ツイッターパーツ
t
外国人「そもそもしゃがめない…」日本に住む外国人の和式トイレの苦労が話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「そもそもしゃがめない…」日本に住む外国人の和式トイレの苦労が話題に(海外反応)

外国人「そもそもしゃがめない…」日本に住む外国人の和式トイレの苦労が話題に(海外反応)

投稿者
和式トイレの利用ガイド




もし妊娠していたらどうすればいいのか知りたかったな




コンビニトイレは必ず洋式だから安心して入れるよ




日本は多機能トイレがある一方で昔ながらのトイレも未だにあるから面白いよね




日本の温かい便座に慣れたらもう自国には帰れないよ




そもそも日本の個室トイレは狭いところばっかりなんだ
だからリュックを背負ったまますると壁によりかかりながら用が足せて楽だよ




凄くいやなトイレだよね




椅子に穴を開けたらいいよね




どっち向きに座ったらいいの?




まずしゃがみ込むことができないんだけどな




凄く興味深くて面白い動画ありがとう




英語のアクセントが面白くなってたね




洋式トイレなかったかな?
勘違いかな?




だんだん面白くなっていくね
こういうタイプの動画いいよな




ばからしいけど面白かったよ!
日本に行ったときに役立つ内容だったわ




男なのになんでこの動画観てしまったんだろう、、、




アメリカのトイレの方が良いんだね




日本人ですらあのトイレは嫌いだしね




これであのトイレの使い方わかったわ




太ってる人ならどういう風に使えばいいの?




アフリカにもこういうトイレあるけど簡単だよ




アメリカで凄く注目されてるよ




アメリカにはビデがないからイタリア人にとっては大変なんだよ




あのしゃがみ方は膝を壊しそう




最近はどこも洋式トイレがあるからいいけど昔は本当に大変だった




みんな落ちたり滑ったりしないの?




和式トイレでしゃがむことができない
がまんして壁に手をつきながらするか洋式トイレを探してるよ




https://www.youtube.com/watch?v=fCTKDn3Q8xQ
Comments
 
イスラム圏もしゃがむぞニダ
 
しゃがむトイレって世界中で有ると思うが。
そもそも海外のトイレだと便座が有っても汚くて座れない。
 
白人の多くは関節が硬くてしゃがむのが苦手
で、いつものように自分が出来ないことにぶち当たると「間違ってる」「遅れてる」と言って他人を批難する
それがやたらと和式トイレを叩く本当の理由
外国みたいにトイレを汚く使う国の方が和式トイレを普及するべきなんじゃないの?
外国のトイレってだいたい汚なく使われてて便座にお尻をつけたくないよね
日本でも駅のトイレとかは和式トイレを選ぶわ
 
野糞どうしてんだこいつら
 
最近は日本の子供も長時間しゃがめない子が増えてるぞ
 
デブのクソ外人は来なくてよろしい
 
和式トイレから洋式トイレになって便秘症になる人が増えているらしい
 
しゃがめないってデブすぎない?
 
日本人でも長らく洋式トイレを使っていると久しぶりの和式でしゃがんでいられないようになります。 本当に膝関節の柔らかさと腿の筋肉が必要ですね。
老人になることを考えると、トイレだけは、洋式に統一するしか無い気がします。
 
和式トイレって言っても水洗だろ。昔ながらの和式ならちゃっぽんだよ。
和式トイレの為じゃなくても、
それぐらいの足腰の筋力は保ってた方がいいと思うよ。情けないからさ。
 
あのしゃがみ方ができるかできないかっての、健康の指標になっているんだよと教えてやったら面白そうだな。
 
家なら洋式でいい、公衆とかデパートとかは全く知らない奴とお尻合いとか嫌だわ
 
昔お店やってた時,白人が多くてやたらと和式トイレを借りに来る.使い方は?と聴かれる度にそのままケツを便器に前向きで付けろ! と指示.日本人は小さいから便器も小なのだと納得してたが,中で悲鳴を上げた女はビショビショで笑った.Tokyo五輪に向け悪い事をしたと反省.
 
>和式トイレから洋式トイレになって便秘症になる人が増えているらしい
それ以上に腰痛持ちが増えた
ウンコ座りって腰痛予防に最適らしいからな
 
欧米じゃロシア人くらいしかウンコ座りできない
 
つうか和式トイレ自体、よーっぽど古い建物じゃないと見かけないがw
あれは足腰弱った老人が使用困難になるんで、都市部じゃ古い建物でも改修しちゃうとこが多いし

こいつら日本に行ってた外人って、いったい日本のどこに行ってたんだか前々から不思議だわw
みんな限界集落の農村かなんかで暮らしてたのか?
 
純然たる日本人だけど和式トイレは無理だな
若い人ほど使った経験なくて無理なんじゃないのかな
 
今じゃあ和式探す方が大変だと思うんだけど。
 
市街地にいるかぎりなかなか遭遇しないけど
キャンプ地とか行くと多いからな
 
足弱いから、かなり苦痛になってきたけど
普通に健康なら、問題無いハズなんだけどな…人間なら
 
こいつら野ぐそしなきゃならん状況の時どーしてんの?
エア洋式便器なん?
 
ガタガタいってるのはもやしっこ・都会っ子、超インドアッ子ばっかなんじゃないの。戦場行ってトイレの順番待ちさせてもらえるとは思えないじゃん。あとはみなれない、もしくはデブ、または口がゆるい。
 
和式トイレは排便が楽。爽快感も素晴らしい。
ただし自分は長時間座りすぎていぼ痔になりました。
 
妊娠しててもしゃがめるに決まってるだろうが!www
昔っからそうなんだよ。疑問を持つ方がおかしい。
 
これはスペースの問題なんだよな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ