ツイッターパーツ
t
海外「日本が恋しくなる…」日本の街角で外国人が見つけた変な自動販売機に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本が恋しくなる…」日本の街角で外国人が見つけた変な自動販売機に海外興味津々(海外反応)

海外「日本が恋しくなる…」日本の街角で外国人が見つけた変な自動販売機に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本で変な自動販売機を発見



私たちは穴場に来ています
秋葉原の変な自動販売機エリアです
こんなに自動販売機があって驚いてます
12年くらい日本にいますけどね

これは普通のカルピスウォーターです
スパゲッティ用のミートソースです
プラスチックのカブトムシのおもちゃ
風鈴と昭和時代の電車の切符です
これは私のお気に入りです
あと、古い電車モデルも売ってます
切符は2ドルですね
昭和時代のポップコーンがこの自動販売機で買えます
ここは本当に変なところですね

パンが缶に入っています
マフィンも缶になってます
これは始まりに過ぎないよ
鐘も750円だよ
みんなの鈴も面白いね
凄く変なものあるよ
読んでみてよ
何が入ってるの?
中身が分からなくて不思議です
凄く可笑しなことが書いてある箱です

まだまだあるよ
ここにも箱があります
信じられない
どのポップコーンを買えばいいか分からない
小さなけん玉もある
災害用品セットも1400円であります
カタツムリも売ってる
全部490円ですが、箱の大きさはそれぞれあります
成人向けの本やDVDとか入っているんではないでしょうか
5ドルだよ
きたきた

何が入っているのか想像できますか
凄く軽いね
食べ物じゃないことを祈るけどね
クラッカーなんてありえない
こんなクラッカーは食べない
美味しいけどね
全然嬉しくない
彼も動画作っているので見てあげて下さい
ありがとうございました
クラッカー良かったよ後悔しないよ



それでもその自動販売機は私の学校にあるやつよりは良いよ




あのスマホケース欲しかったな




クラッカー良かった後悔しないよって終わり方面白かったよ(笑)




その自動販売機を見るだけでも日本行きたいな
鐘がほしいわ




5ドルのクラッカーとか笑えるね




彼との動画はいつも小さな冒険だね




色んな大きさの箱をもっと買ってよ




もし退屈なら秋葉原に行けばいいな




そのポップコーン今度買うわ




彼との動画をもっとあげてほしいな




5ドルでクラッカーは最悪だけど、楽しそうでなによりだよ




もっと箱買って中見てみたいな




パンが缶の中に入ってるの?




全部クラッカーなのか確認しなきゃね(笑)




クラッカーのびっくり箱みたいだね




男性をズームしてクラッカーだよって言ってるとこ面白かったな




古い電車の切符欲しいな




Ebayのミステリーボックスみたいだな




日本に行ったら絶対あの自動販売機見に行くよ




缶のパン買えば良かったのに




秋葉原って色んなとこあって大きいよね
日本が恋しいな




https://www.youtube.com/watch?v=TV_-H4eRztU
Comments
 
エラ張りで不細工だけど韓国のハーフか?
 
だし道楽だかの、魚が入ってるペットボトルのやつは捨てる時は中身だして捨てるのかな?

 
ネタ自販機だろ
 
周りゴミだらけ・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ