ツイッターパーツ
t
海外「一番旅行したい国!」楽しみがいっぱいの東京に白人美女感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「一番旅行したい国!」楽しみがいっぱいの東京に白人美女感激(海外反応)

海外「一番旅行したい国!」楽しみがいっぱいの東京に白人美女感激(海外反応)

投稿者
東京を探索(日本旅行)



今日の旅程は東京を一日旅行します
ラーメン屋などに行きます

東京の景色です
高層ビルが並んでます
赤い点滅があるので赤い景色と言えます
渋谷エリアを歩き回っています
若者にとっては色々な食べ物があっていい場所です
カメラのメモリカードや予備バッテリーなどを買います
東京では凄く安いんです

原宿です
このキャラクターは可愛くてふわふわです
なんでも可愛いんです
ディズニーランドも行きたいです

ラーメン屋です
ラーメン屋では必ず半熟卵も頼むべきです
アリアナグランデみたいですね
キャラクターが可愛いんです
少しイライラさせたかもしれません
ごめんなさい
口の中でとろけます
毎日食べたい位好きです
酒の樽ですね今夜におあずけです
目がおかしなことになってる

ハリネズミのカフェに来ています
おお、寝てます
セガのゲームを良くやってました
1つのキャラクターだけ良く知ってますね
これはハムスターみたいですね

東京の探索は凄く楽しいです
ショッピングエリアの竹下通りなど色々です
人生で最高のラーメンもいただけました
ツアーガイドのタカオさんと、ヤヨイさんです
どうもありがとうございます
町に戻って夜も楽しみます
信じられないぐらい楽しかったです
ラーメンを食べ続けて、歩き続けます

下に一番オススメな場所などコメントで教えて下さい
私のオススメはラーメンです
人々もとても良いです
一日中食べ歩きします
もうお腹減ったなんてありえないけど焼きそばだから仕方ないね
マリオカートのコスプレとマリオカートです
こんなことできるなんて凄いです



やっぱり日本が夢の場所だな




渋谷が恋しくなっちゃったよ




ぬいぐるみとか可愛くていいね




ラーメンとか焼きそばとか食べてみたいじゃん




口の中でとろける(笑)




ラーメン良いね!餃子も食べた?
ハリネズミも可愛すぎたな




コスプレもしたの?




ずっと話してるから凄く情報沢山な動画だわ




あのハリネズミはラッキーだな




確かにあの猫耳はアリアナグランデを思い出させるね




魔法がかけられた場所だね
東京はすごくきれいだな




にゃー、私もネコだよ




一蘭ラーメン食べてみてよ
世界で一番美味しいよ




モンゴルの麺料理に似てるな




食べ物とかメイドカフェとかゲームとか全て良いよね




秋葉原が一番だと思うな




動画をありがとう
日本が一番旅行したい国だ




ロボットカフェは行くべきだよ




動画ほとんどいいけど、ハリネズミのカフェは少しいただけないな




今すぐラーメンが食べたくなった




渋谷かぁ凄く懐かしいよ




https://www.youtube.com/watch?v=Gs5QdQQLnzw
Comments
 
白人なのだろうか
 
色々混ざったフィリピン人で白人ではない。
管理人、国籍や人種にこだわりすぎる。
どんな生い立ちでコンプレックスを持つようになったろだろう?
 
公道マリオカートは大迷惑
公道を遊び場にして共同危険行為を平然とやっている
 
美女?美しすぎるって意味かな?w
 
ヒスパニックだろ
 
白人?美女?
視力検査受けたほうがいいと思うよ
 
眼科よりも精神科行って紙に木の絵描いてきた方がいいよ
 
白人美女…?
スレタイ詐欺ですね、通報しました
 
美人…?
 
コメが面白すぎる。確かに精神科に行くことをおススメしたいね。
 
タイトルがキモいんだが。ロシアンパブじゃあるまいし
 
何分何秒に白人美女が登場するのか教えて下さい
 
美女なんですか?
誰目線で?
ブスじゃないけど美女じゃないし
白人でもない
 
>どんな生い立ちでコンプレックスを持つようになったろだろう?

お前はコメントがカタコトだぞw
 
白人美女)に釣られてやって来ました………

シネ
 
あー、楽しんでもらえたら~からの~ファッキンマリカー!!!!!!!
 
東京と朝鮮半島がこの世界から消えますように。
 
マリオカートは元ネタ(ゲームつまりマリオ全て)含めて禁止してほしい。
元ネタがあるからあんな危険なものが存在してるから。マリオ以外の全ての
ゲームそのものを日本から排除してほしい。
 
周りを見て。だれがそんなに乳だしてる?違和感に気付かないヒスパニックか。あと美女ではない。管理人大丈夫?
 
ダマサレマシタ
 
どこに白人美女がおんねん。コロンビアあたりのヒスパニック丸出しやんけw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ