ツイッターパーツ
t
海外「なんて綺麗なところだ!」神の島『宮島』の魅力に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんて綺麗なところだ!」神の島『宮島』の魅力に外国人絶賛(海外反応)

海外「なんて綺麗なところだ!」神の島『宮島』の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
魂の世界
フェリーに乗って宮島に何があるか見に行こう
神の島としてしられる宮島にきました



あそこにある大鳥居が有名なものです
ここには鹿がたくさんいます
かわいいよね
あれが大鳥居で、現世とあの世の境目だってウェブでみました
潮があがってくると歩けなくなるみたいだよ
2日前はひどいホームシックで悲しかったんだけどもう大丈夫
ここは家にいたのでは絶対にみられないきれいな景色をみてる
明日のために撮影を続けるよ
またあしたね



一緒に連れて行ってくれてありがとう あの神社はすごくきれいだった 特に水がまわりにあがってきてるときにね 悲しいのは君がひげを剃ってしまった事 かっこ良かったのに!! 冒険の新しいステージを期待してる!




ここは素晴らしいね! 動物がよってきてくれるのがいいな ホームシックといえばぼくがカリフォルニアからフロリダに引っ越したときの事を思いだすよ はじめて自分で国の端から端まで移動したんだ 大変な事もあったけど毎日冒険みたいだったよ




日本はきれいで素晴らしい所で最高の職人がいるところ! 伝統的な芸術をたのしむならいろんなところを調べた方が良いよ  ただただびっくりするような職人技を見た事があるよ  心の声に従って これは人生で忘れがたい経験になるよ




完璧な日にいい所にいったね  楽しんでる様子がわかるよ




最初からの計画に従って前をむいて新しい事や日本にいる間に探険できる事をするんだ 人生ではかならず夢を追っていたらよかった、って思うことがあるんだ 過去をみてもしかたない  前をむいて夢を叶えるためにすすむんだ 




とてもきれい 計画通りにすすめた方が後で後悔しないで住むと思う 少なくとも1週間か2週間くらいみてそれかラ決めても良いよね




定期的に動画を揚げてくれて嬉しいよ 家に帰る事にしたならどこに行く? 仕事をやめてアパートも解約して家はないって言ってたよね  この旅行のためにたくさんのものを投資したんだ  日本の若い人たちと話しをしてみたら良いよ 英語を話したり、練習したい人もいるからみんなかなりフレンドリーだよ




ホームシックは普通のことででたり引っ込んだりすると思うけどね  心配はいらないよ 旅行のゴールに集中できていいかもしれないよ そうしたら特に何もしないでうろついてるって迷わなくても良いかも  でも誰かのあとをついてあるくよりも自分で何かないかな、って行動する方がいいよ




君は日本にいるのに何でアメリカのビールをのんでるの? アサヒをのんでみなよ 日本で一番売れてるビールでオーストラリアでも人気だよ




どこをみたらいいかわからなかったら周りの人にきいてみたらいいよ  特に学生は英語の練習になるし手伝ってくれるよ  そして情報をシェアする




うらやましい 素晴らしい旅行みたいね 日本にはなにか不思議な所があるから  行った事ないけど




宮島には世界一大きなしゃもじがあるんだよ 先月いったときに説明をみたら宮島が発祥だって書いてあった とてもきれいな島よね 日本を楽しんで




君の気持がよくわかるよ 旅行すると同じような気持になるんだ それが過ぎればいいんだけどね この島は本当にすてきそうだ




とてもきれいな所ね ホームシックが収まって先に進もうとしてくれてうれしいな  楽しんで




ぼくは宮島から20分のところにすんでる




ほとんどの人は英語を話す?




鹿みたいな動物は実際に鹿なんだ とてもフレンドリーだよね  京都や奈良にいったらもっとたくさんの鹿がいてそこでは鹿せんべいが150円で売ってるよ  素晴らしい経験だった それと宮島は山のてっぺんまで連れて行ってくれるロープウェイがあるんだ 景色がすごくいいよ  日本は見たり経験する素晴らしい所でいっぱいだよ  1カ月いったけど見たい所はまだまだあったよ




え? 日本にいるの? 東京まで僕に会いにきてよ




小学校の修学旅行で宮島に行ったよ  島が聖なる物だから昔は畑を作ったらいけなかったんだ、ってきいたよ  学校のために日本からアメリカに6年前に引っ越した 最初はすごくつらかったけどぬるま湯のような生活からでるのはいいことだよ 人生の終わりまでこの旅をおもいだしていってよかった、って思うよ




なんて素晴らしい旅行だ! 若い時に家族と一緒にアジアを旅行したのをおもいだすよ  日本は驚くほどきれいだ  ぼくは中国が一番好きだったけどね  シェアしてくれて子供のころを思いださせてくれてありがとう 




ホームシックになるのは自然な事だけど世界をもっと見なかったら絶対に後悔する 他の人は夢に見る事しか出来ない事を君は今やってるんだから楽しまないと 君が真面目で誠実なのは嬉しく思うけど君みたいなひとは珍しいよ  動画の品質が一定なのもいいね  君の旅がどうなったかなって毎日楽しみにしてるよ  




https://www.youtube.com/watch?v=Rge3z8vpXGU
Comments
 
一度行ったことがある。
潮が引いてるときに大鳥居の下まで歩いて行ってみたが映像で見るより遥かに大きくてワロタ。
すべてが自然と調和して素晴らしい場所だった。もう一度行ってみたい。
 
英語の練習がしたいんじゃなく英語しか話せない人に仕方なく英語使ってるだけ…
「日本人は英語の練習したいから話しかける」って言う外国人には、なんかもう本当に嫌になる
お前らが日本語の練習をしたくないから言い訳に嘘つくのも大概にしろと言いたい
 
大きな焼き牡蠣が美味しかったなぁ。
2011年に行ったが地元の人によると、中国人や韓国人は少なく、欧米人(特にフランス人)が多いとのこと。これはモンサンミッシェルと宮島が姉妹都市だからと聞いた。
 
舞台から鳥居を写すと、対岸の新興宗教の施設(美術館だか?) やマンションが邪魔。

昔は無かったのに。競艇場はあったが。

あと、外人だらけなので我が家は初詣は行かなくなった。
 
夏の花火大会が好きなんだけどうっかり最後まで見ると島から出るのに凄く苦労するから行かないw
宮島水族館は子供向けでこじんまりしててのんびり回れて好き
 
今年行ったけど海は汚いし、観光客は馬鹿みたいに多いし、ろくなもんじゃなかったぞ
 
神の島の対象である山の方にも注目して欲しいんだがなぁ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ