ツイッターパーツ
t
海外「なんてオシャレな家!」家の中を隅々まで探検!日本の一般家庭の内部に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんてオシャレな家!」家の中を隅々まで探検!日本の一般家庭の内部に海外衝撃(海外反応)

海外「なんてオシャレな家!」家の中を隅々まで探検!日本の一般家庭の内部に海外衝撃(海外反応)

投稿者
平均的な日本のお家の中をすみずみまで見せてもらえるって、レアでしょ!

東京に住む家族はどんな家に住んでるか興味ある?
この動画を見れば、一般的な家ってどんなものか雰囲気がわかるよ
東京では、子供のいる家族でもアパートやマンションに住んでる人が圧倒的に多いけど
おいらの友達のお家は一軒家に住んでるんだ
そこは、地下室と屋根裏付きの面白いお家だよ
レッツ スタート!




ハロー、パオロ!東京で地下室がある家なんてあるんだね!
初めて見たよ!




東京のためのユニークな家だね!



かわいい家だなぁ、トイレが一番気に入った!




私もトイレが一番好き!
洗面台つきトイレってすごく賢いね




日本人ってどんな小さなスペースでもうまく利用しているね
スバラシイ
 



ワークデスクのセットアップが本当にイイ!




赤ちゃんが可愛すぎ




そんな小さいオーブンでどうやって鶏肉を焼くんだろう?




日本の一般家庭ではチキンをオーブンで焼くのはメジャーじゃない




日本人って優しいし、みんな、いい人たちだね




その通り




とこいろで、キミってフィリピン人?




フィリピン系アメリカ人だよ




おしゃれな家だね




日本の素敵な賃貸住宅のツアーをありがとう!
お家を披露してくれたお友達にも感謝!





日本人の家の中をみせてもらえるなんて、めったにないことだと
思うよ、感激!
アリガト ゴザイマス




俺は地下室が一番のお気に入りだね




スペースをうまく使っているところがクールだね




洗濯の乾燥機のみのマシンがあるってびっくり!




乾燥機を持っている日本人は少ないよ
僕は、乾燥機つき洗濯機を持っているよ
おかげで人生がイージーだ!




https://www.youtube.com/watch?v=PCWgBHt86mE
Comments
 
ちぇ、今日もホモじゃねぇのかよ。
 
ごく普通の家なのに、地下室があって屋根裏に登れて、小さいけど七輪をおく野外スペースがあるのはコンパクトなのに全てあるって感じのつくりで素晴らしい
 
こじんまりとして居心地のよさそうな家だけど住宅地の狭い庭でバーベキューはどうかと
 
玄関のところを見ると坂の上の家っぽいね
だから地下室が作れるんだと思う
日本のほとんどの場所は雨が多くて地下なんて作ったらカビて水がしみこんできて溜まるだけだから、実際は地下というより坂側の壁面を半地下室っぽくして、登り切ったところから玄関なんじゃないかな
 
住宅地だけど、田舎ではないかもしれないけど郊外っぽいし、山とか丘の上っぽい気がする
 
>この動画を見れば、一般的な家ってどんなものか雰囲気がわかるよ
一般的ではない気が。
 
戸建ては日本人の平均かつ定番だね。
アパートやマンションなどの集合住宅に住んでるのは貧困の在日連中だけ。
 
外国人がどんどん住み着いてるな・・・
 
なんだ、ただの違法建築か。
 
平均的という言葉をどう解釈するか・・・
 
あんなに狭い庭でBBQやって大丈夫なのか
 
周りに大きな窓がある家がなくてもBBQは迷惑だろ…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ