ツイッターパーツ
t
海外「日本のマスコット最高!」日本で偶然出会った衝撃的なゆるキャラに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のマスコット最高!」日本で偶然出会った衝撃的なゆるキャラに外国人感激(海外反応)

海外「日本のマスコット最高!」日本で偶然出会った衝撃的なゆるキャラに外国人感激(海外反応)

投稿者
さあ来たよ、茨城県最大の都市、水戸だ 水戸と言えばこれ、納豆 発酵した大豆の食品だ たしか1086年にできたって聞いたな ぼくはこういうパッケージ 彼女のはこれ こっちのは大粒みたいね



大豆ができたいきさつはこうだ ある男が、馬に食べさせるために大豆をゆでていた だけどそこで敵に襲われたので、慌てて藁の袋に大豆を詰めこんで戦った 数日後、…えええっ!

ねばーるくんだ! マスコットよね? みんな写真撮ってる、有名なんだ
これがねば~る君さ 実は彼に会うためにここまで来たんだ 茨城の、納豆のマスコット そう、日本には伸びるネバネバの発酵した大豆のキャラクターがいるんだ 伸びると4mにまでなるんだよ だいたい20フィートだね 納豆のフェアリー? ハハ 彼はスターだね

ぼく、ねばーる君は日本のマスコットのなかでも大好きなんだ かっこいいだろ 彼は茨城の納豆のマスコット で、納豆の歴史に戻るけど、ゆでた大豆のことは数日間忘れていた 思い出して藁の袋を開けてみたら、大豆が発酵していた それを食べてみると…美味しかった!
え、納豆占い? ハハハ 手を放す? ごめんね! 泣いてる! 納豆ジョークね 占ってもらったら、彼のアクセス数はすごく伸びるみたいよ 

ハハハ ねば~る君に触ったら成績が伸びるって言われたら、女子高生が集まってきたよ ハハ あれ、目が変わった! クレイジーだ
カメラ持って踊るのは難しいわ ジョン、新しいお友達ができてよかったわね やった! 彼はすごいダンサーね
プレゼント? ありがとう

このマスコット大好きなんだ ふなっしーと従兄弟みたいなもんかな 水戸に来れば会えるよ いつでもいるわけじゃないんでしょ? もちろんさ、LINEしといたんだ ハハ 彼ほんとにかわいい! みんなストーカーみたいにねば~る君についてきてるわ ハハ 

これは何? 納豆像? 豆が金色だ あとで本物を開けて見せるよ 納豆が納豆にくっついてる ハハハ



ジョンは血糖値が上がってるな(納豆値か?)




この動画絶対削除しないでね! 最高に面白くてかわいい納豆のパフォーマンスだわ!




ジョンは気持ちが若いな




シンプルだけどバカみたいに面白い




ええっ! 納豆のマスコットって 踊ったりはしゃいだり最高だな!




あんなに高くなるのはいったい中はどうなってるんだろう




ねば~る君ってくまモンよりかわいいと思う 幸せになるね




すごく面白かった! マスコットの目がかわいいね 納豆の妖精って




これは最高に面白い




マスコットのテクノロジーの最先端だな




笑えた この動画大好き!




発酵食品でこんなにはしゃいでる人初めて見た…まあ、ワイン以外でね




このマスコット最高だな




未来の夫を見つけた ねば~る君だ!




この着ぐるみは、いったい何種類の形になるんだ




納豆食べてみたくなった きっとねばねばしてしょっぱいんだろうけど、まだ食べたことないから、いつか食べてみよう




これは素晴らしい ジョンはいつも興奮して、楽しそうだね 見てるとこっちも笑っちゃう これからも頑張って




すごくかわいくて面白い! もう3回みた




面白かった! わざわざ会いに行ったんだね! こんなに交流できるマスコットは見たことがないな 目を変えたりもできるんだ 中に入ってる人はどんな風になってるんだろう




制服の女の子たちがかわいい ここに行って納豆も食べてみたい




最高のコスプレだね!




ねば~る君ってどうやってあんなに背が伸びるんだろう




日本に行くといつも朝食に納豆おにぎりを食べる においは正直そそられないけど、食べてみるとほんとに美味しいんだ




https://www.youtube.com/watch?v=saP5hwtw2PY
Comments
 
ふなっしーの二番煎じかと思ってたが
足がにゅーっと伸びたのには笑った
 
そう言えば最近フナッシーを全然見なくなったな~やっぱ一発屋だったか
 
> 大豆ができたいきさつはこうだ ある男が、馬に食べさせるために大豆をゆでていた だけどそこで敵に襲われたので、慌てて藁の袋に大豆を詰めこんで戦った 数日後、…えええっ!

最初から大豆ができてる件
 
なかなか斬新なマスコットだと思う。
 
ふなっしーのパチモンやんけ
 
俺は匂いも好きだぜ。
嗅ぐと白いご飯が欲しくなる。

 
白にすればモチのマスコットでもいけるな
その場合、こいつに訴えられるのか、藤子不二雄Aに訴えられるか分からんが
 
糸引納豆発祥は京都の北にある旧京北町なんだよね。平安時代に一時期都で
流行ったことが公家の日記でも明らか。その後都ではブームは去った。
 
確かに、この粘り方は納豆というより、餅だねw
もちろん、ネバール君は斬新な表現ですばらしい。
 
引き出しが多いな。
 
納豆は血糖値下げるから外国人こそ食べた方が良いと思うけどな

よくそのまま食べてる動画出るけど、白飯と一緒じゃないと無理だわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ