ツイッターパーツ
t
海外「島らっきょう大好き!」個性的な沖縄の食べ物の美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「島らっきょう大好き!」個性的な沖縄の食べ物の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「島らっきょう大好き!」個性的な沖縄の食べ物の美味しさに外国人絶賛(海外反応)




島らっきょうまいよね
沖縄は独自の食文化があるよ
シンイチのビールがいきなりサトシの前に
置かれてたよね
笑ってしまったw




ハワイで沖縄の紫色のサツマイモを食べたことがあるよ




イカが一番おいしそうだった




漬け物屋の里子のTシャツに惚れちゃった




豆腐が大好きだからジマミ豆腐を食べてみたいよ
あ、ショウガイカもすっごく美味しそう




ふたりの動画を見てたら、気持ちが明るくなる




ピーナッツ豆腐はクリームカラメルとか、
パンナコッタのように見えちゃうんだけど、味はどうなんだろう?




そのTシャツ、すっごくクール




アメリカにもおにぎりがあればいいのになぁって思うよ




黒糖はポルトガル語で「ラパドゥーラ」と呼ばれてておいしいよん!




Weizenビールを飲むときはオレンジのスライスを加えるべきです、すごい合うよ!




君、ドイツ風に発音してたね




その魚のケーキやクッキーを試してみたい?




その緑のシャツ 笑?




チンスコウの成分は3つしかないということは
レんジで作ることができる?




黒糖の進化系?で、「ブルーベリー糖」や「パイナップル糖」なんてのもあるよ




確かにちんすこうは飽きがこないかもしれない味ね(^^)
あ、「ちんすこうショコラ」もなかなか美味しいよ(*^^*)




ちんすこうって成分はフィリピンのPolvoronに似ているね
粉ミルクを加えてクッキーにするんだけど
マニラショートブレッドって言うんだよ




さんぴん茶って面白いね!
東京でも売ってるのかな




チンスコは、砂糖とシナモンをまぶしたメキシコのハート型クッキーのようなものかな
シナモンティーに浸したり、バニラアイスクリームといっしょにを食べたらいいんじゃない?




その箸がとっても素敵




https://www.youtube.com/watch?v=2CJOnh5dkKU
Comments
 
地豆豆腐は好きだよ。ウミヘビとかは食いたくない。沖縄おそるべし
 
生まれも育ちも沖縄だがウミヘビは食べたことも見たことも無い。カネがあれば食べる事は出来る。
いーちょーばー「ウイキョウ」はカネをもらっても食べたくない。
 
なんでもシマ~ってつければいいもんじゃな・・・すいません
しまらっきょう大好きです
 
やっぱり伝統的な和食の代表沖縄料理を好んでくれるのは素直に嬉しい。
日本人が一番普段食べてるAランチもぜひ味わってほしいです。
 
ホモみたいなおっさん2人の動画の何が面白いの?
 
唯一美味しいと思える和食は沖縄料理だけだな。他は豚のエサ以下。
 
ホモみたいなのではなくガチ
 
沖縄関連の良い内容はネット差別の火消しにしか見えない
 
島唐辛子が無いのはおかしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ