ツイッターパーツ
t
海外「それでも日本へ行きたい!」日本に来ようと思っているイスラム教徒に物申す日本人に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「それでも日本へ行きたい!」日本に来ようと思っているイスラム教徒に物申す日本人に海外議論(海外反応)

海外「それでも日本へ行きたい!」日本に来ようと思っているイスラム教徒に物申す日本人に海外議論(海外反応)

投稿者
日本ではイスラム教徒が増えているのを知っていますか
世界はだんだんとイスラム教ぎらいになっています 2015年のパリでのテロのあとドナルド=トランプやほかの大統領候補者も反イスラムのスピーチをしだしたんだ 欧米でいろんな事がおこっているにもか瓦会う日本はイスラム教徒を歓迎するのか?



現在日本には100,000人のイスラム教徒がいます
欧米と比べるとたったの0.1%でほんの少しです
イスラム教徒に知っておいてほしい事があります

1私たちはイスラム教徒を嫌っていません でもイスラム教について私たちは何も知りません
 日本人は何も知らないのでイスラム教について正しい事を伝えられるかもしれません
 そもそも日本人は宗教に全く興味がないのです

2私たちはイスラム教徒を嫌っていません でもちょっとこわいと思っています
 たくさんのテロがイスラム教と関係がある、とメディアが報道するのであまりいい印象がないのです
 日本の報道では過激なイスラム教徒と普通のイスラム教徒をわけていません
 そのせいで日本人はイスラム教徒が隣に座る事などをいやがる人もいるかもしれません
 でもそれをあなたに対する攻撃だと思わないでほしい
 ただ怖がってるだけなのです

3私たちはイスラム教徒を嫌っていません ただあなたは日本では特別ではないのです
 ヒジャブをつけたらいけないというのは差別ではなくルールに従っているだけなのです
 これを差別だというイスラム教徒がいますが日本に住んで働く限り、他の人と同じようにしないといけません
 宗教上の理由だとしても特に食品関係の仕事の場合、他の人と違う格好をするのはむりなのです

4私たちはイスラム教徒を嫌っていません でも日本に住むのは大変かもしれません
 あまり日本に期待しないでほしいと思うのです
 欧米ではテロがあってイスラム教徒が嫌われてるのですが日本ではテロは起こってないので大丈夫だろう,と思う人がいるかもしれません

 そんなに簡単なことではないのです
 日本ではイスラム教徒はむしろつらい目にあってると思われます
 日本では食事を作るのが難しいかもしれません
 東京ではハラールの食べ物が売っている所もあるかもしれませんがほかの場所では難しいかもしれません
世界中でおこっているテロはイスラム教に関係があるとテロリストは主張します
ただ世界中には16億のイスラム教徒がいます 
これをすべて日本から排除しようとするとイスラム教徒は日本に悪い印象を持つでしょう

もちろんいい人も悪い人もいるの当たり前です
正直言ってコーランにはこわい事もかいてあります
イスラム教徒全部がコーランを完全に信じているとは思えません
ゆるい人もたくさんいますがとても保守的で過激なイスラム教徒もいます
ヨーロッパでテロが多いのは文化にもなにも興味がなくただ近いからという理由でイスラム教徒が住んでいるからです
ぼくの経験からいうと日本に興味をもってすんでいるイスラム教徒はむしろいい人達です
イスラム教が「平和の宗教」だというのならそれを証明してほしいとおもっています



ぼくは黒人でイスラム教徒で日本にすんでる そしてこのチャンネルの登録者だ 誠実に続けてほしい




正直だっていうのは大事な事だしそれは尊重されなければならない 僕たちイスラム教徒が平和的に暮らしてお互い尊重しあっていさえすれば全く問題ないんだ つらい事はないよ メディアは好きな事をかけばいい 彼らはイスラム教がどんな物か知らないんだ  彼らが知ってるのはテロだけ そしてテロはイスラム教には存在しない




イスラム教徒に特別な扱いをするっていうのがスエーデンで起きてる事だよ 彼らはヒジャブを学校につけていいけど他の生徒は頭に何かかぶったらいけないし水泳のクラスに出席しないのに体育の成績がついたりするけど他の生徒はだめだったり こんなふうに特別扱いするからスエーデンの人はイスラム教徒が嫌いなんだと思うよ ほとんどのイスラム教徒が悪い人じゃないから悲しい事だとはおもうけど でもその国の社会の規則には従うべきでその社会を変えようとしたらいけないと思う




ヒジャブは絶対にしないといけないものじゃないし歴史的にもなくていいとされてた時もある  それにその通り、イスラム教徒は法律的に特別扱いされるべきじゃないよ ルールを破っているんじゃない限りヒジャブでもなんでもつけてもいいよね  ぼくがイヤだと思うのはユダヤ教も全く同じなのに彼らは好きなようにしてるってことだよ




日本はアラブもイスラム教の国も攻撃してないし同じ用にアメリカに虐げられてる  広島と長崎を忘れちゃいけない  のびたがいったように彼らは何も知らないんだから 




私はトルコの出身でヒジャブをつけてる先生がいたけど、学校にいる間は彼女はヒジャブを取らないといけなかったの




ぼくものびたが英語を話すくらい日本語が話せたら良いのに




「私たちは嫌ってない、怖がってるだけ」って恐怖は怒りを怒りは嫌悪になり嫌悪は犠牲を生むって マスターヨーダがいってた




基本的にイスラム教徒がちゃんと教典に従ったらイスラム教徒にならない限りみんな死なないといけないんだ  みんなそこをわかってる?  イスラム教徒にならない人を殺したくなかったらその人はイスラム教徒じゃないんだ かれらはイスラム教もどきで安全な人達だ でも「本当の」イスラム教徒がもう君の近くに住んでるのかも




どんな宗教にもいい所があって愛を促進する どんな宗教にも悪い所はあって同じように争いを促進する事もある 大きな矛盾があるんだ 個人的に髪を信じている人は他の文化を尊重してそこから学び、正しい道をすすんでいく  参加して、妥協して新しい価値にあわせていく  ぼくは活動していないイスラム教徒だイスラム教徒が非イスラム教の国に移動してその国の価値観に適応しようとしないのをみるのにうんざりしてる 無作法で文化の破壊する物だと思う  みんなそれを学ばないと




その人がイスラム教徒かどうか何でわかるの? 私はイスラム教徒だけどヒジャブはつけてない 宗教は個人的なものだと思ってるから  日本人の家族に私は豚肉は食べないっていったらそうなのね、っていっただけでだれもなぜって聞かなかったわ 今のところ楽しく暮らしているし友達もたくさん出来た だれとも宗教の話しはしないで大丈夫




日本は偏見のない目で見て普通のルールと尊重する事で生活してる それが日本を良い国にしてると思う




アッラーは神 (たった1つの創造主だと思ってる) ムハンマドは最後の予言者 でIsisに関して 彼らはイスラム教徒ではない イスラム教の名を汚す人達だ




いい加減にしてほしいな 世界はイスラム教恐怖症じゃない なんでイスラム教徒は彼らが行きたいところにいって相手が自分たちにあわせてくれると思ってるんだろうな? 反対だよね イスラム教徒があわせないなら移動するなって  どの国も法律や文化をイスラム教徒にあわせてくれたりしないもんさ  だから問題なんだ だからだれも入れがたらない  




大部分のイスラム教徒は経済的な理由じゃなくて国でおこってる恐怖から逃れてきた難民だ  原因は欧米が中東に介入した事でおこったテロ集団が強くなってしまった事 ぼくは日本には世界一いい人達が住んでる素晴らしいくにだから日本に住みたいと思うよ




ぼくはイスラム教徒だけど日本に行きたい なにも引き止める物はないよ




ぼくはイスラム教徒だからこの動画は少し攻撃的だと思う でもわかるよ  君に居心地が悪いと感じさせて申し訳ないと思ってる でも本当にぼくを含めてほとんどのイスラム教徒も彼らを嫌ってるんだ ああいう人達がイスラム教徒だとは思ってない  事実インドネシアでは他の宗教の人達とも仲良くやってる 
どこにでもいい人と悪い人はいる ISISの記事を読んだらわかるように彼らは教会よりもモスクを壊してるんだ  でもテロリストが自分たちをイスラム教徒だっていってるのは事実だしね 
日本人がイスラム教徒をどう見てるかわかってよかったよ




この動画のポイント
1 日本人に宗教を尊重する事を求めない 日本人が宗教的じゃないから
2 あなたは差別を体験するかもしれない
3 日本のメディアはイスラム教を悪く伝えている
4 他の国にいって特別扱いされたいなら移動しないで その国の文化を理解しようとしないなら移動する意味がないから
5 あなたの出身国とか宗教に全く興味をしめさないかも
イスラム教徒はイヤだと思うかもしれないけどイスラム教が世界でどう思われてるかはわかってる これが現実だと思うよ 快適な場所からでたくないならそこから動かない方が良いと思うよ




動画でいってる事におおむね賛成  (ぼくはイスラム教徒だ) 日本も文化も大好きだよ  日本人はイスラム教徒よりもイスラム教徒的だと思うことも多いよ  




私は日本とイスラムのルールに従ってる イスラム教が暴力もテロも推奨してないってわかってほしい コーランに暴力の記述があってもそれはその時代を反映しているだけだっていうのを理解してほしい  




https://www.youtube.com/watch?v=yA6kXaraJLg
Comments
 
義務を果たさず権利ばかり要求しないのであれば。

でも、自国から安易に逃げ出す奴が日本でうまく生きていけるかな?
 
食い物を我々に合わせろとか、仕事中5回の祈りの時間を設けろとか
妻に関わる医者は女医にしろとか言わなければいいよ。
 
イスラムがこっちに合わせろよな
  
イスラムに合わせられない日本人が偏狭とか言い出すからな
 
そういった環境にない人には
理解しづらいかもしれないが
簡単な事です

社会的に宗教より
職業倫理が上なのです。

宗教的な活動や行為は
ダメ。
どんな種類の思想や宗教でもね。
だいたいの雇用契約書にかいてあるでしょ。

いやなら
そーゆーのが無い組織を探して働くしかない。
 
イスラム教徒は公共の概念がない。どんな主義主張よりも公共が優先する。公共の場で許可なく主義主張をするな。うざいんだよ!!
 
大人しくしてるの 数の少ない内だけ
これは古今東西どの時代も同じ
わかってるのに同じ事繰り返すのか
 
日本人はイスラム教徒よりイスラム教徒らしい。
だから日本人が全員イスラム教徒になれば良いのに。


キリスト教でもよくいるが、こういうのが一番ゾッとする

 
創造神は天之御中主だよ
 
イスラムだけでなくヴィーガンも来るな
日本はNOハラールだ
 
日本に住む以上日本に合わせるのが当然だろ
イスラム教に合わせろと言うから
世界中で嫌われてるだろうが
 
ムスリムと同じくらいこのメガネは害
さっさと日本から出て行ってほしいわ
 
お断りします
 
勝手に日本人代表のつもりで極めて個人的な持論を垂れ流してる奴は
冗談抜きで害悪なんだよなぁ
 
イスラム教徒が一人でもいたら、全員がイスラム教徒が困らないよう気を使え。

こんなこと言わないけど、こうなる。
 
少数なら相手国に合わせるが、増えて調子に乗ったら何でも要求したもの勝ちになるのが外国人。
 
とりあえずこのメガネなんでずっと鼻くそつけてんの?
 
マータこいつか
日本にだけ寛容性を求めるイスラムなんて嫌いに決まってんだろ
 
普通に嫌いだよ
お祈りするのは当然の権利だお前らが我慢しろと思ってるでしょ
 
在日が嫌われてるのも「特別扱いされてる」これが最大の原因。
奴らなりに、生存求めて頑張った結果なのはわかるが、それが原因で、永久に毛嫌いされる理由になってる。

過去はもうどうでもいいので、特別扱い辞めて、普通の外国人にすべきだと思うね。それが平等平和の基礎になる。
 
イスラム教徒が嫌いというより、厳格なイスラム教徒ほど、イスラム系の国以外には行ってはいけない。文化や習慣が違い過ぎる。またイスラム教は、現代社会では経済発展できない宗教なので、現代社会では格差がつき、貧しくなるのは当然。石油など天然資源が無ければ極貧国。
 
またコイツか。
早く死にゃいいのに。
 
>とりあえずこのメガネなんでずっと鼻くそつけてんの?

鼻くそが本体で
人に見える部分は眼鏡置きなんだよ
 
いちいち宗教を持ち出さないと生活できないのかね?
それなら日本では普通に暮らせないわ。
日本人同士ではそんなの気にしながら生活しないしな。
 
どんなにイスラムは寛容・平和だとアピールしても欧州で起きてる事を
目の当たりにしてるから信用できない。
欧州では法律さえイスラムに合わせろと多くのイスラム教徒が
主張して暴力的に衝突してるじゃないか。
 
君はイスラム教徒かい?まずは豚骨ラーメンを食べながらハラル食品根絶について話をしましょう
 
宗教に規律や戒律があるように、社会には法律や規則がある。
内心に止まるのであれば信仰は絶対的自由だが、周りに影響を及ぼすものは相対的だ。自粛しろ。
 
イスラム教徒は、結婚相手にイスラム改宗を迫るだろ。
これがすでにアウト。
 
モスク作られたら、迷惑以外の何物でもない。完全防音で近所に配慮なんてするわけないし。蟻の巣と一緒。観光で来る分にはいいけど、移住はごめん。イスラムもキリストも日本に来れば、八百万の神の1人にしかすぎない。だから、来ないで。日本人には偏狭な宗教は必要ないんだよ。自然の全てが神様でそれでいいんだから。
 
日本の決まりを守れない人は来ないでください。

 
イスラムのやばいところは他人にもイスラム教徒になって欲しい、ならなければならないと思ってる奴の数が異常に多いことだろ。
だから移民先で糞みたいな主張する。
いい奴もいるというがそれはそいつがいい奴なだけでテロリストのほぼ全てがイスラム教徒な以上、宗教そのものは害悪と言わざるを得ない。
 
ノーモア ガイジン
 
もうこのサムネの気持ち悪い顔で絶対再生したくない
 
またのび太かよ。こいつが勝手に思っていることであって日本人の代表みたいなことをしないでもらいたいわ
 
母国を良くするために努力出来ない怠け者は、他国に行っても怠け者だから受け入れられない
 
「そもそも日本人は宗教に全く興味がないのです」

↑宗教の定義にも依るが、もし仏教や神道やスピリチュアリズムを含めるなら、日本人は宗教に物凄く興味がある。教養がないのに、いい加減な事を対外的に広めるのは止めてもらいたい。
 
郷に従え
 
イスラムはいらん
 
こいつは何がしたいんだ????????????
 
「イスラムはテロじゃない」「私はテロリストじゃない」って言うけど、彼らは「日本のルールを守って仕事中はお祈りしない」「日本のルールを守ってヒシャブを脱ぐ」「日本でハラルを求めない」とは絶対に言わないんだよね
そういうところが今一つ信用されないところだと思う
それに神道が大半の日本人に対して「日本人はイスラム的だよ」と言うことが、どれほど日本人の文化やアイデンティティを全否定してることに気づきもしない
逆に「イスラム教徒は神道的だよ」と言われたら激怒するんじゃないの?
これはイスラム教徒だけじゃなくキリスト教徒もだよ
日本人の70%が渋谷ハロウィンに怒ってるのに、いつも「日本の文化を尊重してる」とアピールしてる外国人ですら誰一人「日本人は怒ってる」と言わず、動画やRedditでは「日本人はハロウィンを楽しんでる」って嘘を広めて西洋の宗教行事を押しつけようとしてるよね?
何年も前から日本に住んでる西洋人ならあのハロウィンの切っ掛けは、外国人が山手線で勝手にハロウィンパーティーはじめて酒飲んで大騒ぎして日本人の乗客に大迷惑かけて電車から追い出されて、追い出されたことに腹を立てた外国人が「日本人が追い出した!ムカつく!」って日本に住む外国人に呼びかけてはじめたって知ってるよね?
何で嫌がらせを平気でやれるの?
渋谷ハロウィンとEUでお祈りしてるイスラム教徒のは日本人から見たら同じなんだよ!
日本人はイスラム教徒にもキリスト教徒にも日本のルールを守れって言ってる
 
 イスラムの戒律ってのは、イスラムの方が原典ではあるけれど、オウム真理教や創価学会、幸福の科学と言ったカルト宗教の囲い込み戒律と同じだからね。
 テロに走るのは信心深い信徒なら当然になる。
”周辺への配慮”の部分に信心深いなら成らないんだけど、信仰の上で重要なのは、己の信仰心だから、普通に周辺への配慮ってのは信心深い程しない。

 ムハンマド自身でさえ、全力全開全面戦争して勝てる勢力を確保するまでは地味に耐え忍んで布教活動をしたのに、現代の信者は似非野郎どもだから、相手の風習や慣習(ヒューマニズム等)を盾に直ぐ文句を言いまくるからのう。・・・
 
インドネシアのイスラム教徒は『イスラム教徒以外』に圧力が掛かってるの認識できてないと思うぞ

インドネシア国内の政治でも既にイスラム教の教義が当然になってるから、イスラム教以外を信仰している人に対して自然に大きすぎる圧力がかけられている
何にせよ1番大きいのは16年前のPOSO紛争での被害者側に恐怖が残ってる

『イスラム教徒しか居ない政府は守ってくれないんじゃないか?』とさえ疑われてるというのに呑気なものだ…
 
外国の宗教を捨てられない人は日本に来るべきじゃない
イスラム教徒は法律より宗教を優先して法律を守らない上に、異教徒を攻撃するから来るな
 
この人前はバリバリのリベラルだったけど、最近保守に転向したのかな。
 
過激な言い方になるけど

「郷に入っては郷に従え」

これが出来ない奴はイスラムだろうと日本人だろうと日本に来るな出ていけ!これが不満な奴はもう一度「国家」というものを勉強しろ!
 
管理人はこのなんちゃって日本人ノビタが大好きだね。本人じゃね?w
 
日本においてアッラーなんて貧乏神や疫病神よりマイナーな外様の一柱でしかないのにな
土葬禁止の国によく移住してくる気になるもんだ
 
イスラム教徒を名乗ってテロを起こしているのにたいして
「あんなのはイスラム教徒ではない」で済ませて
自分たちの問題として引き受けようとしないのが不誠実

イスラムの側にテロを助長する要素があったかもしれない
なんて反省はしない
今後も何が起きても「あんなのはイスラム教徒ではない」
で済ませつづけるんだろうね
 
良心的な動画だな
サムネを見て再生を回避することができる
 
>郷に入っては郷に従え

それを決めるのは私たち人間ではない。決められるのは唯一神だけだ。
 
日本で歓迎されたい、受け入れられたいと感じるなら現地(日本)の人と同じ
価値観を持ち、同じ言葉を喋り、同じような格好をすれば良い。
自分から勝手にやってきて、現地の人に自分のやり方を強制すれば嫌われてしまうよ。
これを差別と思う人は自分の国から出ない方が良い。
 
イスラム法には日本国憲法と相容れない項目が多い
彼等がイスラム法より日本国憲法を優先させれば問題ないが
宗教に傾倒している信者になればなるほど、難しいだろう
日本国憲法第十三条の生命、自由及び幸福追求に対する権利や
日本国憲法第二十条の信教の自由etc etc...

イスラム法の多神教徒を殺せとか、棄教や改宗は死刑だとか、日本では許されるべきではない。

日本のイスラーム文化センターでは「棄教も改宗も心の中では自由だが公言してはならない」としている
彼等は、棄教や改宗を公言したらどうなるのか、裁かれるのか、殺されるのかについては言及しない。
 
>ヨーロッパでテロが多いのは文化にもなにも興味がなくただ近いからという理由でイスラム教徒が住んでいるからです

これは貧乏jで虐げられてるムスリムがいないからだと思うけどなあ
 
日本は自然宗教なので、敷島は八百万の神の国。
そんな神の国に住んでいる日本人は無宗教になる。

なお、日本の神は基本的に祟り神である。
神々激怒するような人間は村八分や押し込め
 
10万人ものムスリムがいるのにこれまで目立った衝突は無かったよね。
個人的には大多数のムスリムは日本社会に溶け込もうと努力なさっているのだと思ってるよ。

むしろキリスト教徒の方が厄介だなあと思うわ。
日本のキリスト教界って極左化してるからねえ。どっちもだけど、特にプロテスタント。
礼拝で現日本国首相に対し妄言を放つ説教や祈祷をしたりする牧師もいるんだよねえ。
反原発署名させるシスターとかもいるんだよ。凄いよねえ~~~。
事実、国会前で連日大規模なデモをしていた輩の出身校がキリスト教系だったし。
キリスト教の名を借りた反日カルト教育をしてるの、超怖いんですけど。
あ、ちなみに正教はこういう活動には加担してないそうです。

日本社会を乱してるの、明らかにムスリムよりキリスト教徒じゃん。昔っからそう。
イスラム過激派の「神の御心による絶対正義」と現キリスト教左派のソレに違いってあるのお~?
 
※ 2017-11-11 at 16:29
相変わらず日本に移民入れさせようとしてる
こういう動画は日本に移民したい外国人へだから相変わらずだよ
 
日本人?
ノビタはどうみても在.日か半島ルーツ帰化家系やろ
 
例えば、同僚にイスラム教徒がいて、1日5回のお祈りするから仕事を抜けるとかになったら、仕方ないなと思う面もあるけど、積み重なると不満に思うことはあるよね。
そんな風に思われる覚悟も必要だし、そんなふうに思われないような人間感激作りは必要だね。事情は何であれ自己主張だけしてやるべきことをやらないとかが一番嫌われますね。
 
ではなぜ暴力的な記述を削除しないのか?
それは内容を変えてはいけないという教えを信じているからだ。
結局は信じてるんだよね。
殺人を犯せば捕まるから実行しないだけで、本音では日本人を殺したいと思っている。
イスラム教徒が危険であることは変わりようがない。
 
イスラム教徒は結婚相手に改宗を迫る

これ創価とかもじゃね
 
静岡かどこかの小学校の給食で問題になってたね。
イスラム教の親たちが、ルールに縛られないで柔軟に対応して
ハラールマークの給食を出してほしいとかなんとか
アレルギーのように命にかかわるならわかるけど、
イスラムの人達のためだけ特別扱いって何か違うようなきがする
小学校にまで宗教を持ち込んで欲しくないなあって思う
今までのようにイスラムの人達はお弁当でいいと思うけどなあ
 
イスラムが異教徒を殺すように日本人も異教徒を殺す。
「おめえ達は人間じゃねえ!叩き斬ってやる!」
日本では一度〈人間〉だとみなされなくなれば殺されるのである。
社会的に。時には肉体的に。その〈人間〉というものか日本人自身も
よくわからないがしっかりとその人の身の中にある。
日本のルールとはその人間が成せる行動である。外国人が
何十年とかけてようやく理解できるものだ。挫折して帰国する事もある。
 
群馬だったかで、市街地にモスクが出来、
1日五回の祈祷の音がうるさいと近隣住民が苦情を言ったと何故か、
NHKで取り上げ、アナウンサーが「同じ日本人として恥ずかしいですね。」
だってよ。
お前の家の隣に出来ても文句言うなよって話ですよ。
 
生きてる間はまだ融通が利くかもしれないけど、埋葬は火葬厳禁なんでしょ?日本人も狭いから火葬になった様なものなのにイスラムだと優遇するのかな?
遊びや学びに来てる分は歓迎するけど亡くなる時に自分達だけ宗教通り土葬でとか言いだすと思うと今から気が思い。
宗教が大切なら自国で暮らすべき
 
>個人的に髪を信じている人は

また髪の話してる……。
 
>日本人の家族に私は豚肉は食べないっていったらそうなのね、っていっただけでだれもなぜって聞かなかったわ

単なる好き嫌いの問題だと思われただけじゃないの?外人だから普通に
「食習慣としてあんまり豚肉食べない地域」だと思われたのかもしれないし。
ていうか、イスラム教徒が「ちょっと豚肉は苦手なのよね~」くらいのテン
ションでいてくれて、料理に豚肉混ざっててもよけて食べてくれるくらいの
レベルだったら基本的にあんまり問題にならないんだよね。けど、スナック
菓子に含まれる豚エキスにまで目を光らせたり、ハラールどうこう言い出す
から面倒なんだよ。このコメ主もホストファミリー?に豚肉は一切使うな、
豚肉を切った包丁で他の物を切って私に出したら許さん、とか言ったら
「面倒なもの」扱いだよ。
 
チョン面ノビタと交換なら一人来てもいいよ
 
ISISとか関係なく、普通に異教徒だから増えて欲しくない
文化や生活習慣が異なるんだから、一緒に暮らして合う訳が無い
そういう輩が増えれば日本の文化が変わってしまう
だから要らない 旅行とかなら歓迎だけど、日本で増えて欲しくない 自分たちが増えれば日本が変わってしまうって事が解ってるのかね?? 
 
災いの種をわざと撒いてるし外患誘致だよね
この人嫌い
 
イスラム?
日本には来ないで欲しいかな、来ないでね
 
日本人はイスラム教徒を嫌っていないと言うが、単に知らんだけ。
知れば誰でも嫌うよあんなの。
日本に来るならイスラムを辞めて古くからの日本の宗教の信者になりなさい。それが嫌なら日本に住んではなりません。嫌われますよ。
NOoooイスラム!ゲラーゥ!!ファッキン、アッラー!
 
異教徒にも強要するところがイスラムの悪いところ。
 
郷に入っては郷に従え
 
tk日本人は外国「人」に興味ないんだよ
文化や料理、国の歴史には興味を持つかもしれないが、
外人を移民として受け入れたいとは考えていない
同じく外人も日本のアニメや文化、料理が気になったところで
日本で働いて日本で死のうとは全く思わないだろう

つまり差別でも何でもない
そんなに移民になりたければアメリカに池
 
このツングース面のアジア人がまるで日本人を代表するかのように語ってるのが鬱陶しいっての

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ