ツイッターパーツ
t
海外「外国人からしたら日本は素敵だ!」たくさんの日本人男性が抱える問題に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「外国人からしたら日本は素敵だ!」たくさんの日本人男性が抱える問題に海外興味津々(海外反応)

海外「外国人からしたら日本は素敵だ!」たくさんの日本人男性が抱える問題に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人男性の問題
日本人男子に興味がある?  素晴らしい! でも関係についてはちょっと気をつけて 日本人男子の問題点3つに当てはまるかもしてないよ  これはぼく個人の考え方っていうんじゃなくて職場の日本人女子から聞いた事なんだ



今日は日本人の女子が日本人の男子に対して不満に思っている事をいいます
もし日本人女子とデートする事があれば参考にしてくださいね

1 受け身過ぎる
草食男子っていう言葉を聞いた事があると思います
彼らはどんどん増えている
ひょっとしたら私に気があるのかもしれないけど全く動きがないの、っていう不満がたくさんあります
女子はやはり男子にリードしてほしいと思ってる
だけど海外の男性と比べるとかなり間接的で大人しく受け身なんです

2働きすぎ
男子としては仕事に大きな目標があってがんばっている人は魅力的です
しかしそういう人とどうやって関係を築いていくの?ってこと
そういう人と結婚したら家事は手伝ってもらえないし子育てには関わってくれないし大問題
たくさんの男子は働きすぎて疲れいっていて

3 デートにも結婚にも興味がない
女性は真剣な交際がしたいと思っているのにそう思わない男子が多いのです
大問題
ただ日本の男性がデートしないのは「女子と上手に話せない」とか「ぼくなんか」とか「断られるのがこわい」とか
そんな理由はバカみたいだ
ぼくがデートに興味がないのは他にしたい事がたくさんあるからなんだ
日本人の男子は欧米の男子よりも誘うのがうまくないのは統計的にも明らか
日本人男子と付き合いたいって思ってた人がいたらちょっとがっかりかもしれないね

 ただだれと付き合っても完璧な人はいないからイヤだなって思うこともあるだろうけどそれは彼氏の方も同じで
君についてイヤだなって思う所もあるかもしれない
そこは受け入れて行くのが大事だと思うな
とはいえ日本人男子に大満足の女子もいるわけだし何事にも良い事とと悪い所はあるわけで
みんな愛を見つけようよ



ははは 仕事とけっこんしてるって本当にね




アニメの男子みたいではないよね




説明をきくかぎり漫画の男子みたいよ 受け身の男性って私にとっては最悪 彼らと一緒の未来はないわ




内気なキャラもいるよね




何で女子は男子をさそわないのかな どうだろうって迷ってないでさ




そのとおり 女子は大きな赤ちゃんみたいになるのはやめて男子を誘ったらいいんだ 何もしないのに文句を言う権利はないしね 




ぼくもそう思ったから相手がいる女性や家族に聞いてみたんだ 答えは2つ  伝統的に男子が女子を誘うものだからとりあえず待ってる もう1つは先にさそったら「必死」って思われるから  女性としては意味がないと思うので女子からもっと誘うべきだと思う




日本人は本当に飲むのが好きだから 日本のあつまりでお酒をのむのは必須だし  酔っぱらうのが好きじゃないのなら動物みたいにこうどうしたらいいよ




たくさんの男子、特に日本人男子は傷つくのがこわすぎるんだ あまりにもおびえてるからリスクはとらないし  繊細すぎるのね 若い時に断られる経験をしておけば思ったよりもひどくないって思えて自信がつくよ





そこは女子もおなじだとおもうけど




もちろんだよ だけど女子は追いかける方じゃないからね




デートする必要がないのは2次元のキャラで満足してるから?




ギリシャ人の男子は世界一性的に活動的なんだって 統計によるとギリシャの男性は女性に好きだっていうのにまったく問題がないんだって




欧米にもワーカホリックっているけど仕事と家のバランスって大事よね  アメリカでもけっこんしたい男性は減ってると思う  悲しいのは日本人の男子も女子もけっこんする事でなにか失う物が多いって思ってること 相手がいたらそれで人生は豊になるはずなのに  日本人の男子についていった事は欧米とまったくかわらない  チャンスをつかまなかったのが本当に残念ね  相手に好かれるかはだれにもわからないしね




私は日本人の彼氏と結婚するの あなたがいった事は正しい だから彼を理解しようとがんばったし良い奥さんになるためにがんばるよ




男性が受け身だって 良いじゃん 何で女性はそれに文句があるの? じぶんで誘いに行けば良いじゃないの 待ってるのが伝統だからって くだらない 女性だって受け身だってこと? 受け身の女性だって男子を誘えない言い訳がたくさんあるわけで 伝統なんてどうでもいいさ
それから仕事がすきなら死ぬまで仕事をしてもいいかもよ でも家族がいたら話は別 仕事をすればたくさん稼げるけどそしたら家族はどうなるの? 一緒に時間を過ごしたいと思ってる家族は?  仕事の方がすきなら家族がいる意味ってなに  独身男性だったら仕事が好きで良いけど家族がいたらそういうわけにもいかないよ 3つ目も1と2と関係があるよね




大人しいってところがアジア系の男子を誠実にみせてるところ インドみたいに見合いけっこんをする国ならオッケーだけど  日本は人口減少に対応するシステムを考えないと




日本人の男子が陰口ばかりいうって本当の事?




動画を見たら日本が懐かしくなった いい所も悪い所もあるけどでも外国人から見たら日本はすてきだよ




「ひょっとしたら」っていう状況ばかりだよね 例えば彼女を誘って断られたらどうしよう 断られるかどうかを考えてからむしろ誘うべきかどうかってまよう 断られるのはつらいけどそれが人生ってもんだよだから違う人でためしてみる みんな外にでて「愛を探しに」いけたらいいのにね




日本人の男性と関係するのは本当にストレス でも本当に好きになったら理解して一緒にいるために何だってするようになるの お互いを理解しようとする事だって気がついてもらいたいだけ




https://www.youtube.com/watch?v=K-vv7Pu-Gp8 
Comments
 
>3 デートにも結婚にも興味がない
 女性は真剣な交際がしたいと思っているのにそう思わない男子が多いのです

あまりにひどいウソだと思う。
日本人ならこれのどこがウソかわかるが、他の人にはわからないだろう。
全文を通してウソが多く都市伝説みたいな感じを受ける。
 
また嘘吐き外人の日本男下げか
職場の日本人女子とやらが自意識過剰のドブスなんだろ
何で興味もない女を口説かなあかんのだ
 
またこいつかよ
勝手にに日本代表ヅラしてキモすぎ
 
>3 デートにも結婚にも興味がない
 女性は真剣な交際がしたいと思っているのにそう思わない男子が多いのです

逆だろ逆。結婚に期待しすぎで結婚したら満足して終わる女が多すぎる。
男はそれをみてがっかりして、不倫→離婚→慰謝料をとられる。こんなのさ〜結婚詐欺まがいだと思わない?男の方がロマンチストだと思うよ。
 
今の女性が昔の女性みたいに可憐でも控えめでもないのに
今の男性には昔の男性みたいにぐいぐいリードしろってのがおかしいだろ。
女が男の理想に合わせる気がないのに男が女の理想に合わせる義理はないし
そこまでして付き合うメリットが今の男女にはない。
男女に関係なく相手に変わって欲しいなら自分から変わらなきゃ話にならない。
 
まあ当たってる。高校で彼氏になったのはアメリカ人の先生だし。
サッカー部のマネージャーやってるけど、魅力ない。
 
>まあ当たってる。高校で彼氏になったのはアメリカ人の先生だし。
 サッカー部のマネージャーやってるけど、魅力ない。

さすがにこんな特殊な性癖の人の話は参考にならないだろw
これ逆にアメリカ人の評判落とすで。
 
女性を誘う能力が無い段階でダメじゃん
そう言うところが社会生活の端々で弱腰な面を露呈している訳で
 
女性を誘う能力がない時点で、動物のオスとしてももはや使い物にならない。
イケメンの外人の男の子たちを日本に呼び寄せて子作りした方が国のためにもなりそう。
 
のび太はまじで意見が偏りすぎててクソ
 
>まあ当たってる。高校で彼氏になったのはアメリカ人の先生だし。
>サッカー部のマネージャーやってるけど、魅力ない。

日本語が色々おかしい。
 
どうしても日本人男性を腑抜けのルーザーってことにして外国人男に日本人女性を襲わせたいんでしょ!
ノビタの動画は本当に不愉快!
日本のバレンタインや告白を知って外国人は「日本は女の子からアプローチするの?」って驚いてたくせに
日本は女の子は日本男児が好きなので興味持たないで欲しい!
 
↑おネエがヤケクソw
 
白石みたいな肉食系殺人者にリードされればいいじゃん女性の皆さん
 
メディアの分析そのままだな。
男に好かれない周りにいる女に話を聞いても意味がない。実体験を語れないだろうから、メディアの分析とそっくりになる。
草食男子でも行くときは行くし、誘うかどうかは二人の呼吸次第なところもあるだろ。
誘いやすく誘導してる女は草食男子であろうともアプローチさせてる。
そもそもガツガツ来る男が嫌いな女って多くねえか?
慎重になる男が増えてんのは、それだからだよ。
 
1も2も3も、コメントしてる女が狙ってる男が関わりたくないから好意を持たれないように演技してるんだろ。
 
232 件のコメント
 
そもそも動画見る気しない
女も恋愛苦手なやつもいるし、そんなガツガツしなくても…
 
ところがどっこい
日本人の国際結婚は少ないんだよねー
しかも高確率で離婚するし
家庭を作る結婚と恋愛はちがうよ
 
いつも通り偏ってんな。
今と昔で違うところってお見合いが少なくなったことくらいだろ。
結婚しろって催促してくる親戚ももはや絶滅危惧種だろ。
 
※ 2017-11-09 at 19:31
女だよ
左翼だか外国人だか知らないけど現実見てよ!
日本の女性は恋愛対象と考えてもいない相手にストーキングされてるようなもんだよ!
 
イケメン外人がそもそも日本に来るわけないだろw
白人女がそこら中にいるのにw
 
一方で男性のリードを求め、他方で男女平等を求める女って。女って男女平等の意味分かってるのか?という話。
 
ヒトは誘導型性欲に因って繁殖するんだってさ。
つまり女性側が男性に「こいつと結婚したい」とか「やりてー!」と思わせる事が出発点なんだってよ。
日本でそれらが減少してるのは、ネットの普及で交際しなくても女性の真実が大体分かるからかな?
女性は正体を小出しにする様に神秘的に振舞わないと相手にされないよ。
つまり原因は女性側て事。
 
>「こいつと結婚したい」とか「やりてー!」と思わせる事が出発点
ある程度正しいわ。男は苦労して手に入れた感がないと有難味を感じないらしい。だから自分は時々買い物いったり、旦那の守備範囲離れて一人で楽しんできたりするわ。すると自分の手の内から逃げると思ってか、あれこれ世話焼きはじめるんだよね。世話を焼くほど愛着が湧くみたい。たいして美人でもないが唯一無二の嫁と思っているようです。

なにか要求して、叶えてもらったら喜ぶ。最初は荷物持つくらいでいい。「ありがとう助かったわ。ラクできたわ」力仕事、機械関係絡めると征服感あるらしい。男には愛してるなんて言葉より千倍効く。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ