ツイッターパーツ
t
海外「アメリカより100倍楽しそう!」日本のハロウィンの気合が入りすぎた数々のコスプレに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「アメリカより100倍楽しそう!」日本のハロウィンの気合が入りすぎた数々のコスプレに海外驚愕(海外反応)

海外「アメリカより100倍楽しそう!」日本のハロウィンの気合が入りすぎた数々のコスプレに海外驚愕(海外反応)




日本大好き




日本のハロウィンは、世界最大級のストリートコスプレだね




コスチュームにいろんな工夫をしてるのが面白い オーストラリアだと白Tシャツに赤い絵の具を塗りたくっただけでコスチュームだって言い張るからね




これはぜひ行ってみたい 年寄りになる前に




来年日本へ行くときには、絶対ハロウィンの時期にしよう




この動画大好き 泣きそう




これは最高のパーティだね!




アメリカでは子供がドアを叩いてお菓子くれお菓子くれってうるさいけど、日本はまったく違うね ストリートパーティって感じですごくいい 行ってみたい




オーマイゴッド、日本のハロウィンってクレイジーだね!




ガングロの格好をしてる男性が良かった




バニーちゃんがかわいい




自分もここで動画を撮影した 最高に楽しかった 編集が大変だよ! クレイジーな人がいっぱいいた!




このハロウィンは最高!




どっちかっていうとコスプレだね




日本って何でも楽しくなるんだな




どこを取っても話題になりそうな動画だな 素晴らしいコスチュームがいっぱいだ 渋谷のハロウィンはいろんな動画が上がってるから、見比べるのも面白いよ




すごく礼儀正しいひとがいたね




こんなにいろんなコスチュームがあるなんて! クールだ! いつかハロウィンの日に日本に行きたい、きっと楽しいよ




日本のハロウィンはいつも楽しい 大好き




アメリカより100倍楽しそう




なんでマクドナルドなの?




東京の、ハロウィンのホームパーティも面白いんだって




ハロウィンは1年で一番楽しいお祭り




日本人ってこのあと通りを清掃するんだよね、それがすごい




https://www.youtube.com/watch?v=LTlxa3r8v_w
Comments
 
ハロウィンは騒音で迷惑被ってるんで消えて無くなって欲しい
あるいは花火のように21:00までで終了とか時間区切って欲しい
夜中朝方までうっさいんじゃボケ
 
ハロウィン最高!毎日ハロウィンでいいよ!
 
ゴミ
 
田舎モンは東京を汚すの好きだね~
 
迷惑でとか言ってる人は、残念だけど、あきらめて自分も参加する方向で考えたほうが利口だよ。気持ちはわかる。私の実家は、大阪南部の祭りの騒々しさでかなり悩まされたからね。だけど、毎日のことでないし、怒ってもなくなるものでないのでストレスためるだけだから、もう本当諦めて開き直って自分も朝まで外で楽しんじゃえ!とやるほうが、ストレスたまらなくていいよ。近所の人は本当に気の毒だとは思うけどねーー。
 
数年後には無くなるんちゃう? 日本だから。
 
ガイジ「ハッピーハロウィーン」


日本の最底辺が集まって大騒ぎ
なお、ゴミは全てポイ捨てのもよう
その醜態が海外のマスコミに報じられたましたとさ。
 
ゴミ散らかした人たち
 
見物人のほうが多くてなんか暗い。
鉄道会社とか恩恵受けているだろうに、知らんぷりしている。ドンキホーテは見たまんま儲けているにちがいないが。
 
サッカー日本代表の試合後のハイタッチしてた人達が
あたらしいのみつけただけでしょ。基本自惚れなんだよね。
ホンの一部の人達と理解してほしいね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ