ツイッターパーツ
t
海外「日本すごいな!」ヘンテコグッズ満載!?日本にしか売ってない商品に外国人困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本すごいな!」ヘンテコグッズ満載!?日本にしか売ってない商品に外国人困惑(海外反応)

海外「日本すごいな!」ヘンテコグッズ満載!?日本にしか売ってない商品に外国人困惑(海外反応)

投稿者
海外では売ってない日本の商品




始まって1分で爆笑が止まらなかった




珍しい日本の製品、すごいな!




歯ブラシのカバーはフィンランドでは当たり前だよ でもこれは使ってみて最高、っていうのに賛成




イギリスには歯ブラシカバーないの? アメリカにはあるけど




死ぬほど笑った 最近落ち込んでたけど ありがとう




鶏用の手袋? そうだな、デイブ 絶対それだ




夜遊び用の箸ってどういう




次はこれ ジャーン! 次! ポイッ! っていう流れ 笑った




そのメガネ置き欲しい!




あああ、めちゃくちゃ面白い!




途中まで見たところで、そのシャンプーおれも使ってる!って叫んでしまった よし、続き見よう




歯ブラシカバー イギリス人は歯みがきしない、っていうジョークと関係ある? とか言いながら死ぬほど笑った




イギリスに住んでいながら、歯ブラシカバーを売ってないことにいままで気づいてなかった! 




この兄妹最高 いつ見ても笑える




このシリーズもっとやって




この子と結婚して日本語しゃべれるようになって、ビニール袋を捨てないようにするんだ




日本っていろいろおかしなものがあるんだな、使ってみたくなったよ




確か、日本では4っていう数字を嫌うんだよね 死ぬことを連想するからって




ベッドのほうがいいっていうのは賛成できないな ベッドに寝るのは拷問だよ 畳に寝るっていうことを知ったとき、人生は楽しくなった




イギリスでも歯ブラシカバー売ってるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=WLgtOHR98JE
Comments
 
動画撮影している無職の外人はそろそろ定職につくべき
 
こういう外人って日本住んでるから知ってるやろ
 
コメントしてる無職の日本人もそろそろなんとかしたい
 
歯ブラシカバーって歯ブラシを乾燥させないと
蒸れて雑菌が増殖しまくりだろ
 
物を投げてるのを見るのがあまり気分のいいものではない
 
無職のブサヨなら知ってるわ
@howtodominate
ガクシザーこと水谷
 
物を投げるなよ。
お里が知れるわ。
 
物づくりに対するリスペクトが微塵も感じられないな
そりゃ衰退するわ
 
日本に来るな。
 
動画見てないけど
ボーダーかなんか患ってるイギリスのブスと馬鹿兄貴の奴?

何して食ってるの?
 
投げんな
 
自撮り棒も当初は、ヘンテコグッズの範疇だっだんやで。
 
日本では、ベッドにしても上布団を使う。
というか、布団を使わないベッドってホテルぐらいだろう。
ハイジのようにシーツにくるまって寝るのは超少数派。

逆に、ホテルはなんでふとんにしないのだろう?
しかも浴衣だしwww
一部のホテルでは上布団になってるが・・・

シーツに包まるという西洋式プラス、今では少数派の浴衣。
現代日本人の生活から離れまくっている選択だが・・・

旅行気分を煽るため?
 
なっ、こんなアホ共に800系車両を組み立てさせたから
水漏れなんて起こすんだよ。

笠戸事業所で日本人が組み立てて現在イギリスを
走ってる395系車両なんてまったくトラブルは起こってないんだから。
 
物を投げるんじゃねーよ!
日本をバカにしてる感じ!
すげー気分ワリー!!
 
文化や習慣の違いを考慮できない、イギリス人目線だけで、わざわざ日本人を馬鹿にできるネタだけ集めて喜んでる、レイシストの馬鹿兄妹

シャンプーハットは子供用だし、箸を使う日本人には耳かきは危険じゃないし
、正直馬鹿が露呈してるのはお前ら

迷惑だから今すぐイギリスに帰ってクソ不味いフィッシュ&ポテトでも食ってろ
 
すこぶる下品で頭の悪い兄ちゃんで、途中で視聴やめた。
こんなのが今現在、日本に住んでるの?そりゃ外国人嫌悪になるわ。
 
物の投げ方がすごく嫌い
 
妹、可愛い。
 
アガサ・クリスティーを読むと、ベッドのマットってメイドさんが干してるけどね
布団干すより大変だろうって思ってたけど今は干さないの?


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ