ツイッターパーツ
t
海外「駅弁最高!」日本の工夫満載の駅弁に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「駅弁最高!」日本の工夫満載の駅弁に外国人絶賛(海外反応)

海外「駅弁最高!」日本の工夫満載の駅弁に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本の電車の食事(駅弁)/エリック食事タイム#191



買ってきました
電車の中で昼食を食べますよ
ではこの電車に乗っていきましょう
カラフルな電車ですね

みてください
ステーキ弁当です
この紐を引くと温まるんです
凄いですよね
これは日本で一番好きなサラダのタイプです
30種類の食材が使われているんですよ
これを上に乗せて食べます

エビからいきます
これは美味しいですね
かぼちゃや人参や大根色々入っています
7ドルでこんなに入っているんです
おお、これ温かくなってます

これは色んな寿司が入ったパックです
これはサーモンですね
素手で触らなくてもよくなってます
酢の味が効いてます
駅弁を食べる時は?
そうです緑茶です
これは味噌カツです
衣も肉も美味しいです

蟹の寿司ですね
米は一杯ですが蟹は少ないです
英語で分かりませんが、サバですね
少しスパイスが効いてて風味があります
カツにソースがかかったものです
厚みも十分ですよ
これは魚釣りには最高な川ですね
ポテトとサラダのコロッケですね
止まらない位美味しいです
もう十分温まりました

これは牛タンです
牛の舌です
おお、みてください
ここの下に温める何かがあるんですね
香りが最高です
味も最高で温かいです
凄く柔らかい
ご飯と食べてみます
12ドル位ですが最高です
ソースもかかってますがこれがまた良いです
では温めてたものをみてみましょう
これがヒーターになっていたんですね
重さがあります
素晴らしい技術ですよね

デザートにはみかんを食べます
種もないので、そのまま一口でいけます
ジューシーですね
電車で食べた最高の食べ物になりました

ではまた次回お目に掛かりましょう
さようなら



日本のパッケージの技術に驚いたな
特にステーキを温めるやつ凄いじゃん
動画ありがとう




日本の文化を現地からみせてくれてありがとう
弁当を持って移動できるのは最高だね




マヨネーズがかかったエビが美味しそうだったな




色んな驚きの食べ物がでてきて凄かったよ
アメリカでもあんなのがあったらなぁって思ったよ




駅弁の動画は最高だね
ユーチューバーは人生に楽しみを与えてくれるよね




イギリスの駅で食べられるものよりも凄く美味しそうだった
駅弁ここにもほしいなぁ




舌はどんな味だった?ゴムみたいな感じなの?
全部美味しそうだな




フードヒーターは凄く良いな




いい動画だったけど、観るといつもお腹減るわ




電車で食べる動画で一番良かったよ




みかんは同じ一つの木からできるってきいたことあるよ




蟹が凄く好きな人だったよね?




弁当一個一個いくらだったの?




牛タン試してみたくなったな




電車の旅も弁当も両方良かったよ




食べ物よかったな
行って買ってみたいなぁ




問題はブラジルでそんな食べ物みつけられないことだな(笑)




あんなヒーターがあるなんて知らなかったな
ビックリだわ




日本の弁当、本当に食べてみたいな




その弁当箱にお菓子を入れて送ってよ




日本食食べるだけでも日本旅行行ってみたくなったな




https://www.youtube.com/watch?v=phF7uNOB0nU
Comments
 
日本で活動する外国人ユーチューバーの中でエリックさんが一番好きかも。
 
むしろ嫌いだわ。日本人と結婚して日本人の子供がいてこれから日本で一生暮らしていく外人で日本語をまともに喋れない奴は虫唾が走る。
ハーフの芸能人の親でも結構いるんだよな。
 
よく食べるなこの人w
 
転載記事が露骨なアフィサイトですね。
 
「これがオレの駅弁さ!まずは食べてみてよ!」
 
またこいつか
こいつに雇われてんの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ