­海外反応 キキミミ

 

海外「働いてみたい!」日本のメイドカフェの裏側に海外驚愕(海外反応)

海外「働いてみたい!」日本のメイドカフェの裏側に海外驚愕(海外反応)

投稿者
きょうは秋葉原のメイドカフェに来た



 コンセプトはわからないけど、メイドの格好をした女の子が料理やドリンクを運んでくれるみたいだ ちょっと変だ、っていう評判もある 風俗っぽいとか、ストリップクラブみたいだとか そこで、毎日メイドの格好をしてることについて、実際のメイドに聞いてみた

メイドは時給900円からスタート ほかの飲食系のアルバイトとあまり変わらない
おすすめはコンボ? じゃコーヒーで カプチーノ、最高だね! 料理を注文しないと、ダンスは無しなの? ついてるなら、アルコールのほうがいいね カクテルと、生ダンスを注文した どういうものかまったくわからないけど、見てみよう おいしいね

写真を撮った お絵描きもしてもらって、かわいくなったよ 一生大事にする、ありがとう
最後にダンスがあるの?
メイドカフェっていうものが変なのかどうか、確かめに来たわけだけど 結論は、すごく無垢な世界だ 本気にしてしまう客もいるかもしれないけど、だいたいのところは若い女の子がダンスしたり、面白いドリンクを運んできたりして楽しんでいる店、だな



「会長はメイド様」しか思い浮かばないな




これ秋葉原の@ほーむかふぇ? 去年自分の誕生日に行った、すごく楽しかった 思った以上にね




ぜんぜん変じゃないよ




欧米にだってこれの別バージョンがあるじゃないか、フーターズっていうやつ




げっ、と思いつつ、かわいいと思ってしまった




日本は変だと同時に素晴らしくクールな国なんだ




Kポップとアニメが融合したような店 別に恥ずかしいことなんてないし 作り笑顔がちょっとユニークだとは思うけど、かわいいよな…




なんでメイド服で仕事をしてるかって? 金だよ…




うわあ、日本に生まれたかった




曲がめちゃくちゃ変




オーマイゴッド、アニメと漫画が現実に 完璧に




うちの5歳のプリンセスを連れて行きたい プリンセスのお友達ができそう




こういう店に男がひとりで行くのが一番変




精神的な拷問だな




執事カフェはよ




投稿者もかわいいよ!




自分が好きなアニメそのもの




ひとは自分が知らないものを嫌うんだ ただ無知なだけさ




たくさんアニメを見たから、ここはぜひ行ってみたい




あああ、かわいすぎ ひとりで行ったらまともに注文できる気がしない




これはマクドナルドで働くようなもんだな




この女の子たちみたいに可愛くなりたい




高校生には手ごろなアルバイトなんじゃないか




https://www.youtube.com/watch?v=zV5Lx1c0MWs
Comments
  1.   221299
    メイドカフェにもブラック企業が多いと聞く。
    労働者としてのメイドさんたちの権利は大丈夫なのだろうか?
    今こそメイド萌えのオタがメイドさんの権利のために立ち上がるべきではないだろうか?
  2.   221302
    買い手市場なんだろ
  3.   221304
    アメリカには下着姿の女性が接客するお店があるだろ
  4.   221316
    問題なのは欧米人の多くが人種差別をして「*アジアでは余計に払えばこのまま気に入った女の子を買える」と決めつけてること
    で、この欧米のリベラルは秋葉原でメイドさんがティッシュを配ってるのを見て「*日本は白昼の道端で子供(欧米人からみてそう見えるだけで実際は18才以上)が売買されてる」と勘違いして大騒ぎしてる
    欧米のレイシストやペドフィリアも勝手に「*日本は子供の売買がオープンだから日本で少女に何をしても合法」と勘違いして日本に来て学校の前で出てきた子供に嫌らしいことしようとして警察に通報されてる
    彼ら人権云々言ってるくせに基本がレイシストで、自分達が日本の子供を危険に晒してることについては何も反省しない
    *の部分は実際に英語圏の掲示板で外国人が発言してたのを見たから
    それについて私が反論しても「*アジアなのに日本の女子高生がブランド品財布を持ってるのはエンコーしてるから」「*日本人は子供の売買を恥じて隠そうとしている」「*真実は痛い」と更なる人種差別をされた
    日本は先進国でGDP3位なんだからバーガーショップで2カ月バイトすれば買えるし、入学祝いで祖父母や親からブランド品財布貰うことくらいあるっつーの
    もし日本人がアメリカで車に乗ってるアメリカの女子高生に対して「アメリカの女子高生はエンコーして車を買ってる」って言ったら差別だの何だの大騒ぎするくせに、アジアに対して差別的で日本人に対するヘイトクライムが日常的なくせに、日本に対して人権云々言うなと言いたい
  5.   221324
    ひとみんまだいるのかな?
  6.   221349
    友人が働いてる。本人自身は男っぽい性格(髪もショート)だから
    よくあんなこと出来るといつも感心してます。仕事として割り切ってるんだな。
  7.   221361
    外人コメにゴキブリ寄生虫が一匹いるなw
  8.   288094
    若い時期の体をイケメンDQNにしゃぶり尽くされてカスになったババアを
    生涯契約で引きとってやってもセッ○ス拒まれるとかwww既婚()
  9.   292529
    セッ○スが無料
  10.   293473
    これ実際にあるわ
    お互い若くて性欲旺盛なのに全然セッ○スしなくなって確実に別れるんだよ

    舐めたら洗っても喉にこびりついてしばらくとれない(ToT)(ToT)(ToT)
  11.   297522
    まあ卯月ちゃんは可愛いよ
    セッ○スしたいし
  12.   299984
    うんってセッ○スしてるレベルしか使っちゃだめだろ
  13.   307468
    ゾンビのま○こは気持ちいいかね
  14.   327027
    何回言おうが避妊せず生セッ○スするセッ○ス狂いのやつは我が子がでかくなるとイタズラもしくはレイプしようとする場合もあるしな
    我が子になんかしようとした可能性もある

    生セッ○スしかしないやつとは結婚するな、付き合うなと女全てに忠告する
  15.   336815
    フェミま○こがオカマを嫌う理由の一つがこれだよな
    女は女として生まれるのではない、女になるのだ!ババーン💃
  16.   341217
    女性的外見でち○こついたふたなりみたいなのが好きで
    リアルでニューハーフとやって目覚めたタイプか
  17.   342825
    フィリピンの泥棒担ぐ奴は火消しだろw
    にちゃんで得た金でレースクイーンと毎晩セッ○スしてるってのになW
  18.   344156
    ケンモメンはラーオタとおま○こ様どっちを叩くかな^^
  19.   358005
    パヨク「安倍がおれに彼女を用意しないのが悪い」
    パヨク「アベガー!」
    パヨク「安倍ばかりセッ○スできてずるい」
    パヨク「モナとセッ○スしてモナ男はずるい!」
    パヨク「山尾はセッ○スしてない!日本死ね!」
    パヨク「青山はセクハラしただけでセッ○スしてない!」
    パヨク「バージンだと病気だと思われるよ」
    パヨク「物事にはね裏と表があるの!裏なんだよこっちはこの野郎!」

    www
  20.   362776
    まあ、相手(彼氏か?)に乗せられて顔出し全裸でおま○こ広げてハニカミながら「あたしのオナニー見てね」って言ってオナニーしてる動画とかネット上にいくらでも転がっているからな(笑)
    あんな恥ずかしい地鶏動画がネット上に拡散されてしまったら自殺モンだわな(笑)
  21.   381505
    神は残酷だ

    ジャップま○こが人類で一番醜いメスなんだから

    あまりに差がありすぎる
  22.   390341
    石原さとみはセッ○スできなくてもいいから10時間くらいベロチューしたい
  23.   394498
    日本一になってよかった記念で
    彼氏とちんぽちんぽ言いながらセッ○スしてるよ
  24.   396302
    ま○こってほんとなんで産まれたんだろうな
  25.   401666
    小池もう終わったのか
    ま○こはどの世界もだめだな
  26.   429658
    ま○こだけど全部無理www
  27.   430696
    10年後にはドラゴンカーセッ○スは通常性癖!
  28.   433597
    モテるモテないw
    相変わらずセッ○スがすべての価値基準なんだな
  29.   435342
    俺達がクワガタを戦わせてた頃女共はセッ○スに明け暮れていたのだ
  30.   439253
    ここ見るの童貞と素人童貞しか、いないだろな
    風俗嬢でも仕事以外は、セッ○スできない奴もいそう
  31.   465050
    セッ○スで1%でもクンニ5%、フェラ3%、手マン5%とか考えるとそれだけで感染確率1割、これを3セットやったとすると3割の確率で感染するってことなんやで

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!