ツイッターパーツ
t
海外「働いてみたい!」日本のメイドカフェの裏側に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「働いてみたい!」日本のメイドカフェの裏側に海外驚愕(海外反応)

海外「働いてみたい!」日本のメイドカフェの裏側に海外驚愕(海外反応)

投稿者
きょうは秋葉原のメイドカフェに来た



 コンセプトはわからないけど、メイドの格好をした女の子が料理やドリンクを運んでくれるみたいだ ちょっと変だ、っていう評判もある 風俗っぽいとか、ストリップクラブみたいだとか そこで、毎日メイドの格好をしてることについて、実際のメイドに聞いてみた

メイドは時給900円からスタート ほかの飲食系のアルバイトとあまり変わらない
おすすめはコンボ? じゃコーヒーで カプチーノ、最高だね! 料理を注文しないと、ダンスは無しなの? ついてるなら、アルコールのほうがいいね カクテルと、生ダンスを注文した どういうものかまったくわからないけど、見てみよう おいしいね

写真を撮った お絵描きもしてもらって、かわいくなったよ 一生大事にする、ありがとう
最後にダンスがあるの?
メイドカフェっていうものが変なのかどうか、確かめに来たわけだけど 結論は、すごく無垢な世界だ 本気にしてしまう客もいるかもしれないけど、だいたいのところは若い女の子がダンスしたり、面白いドリンクを運んできたりして楽しんでいる店、だな



「会長はメイド様」しか思い浮かばないな




これ秋葉原の@ほーむかふぇ? 去年自分の誕生日に行った、すごく楽しかった 思った以上にね




ぜんぜん変じゃないよ




欧米にだってこれの別バージョンがあるじゃないか、フーターズっていうやつ




げっ、と思いつつ、かわいいと思ってしまった




日本は変だと同時に素晴らしくクールな国なんだ




Kポップとアニメが融合したような店 別に恥ずかしいことなんてないし 作り笑顔がちょっとユニークだとは思うけど、かわいいよな…




なんでメイド服で仕事をしてるかって? 金だよ…




うわあ、日本に生まれたかった




曲がめちゃくちゃ変




オーマイゴッド、アニメと漫画が現実に 完璧に




うちの5歳のプリンセスを連れて行きたい プリンセスのお友達ができそう




こういう店に男がひとりで行くのが一番変




精神的な拷問だな




執事カフェはよ




投稿者もかわいいよ!




自分が好きなアニメそのもの




ひとは自分が知らないものを嫌うんだ ただ無知なだけさ




たくさんアニメを見たから、ここはぜひ行ってみたい




あああ、かわいすぎ ひとりで行ったらまともに注文できる気がしない




これはマクドナルドで働くようなもんだな




この女の子たちみたいに可愛くなりたい




高校生には手ごろなアルバイトなんじゃないか




https://www.youtube.com/watch?v=zV5Lx1c0MWs
Comments
 
メイドカフェにもブラック企業が多いと聞く。
労働者としてのメイドさんたちの権利は大丈夫なのだろうか?
今こそメイド萌えのオタがメイドさんの権利のために立ち上がるべきではないだろうか?
 
買い手市場なんだろ
 
アメリカには下着姿の女性が接客するお店があるだろ
 
問題なのは欧米人の多くが人種差別をして「*アジアでは余計に払えばこのまま気に入った女の子を買える」と決めつけてること
で、この欧米のリベラルは秋葉原でメイドさんがティッシュを配ってるのを見て「*日本は白昼の道端で子供(欧米人からみてそう見えるだけで実際は18才以上)が売買されてる」と勘違いして大騒ぎしてる
欧米のレイシストやペドフィリアも勝手に「*日本は子供の売買がオープンだから日本で少女に何をしても合法」と勘違いして日本に来て学校の前で出てきた子供に嫌らしいことしようとして警察に通報されてる
彼ら人権云々言ってるくせに基本がレイシストで、自分達が日本の子供を危険に晒してることについては何も反省しない
*の部分は実際に英語圏の掲示板で外国人が発言してたのを見たから
それについて私が反論しても「*アジアなのに日本の女子高生がブランド品財布を持ってるのはエンコーしてるから」「*日本人は子供の売買を恥じて隠そうとしている」「*真実は痛い」と更なる人種差別をされた
日本は先進国でGDP3位なんだからバーガーショップで2カ月バイトすれば買えるし、入学祝いで祖父母や親からブランド品財布貰うことくらいあるっつーの
もし日本人がアメリカで車に乗ってるアメリカの女子高生に対して「アメリカの女子高生はエンコーして車を買ってる」って言ったら差別だの何だの大騒ぎするくせに、アジアに対して差別的で日本人に対するヘイトクライムが日常的なくせに、日本に対して人権云々言うなと言いたい
 
ひとみんまだいるのかな?
 
友人が働いてる。本人自身は男っぽい性格(髪もショート)だから
よくあんなこと出来るといつも感心してます。仕事として割り切ってるんだな。
 
外人コメにゴキブリ寄生虫が一匹いるなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ