな




働いてる人みんなが幸せそうで何よりだ




あんな雰囲気で食べれたら良いだろうね




かっこいい髪型していたね




こんな人たちと、あんなふうに呑みに行きたいな




働くには最高な場所だと思ったよ




これが日本文化が最高って示してるな




https://www.youtube.com/watch?v=C26nhTTwahw
Comments
 
ひげ剃れよ
 
1年じゃ飽き足らず、今度は3年以上前の動画ですか
アフィ乞食サイトだったんだねここは
 
ああいうノリの居酒屋は好きじゃない
 
「トロント人に対して本物の日本料理を届けたいのです」

…で、「本物の日本料理」とやらはどこにあるのですか?
 
お茶漬けと言いつつおじや作ってて草
日本語達者だけど本当に日本人なのか?
 
店員が自意識過剰で落ち着かない
大学の学園祭みたいなノリの店だな。
ヘイ兄弟元気かい?とかハイタッチして盛り上がる寒い店かw
 
おまえらの嫌いなヒゲ、タトゥーw
 
相手の良い面も見ましょう
 
古いネタだな
 
慣れの問題かも知れんが、同時に声かけは兎も角、
手を振るのは頂けない。
手は動かして仕事に集中してくれ。
 
お茶漬け?
 
必要以上に億劫なのは、日本人の悪いクセだよ。
海外でもよく、スポーツ選手やタレントなんかが手を合わせてヒンドゥー式のお辞儀をするよね。

あれもステレオタイプ故の勝手なイメージで、ウケが良いから気を遣ってやってるんだろうけど、本質的には日本を誤解させているだけの蛮行。

日本と同じスタイルで、余計な誇張などせず、普通にやれば良いんだよ。
日本人がやる以上、お客が求めてるのもそれだけだからね。

変なアレンジはガイジンのやる「日本風」であって、それは日本ではない。
それで良い人間は、日本人ではない物がやっている雰囲気をかじっただけの安物買いの銭失いで満足するだろう。

わざわざそれに寄せる必要なんて無いだろ。
少なくとも日本の文化では、全ての面において本物が上なんだから。
 
在日外国人が日本人に成りすまして外国で商売している。
それがどれも入れ墨やら髭やら、反社会で生きてきた人の特徴そのもの。
日本人でも騙して奪って高跳びした先でこうして生きてます、という事か?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ