ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」かき揚げにおでん!おばちゃんが健気に作る日本のストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」かき揚げにおでん!おばちゃんが健気に作る日本のストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「美味しそう!」かき揚げにおでん!おばちゃんが健気に作る日本のストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本は食のパラダイスだ
でも本当の正統的な日本のストリートフードを見つけるのは難しい
天ぷら、やきとり、おでんなんかを食べました
美味しかった
日本の美味しいストリートフードを食べてみてね

日本の正統なストリートフード
東京の最高のおでん



みんな元気 ルーク・マーチンです
東京の砂町銀座商店街から日本のストリートフードを紹介します
日本のストリートフードがぎゅっとつまっているんだ
さあいってみよう

最初は50年続く天ぷら屋さん
たまねぎと海老と大葉のかき揚げを秘伝のソースで食べてみよう
がぶっといってみるよ
カリッとしてるけど中はジューシーだ
ソースはちょっと甘めで美味しいよ
24種類の自家製天ぷらがあるんだ
他のものも食べなきゃならないから
ここではこれだけにしておく

味噌やさんにきました
いろんな色とりどりの味噌があります
お店で一番人気の味噌を試食します
ちょっとしょっぱいねでもおいしい
次は黄色っぽいの
ちょっと甘くて発酵している感じがするよ
味噌は味噌汁はもちろんいろんな日本料理に使われる
1300年前から日本ではつくられてる
各地にいろんな味噌があるんだ

日本酒のお店です
種類が多いね
試飲させてもらう
結構甘い辛くない
みんな米や水にこだわって作られてる

次はメンチカツ
150年前に西洋から伝わった文化を基にしている料理だ
さくっとしていて美味しい
ソースをかけるんだ
中はジューシーだね
牛ミンチと黒コショウが入っているんだ
ウズラの玉子 黄身が柔かい

次は大好きなおでんです
いろんな具が出しの中で煮込まれているんだ
いいにおいだよ
まずは大きな大根を食べてみよう
柔かいんだよ
醤油と鰹の風味がいいね

つぎは魚のすり身だ
ジューシーでピリ辛なんだ
これは初めて食べるけど
あげでモチを包んでいるものなんだ
冬に食べると暖まるよ

次はやきとり
とりかわ、とりもも、ハツ
うまいよ よく焼けてる
秘伝のたれがいいね

日本茶の淹れ方習いました
熱いお湯をちょっと冷まして淹れるんだよ
きれいな緑色だね
最後まで入れよう
ちょっと苦いんだよ
夏に飲む冷茶だよ
お茶請けにいなりずしを食べます
ごはんがちょっとすっぱくておいしい
あぶら揚げがちょっと甘い



ビデオに出てたの全部食べてみたい




大根美味しそうだった 僕も大好きなんだ
とり皮も美味しいよね
海老とたまねぎの天ぷらも
日本の食べ物はすごいよね




↑投稿者 本当に日本にいると飽きないよ




おばあちゃんずいぶんゆっくり動くけど
編集なの




↑投稿者 超ゆっくりにしてみた




あなたのセンスはとてもいいわ
日本の人たちや食べ物に驚かされました




↑投稿者 日本は不思議なところだね




このおでんは台湾の7イレブンのおでんと違って正統なものだね
美味しそうだった




↑投稿者 ほんとうに伝統があるものだね




あなたのビデオ大好きです




↑投稿者 ありがとう




東京のどこにあるの
見つけられなかったわ




見てるとおなかが減ってくる
次のも早く見せてね
大好きです




↑投稿者 次はインドからね 見てくれてありがとう




大根もブタの心臓も超美味しそう
日本大好き




↑投稿者
僕も大好きだよ




とても美味しそう
いっしょに食べ歩きしたい




↑投稿者 ありがとう みんな美味しいよ




ビデオも食べ物も人もBGMもよかった




↑投稿者 ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=qtUzkdqL42U
Comments
 
出だしのBGMのせいか中華ぽい雰囲気だな
 
飯テロするような害悪ブログには天罰が下るだろう
 
おお東京のおでんだ
あんまり見なくなったなあ
 
なんでこんな時間にこんなものを見せるの
 
東京ってもあっちの方(隅田川と荒川の間)は縁がないなぁ。
むしろあっちの方が本来の東京とも言えるのかも知れないが。
 
ちくしょう
うまそうに喰いやがって
エリックなんかと大違いだ
 
砂町銀座商店街って交通の便がやたら悪い。
 
BGMがいいって、相変わらず中国と日本の区別がつかないのか?呆
 
日本と中国は全然違う国ですよ。
音楽も違うんですよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ