ツイッターパーツ
t
「これはすごい発明だ」日本の自動モチ製造マシーンが魔法のようだと話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「これはすごい発明だ」日本の自動モチ製造マシーンが魔法のようだと話題に(海外反応)

「これはすごい発明だ」日本の自動モチ製造マシーンが魔法のようだと話題に(海外反応)

modrhdfgszgvaeti.jpg




私は私の人生でこれをこねたい





餅は偉大だ





こんなものまで作っちゃうって、日本ってなんか変だね!





巨大な鼻くそロールって感じだね





マンゴー餅を初めて食べたよ、美味かったぜ





この餅マシンのしくみってどうなってるん?





職場でアジア人が食べているものが何であるかようやく判明した!





なんじゃこれ~、すごい発明だねぇ ク・レ・イ・ジ・ー





うわーん、これ、欲しいよぉ





お餅マシンがあったなんて、全然知らなかったわぁ
だって、誰も教えてくれなかったんですもの





アマゾンのレビューで象印のライスクッカーが素晴らしいって書いてあったのを見たわ





餅は好きだけど、作るのはメンドクサイ、だから欲しいなぁ





ワォ!
米が進化しています





おめでとう!お米は餅へと進化!





悪魔の魔法か?!




なんか、生きてるみたい





生きてるぅ

餅をつきながら、ダンスをしよう





餅は餅粉から出来るの?





見ているだけで、妙に満足しちまったよ





なんで、こんなんで餅が出来るんだろう、納得できない





すごいアイディアものだね
ずっと餅を買ってたんだけどね、





で、餅粉って何?





https://www.youtube.com/watch?v=LoahSY38IAY
Comments
 
パン捏ねる機械も同じ仕組みだよね
 
ライスクラッカーっておかきかせんべいかな?
 
ライスクラッカーじゃねーよ。ライスクッカー。炊飯器のことだよ。
 
上げるのはやすぎない?
結構粒残ってるように見えたが
 
凄いのか?
日本じゃ1970年代には家電として存在してたが・・・
 
実家にあったなあ。

機械でも、結構めんどくさい。でも、美味しい。

ところで、
ゴパンにカレーライス入れたら、カレーライスパンができる?
 
これは練ったモチ。小さな気泡が入っているから、杵つきモチより味と粘りが落ちる。
 名無し
海外向けのホームベーカリーにはモチ機能つけてないのかな?
 
洗濯機みたい
 
こんなもん40年前くらいからあるだろ日本にはw
 
今の餅つき機って凄いコンパクトなんだな、そこに驚いた。
 
これ昔からある
うちのかーちゃんが子供の頃にはすでにあったらしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ