ツイッターパーツ
t
海外「日本って本当に素晴らしい!」なんでもできて楽しめる東京のすごさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本って本当に素晴らしい!」なんでもできて楽しめる東京のすごさに外国人感激(海外反応)

海外「日本って本当に素晴らしい!」なんでもできて楽しめる東京のすごさに外国人感激(海外反応)

投稿者
友だちといっしょにスシ、抹茶、原宿を楽しめてとてもうれしいわ ここが東京よ!
原宿へようこそ!
スシってひとくちで食べるらしいんだけど…入るかな? ハハ




すばらしい!




人生ってこうあるべきよね ほんとに楽しそう いい動画だった




↑投稿者
ありがとう!




編集も素晴らしいね 日本ってほんとに素晴らしい! めちゃくちゃ行きたいな!




↑投稿者
ありがとう! 最高に楽しかった ぜひ行ってみて!




これ大好き




↑投稿者
ありがとう




日本は絶対行きたいところリストのいちばん上に入ってる この動画は行くときの参考にしたいな 素晴らしい出来だったよ




↑ハリネズミがいいよね




ワオ! これは素晴らしい動画




↑投稿者
ありがとう!




編集がいいから、自分もそこにいる気分になれるね! わたしもいつか日本へ行きたい!




とてつもなく楽しそう! 素晴らしい動画だわ すごく日本へ行きたくなった




↑投稿者
ありがとう! 東京は最高だった、ぜひ行ってみてね!




すばらしいね わたしも数週間後には日本へ行くの モンスターカフェやハリネズミカフェは予約が必要? それとも当日行っても大丈夫?




↑投稿者
予約はいらないよ わたしたちも当日ふらっと行ったの




日本や東京の印象は?




ここはすぐにでも行きたい フェスにも行ったのね!




↑投稿者
オーマイゴッド、ほんとに楽しかったよ!




すごいな




この動画は夢中になった 来年くらいには東京に行きたいなと思ってる




なんて楽しそうな旅!




https://www.youtube.com/watch?v=w5Z78QJgu-I
Comments
 
カート運転しながら自撮りとか
死ねよ!
 
いつか東京でカートに乗りたいな。東京ドリフトをレンタカーのGT-Rで渋谷でやってみたい。
 
いや、一般道をカートでずっと自撮りしながら運転するのはやめてほしい。
 
マリオカートだか、マリカーだかは止めろって。
ワシントンでもニューヨークでも、訳の分からないどっちに動くか分からない、小さい車がちょろちょろ走っていたら迷惑だろう。
トレーラーやトラックにひき潰されても文句は言えないぞ。
 
ワシはむしろ、特定コースに限ってカート専用レーンとか作るべきだと思うね。
これは良い東京観光になるよ。
 
自撮りしながら運転すんなクソが
これだから害人って言われんだよ
 
東京にはジンガイが観て歩きたいと思えるような歴史的な街並みがないのが最大の欠点。
仲見世とかを江戸風に改装すりゃもっと喜ばれるかもよ。
 
歴史的な街並みが少ないのも、マリカーツアーも若い世代の日本人が作ったモノだからな?
悪いと言ってるわけじゃない、東京はソレで良いんだと思ってる。
ファッションにしたって食文化にしたって、常に革命を起こしてきたのが東京だ。
マリカーの維持について国が考える必要がある!そうやって変って来たんだ。
今はアニメ文化大国になろうとしてるんだろ?
国会でしょーもない議題で上げ足取り会議するより、面白い東京を作る話合いをしたまえ。
 
マリカ怖いけど忘れられない思い出になるだろうな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ