ツイッターパーツ
t
海外「なんて美しい…」富士山サイクリングの爽快さに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんて美しい…」富士山サイクリングの爽快さに外国人感激(海外反応)

海外「なんて美しい…」富士山サイクリングの爽快さに外国人感激(海外反応)

投稿者
富士山までサイクリング



おはようございます
僕たちは今からゲストハウスを出発します
昨日は1日中雨が降っていたので、ファミリーマートで仕事をしていました
今日の午後も雨が降るそうなので、日の出前に出ようと思います

現在午前5時半です
自転車に僕のことについて書いたバナーを貼ったので見て下さい
昨日走れなかったので、今日その分取り戻したいです
美しい朝で、日が昇っているのが見えます
15キロメートルほどしてコンビニに寄ってコーヒーを飲みました
先日はあまり走れなかったけど、今日はもっとたくさん距離を稼げそうです
15キロメートルほど上り坂ですが、安定した道のりになると思います
コンビニを出て、走っている最中にとても素晴らしい風景に出会いました
美しい富士山を眺めています
あそこに登る予定ですが、上には雪があり滑りやすくて寒いだろうから、富士川口についたら防寒着などを手に入れようと思います
それからまた山道を走って、途中で休憩し、ジョンのギターを楽しんだりしながら、バックパッカーのホステル、K’s House(ケイズハウス)に到着しました

このホステルはとても良くて、富士山が眺められて素晴らしいです
今からレンタルの登山用品を見に行きます
明日は登山口までタクシーで行けるか様子を見て、それから富士山を登り始めます
それからジョンの自転車はだめになりかけています
レンタル用品の店で、登山靴、スティック、帽子、手袋などを借りました
これ以上荷物を増やしたくないのですが、しょうがないですね
次に中古品を売っている店に行って、防寒着などを買いました
僕は中古品マスターで、ミシガンではValue Worldという中古品の店に半額の時に行き、少額でたくさんの物を買ったことがあります

これから店で食べ物を買い、明日朝5時にホステルから5合目まで連れて行ってくれるタクシーを予約します
富士山には登ったことがありますが、今回は僕にとってすべてが新しい経験となるでしょう
ジョンと一緒でなかったら、天気さえよければ一人で登っていたでしょう
実は、雪があるので、一人では登ってなかったかも
でも今はバディがいるので可能です
今回の動画では富士山に到着したところまでです



中古品の店好きだよ ダイヤの原石がいつも見つかるし、たくさん節約できるからね というのは言い過ぎだけど、でも言ってること分かるだろ?




君のVlogと旅は中毒性があるね




君とジョンが無事に富士山に登れますように




ジョンがギター引いてるの見るのが好きだわ 私も子供の時習ってたの




富士山登るんだって?膝に気をつけて




君たちはいい仲間だね ジョンの振る舞いや笑顔が好きだよ このまま一緒に旅を続けてくれ




樹海の森に行くつもりある?




富士山の周りを走る東京オリンピックのサイクリングルートが発表された日に、この動画を見てるよ 楽しいね トライクでも走れるのかな 2016年のリオより長いルートだけどね




富士山をサイクリングするのは僕の夢の1つなんだ 最高の動画だ




ドローンが富士山の周りを上昇しながら撮った動画は素晴らしいよ 感動した
それから米インディアナ州インディアナポリスの大学のキャンパスで、君とそっくりのトライクに乗ってる人を見かけたよ 今度見たら君の動画を知ってるか聞いてみるよ




ワオ! なんて素敵な景色なの ジョンは面白い人だね




月の映像は叙事詩のようだ・・・




可笑しい動画だったわ 笑いが止まらない!^^




エベレスト山に上ったことあるの? すごい~~




誰かと一緒に旅するのは楽しいよね 楽しんでね でも気をつけて




毎年約20万人が富士山に登るんだ 頂上に自販機があるよ




実は日本人は富士山は登るより見る方がいいというんだよ 一度登れば天才で、何度も登るのはバカだと言われてるんだ まあ、とにかく楽しんでくれ




月が富士山の後ろを通ってる映像、いいね!




富士山はなんて荘厳なんだ! 期待してた以上だよ 君の言ってた中古屋に行ってみるよ もう一度名前を教えてくれる?




眼鏡どこいったの? また動画アップしてね!




https://www.youtube.com/watch?v=TePZUdvE0V0
Comments
 
この人北海道から東北を走ってると思ったらもうそんなとこまできたのか
 
富士山の なんで積もった雪との境目が
前髪パッツンみたいに水平に揃ってるんだ
 
リカンベントで長距離移動してる人を初めて見た
すごいな、姿勢は楽だが危ないんだぜ
 
積雪期に自販機は無いよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ