ツイッターパーツ
t
海外「日本人みんながアニオタなわけないよね…」外国人が抱く日本人像に物申す日本人に海外も同意(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本人みんながアニオタなわけないよね…」外国人が抱く日本人像に物申す日本人に海外も同意(海外反応)

海外「日本人みんながアニオタなわけないよね…」外国人が抱く日本人像に物申す日本人に海外も同意(海外反応)

投稿者
日本人だけどでも・・・ 外人が思う日本人像

僕みたいに日本人らしくない日本人もいるんだよ
日本人てこんなだと思っていることがあるとおもう
多くの場合その通りだけど
そうじゃない日本人もいるってことを知ってほしい
なんか普通の日本人からは受け入れられてないと感じても
中には君の事を知ろうとしてくれる日本人も必ずいるよ

日本人て聞くと何を思う?
このビデオでは 外人から日本人てこんなだっていうのを教えたい
でも僕はその通りかな
もちろん合っていることもあるけど全然違うこともあるよね




今でも侍や忍者が街を歩いてるって思ってた
ネットの普及でそんなことはないってわかった




海外のニュースが誇張して日本人像を伝えてるのもあるよね




フィッシュ&チップスはイギリス人の僕でもまずいと思ってるよ




ラーメンが美味いのはイメージ通りだった




イギリス人だけど
紅茶飲まないし
歯も悪くない




メキシコ人だけど タコス食べない




↑メキシコ人だけど 不法移民じゃない




アニメを真に受けてる外国人はたまに見かけるよ




中国人は歪曲された日本のニュースを見るから日本に来たときに驚くんだってね
特に街がきれいなことに驚くんだって




ブラジル人だけどサンバ嫌い
ブラジルに住んでても踊れる人なんてわずかだ




日本に行ってみたい




ネットで見る日本の食べ物はどれも美味しそう
実際に食べてもきっと美味しい




アメリカ人はみんなハンバーガーばかり食べてるわけじゃない




ステレオタイプに振り回されるより実際に日本に来たらいい




ベトナム人だけど フォーばかり食べない




フィリピン人だけど アヒルの卵ばかり食べない




日本人だけどオタクじゃない
日本人はみんなオタクハウスへ行くの? 君オタク?
日本人みんなオタク?
って聞いてきたやつがいたけど
秋葉原のアニメショップに行くやつらなんて馬鹿なんだから
日本人がみんなそんなわけないだろうっていってやった




日本人がみんなアニメ好きのオタクだなんて思うのは失礼な話だ




日本人がみんな詐欺師だなんて聞いたことない
そうなのか?




ブラジル人だけどサッカー嫌い




ドイツ人だけどビール嫌い遅刻する




https://www.youtube.com/watch?v=0EkQf5UWUu8
Comments
 
俺はアニヲタじゃない。最近のアニメって全然ダメだと思う。
もっとパンツとかおっぱいとか、いろいろあってしかるべき。
なんだあの光は!
 
アニオタの基準が分からない
 
のび太は勘弁してくれよ。
 
アニメも漫画も苦手
寿司も食べられない
 
オタクが日本では肩身が狭い立場とされてることからして、
普通に超少数派だとわかるだろうがボケ

それより日本人がお前みたいなヤツだと思われることのほうがはるかに迷惑な誤解だわ
 
アニメが便利なのは時間が短く、サクサク見られる。過剰な演出も難なく表現でき人間離れしたキャラも、それら演出に合う。フィクションとして、手軽かつ自由度の高いメディアなので見てます。
でもヲタじゃない。
正直、彼等の会話やこだわりにはついていけない。
 
そうやって人にレッテルを貼って自分より立場が上やら下やら考えてる奴等の多さよ
 
アニメショップにいくのが馬鹿な奴ってどういう意味だろう。
俺はいうなれば一流大学に通ってたがみんなで行ってたぞ。アニメもみたし、サークル活動も勉学も頑張ってたぞ。真意がわからないんだけど。
 
てめぇが日本人代表みたいに語るんじゃねぇ、カスが
 
アニメをバカにするくせに「マトリックス」「ブラックスワン」etc.が世界的ヒットする謎。
あぁ、アニメから借用したりパクったりするのは賢い行為なんだねw
 
>>アニメショップにいくのが馬鹿な奴ってどういう意味だろう。
二次元作品を理解できないDQN系底辺の僻みに決まってるでしょ
高学歴ほどオタク率高いのは今や常識だし。
 
翻訳間違ってんじゃねーか!
 
少なくともこいつが日本人の代表みたいに語ってることが不快
 

陰キャ共発狂w
 
>>アニメショップにいくのが馬鹿な奴ってどういう意味だろう。見に行ったけど翻訳ミスでそんなこと書いてなかったわ、管理人最低だな
 
サンバ嫌いなブラジル人っていいな~w
 
最近はタイトルでのび太の動画だろうなって思ったときはスレ自体開かないようにしてたのに負けた
こいつはいつまで活動するつもりだ
 
昔、漫画やってた人が世代を継なげて、
それで現在のアニメ産業まで成長したんだね。
 
自意識過剰すぎて頭イかれたのかな
 
コイツどうでもいいから消えて 顔見るだけで不快だわ
 
寝起きみたいな見た目してるな
 
のびた、オマエはコリアンかチャイニーズだろ?
 
身内がアニオタだったりしたらドン引きだよ
 
>僕みたいに日本人らしくない日本人もいるんだよ
>日本人てこんなだと思っていることがあるとおもう
>多くの場合その通りだけど

一行目で大爆笑、二行目で眉を寄せ、三行目で吐き気を催す


あ…これが背n...
 
しかし街のポスター看板はアニメだらけ
 
今の20代は50%がアニメオタクになってるようだけどね。
原因はドラマ離れ
 
現代日本でアニメを観ない知らないカッコ悪いwって層の方がレアでは?若者なら尚更
オタクにしても鉄道やら写真やら幅が広いし
 
次は何をモノ申すんだろうか・・・・
コイツはかなり痛い奴。
 
正直つべで口から糞を垂らす暇があったら株でもやれと時々思う。
 
ノビタのはタイトルにノビタって入れてくれんかな。意識他界してる奴は見たくないわ
 
アニメ見てるのが普通とか思っちゃうイタい人が湧いてるね…
 
千原ジュニアさん!?
 
またこいつか!
 
お前のどこが日本人らくしない日本人なんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ