ツイッターパーツ
t
海外「激レア動画!」知られざる日本の女子校内部に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「激レア動画!」知られざる日本の女子校内部に海外興味津々(海外反応)

海外「激レア動画!」知られざる日本の女子校内部に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の女子高生の一日

こんにちは
今日は少し特別な、、、
いや、とても特別な動画を紹介します
日本の高校で一日を過ごしてきました



女子高生に注目してみました
これは前から取り上げてほしいと要望がありました
ですが、簡単ではなかったんです
原宿でうちわを作るもじパラに感謝します
そのオーナーのコネクションを使って撮影に成功しました
学校のシステムを紹介するものではありません
また、フランスのものと比較するのでもありません
ある一日をシェアしたく動画にしてみました

東京の西部に位置する三鷹駅に来ています
フランス人はみんなアニメや漫画が凄く好きです
だから高校の生活は夢なんです
それを紹介していきます
武蔵野女子学院のオサカ先生です
今日は色々紹介していただきます

中庭に来ていますがまだ誰もいません
学生が紙に撮影OKのサインをしない限り顔を写せないからです
民間学校なためとても規則が厳しいです
でもどこの国でもユーチューバーにすぐに撮影を許可なんてしませんよね

他の学校職員の方が学校の中をみせてくれているので廊下を歩いています
交換留学生の地図があります
フランスも2つあります
季節によって制服があるんです
アニメにもあるロッカーです
この部屋は多目的な部屋です
昼食の後などの英語会話の部屋でもあります
まだ生徒を撮影できていません
みんな凄くかわいらしいです
とてもすてきです

トイレ行きたいですが男子トイレがないのは問題です
我慢します
学生は8時20分前には登校しなければなりません
早めにきています
授業が始まる前に先生の話を聞きに集まります

朝拝です
朝礼もありました
朝拝は通常の学校ではありません
朝礼はよくあり、クラスで担任の先生が話します
仏教の学校のためこういうのがあるんですね
一時間目に向かいますが、先生はアメリカ人のようです
20分ですが少し話して紹介します
私のことを説明してくれています
来年、学生は留学する予定です
何をしたらいいか分からなかったです
先生はフランスに1年住んだことがあったようです
フランス語が少しできました

料理の授業に行きます
靴を脱ぎます
一週間に一回あります

今日は中華のようです
レシピもあり時間制限もあります
あとでみんなで食べるみたいです
アニメみたいでした
良い母になるための授業でもあります

体育の授業です
ここでも靴を脱ぎます
バドミントンの授業で楽しそうです
彼も大きな声で鼓舞してました
男が入るので少し邪魔でしょうね
シャツきて赤いズボンを履いているので目立ちますよね
1対1で良い試合しています
手前の子はうまいです
外ではハンドボールやっています

オサカ先生についていき、授業のあとみんなとランチを食べます
少し興奮してますね
マーケティングのクラスです
面白い授業でした
昼食も楽しくなりそうです
同じクラスでご飯も食べます
授業も先生が変わるだけです
照り焼きやカレーやパスタなどが頼めます
レストランのように食券を買います
弁当など色々なものも買えます
2ユーロ位なんです
今からもじパラをつくります
ランチも凄く楽しめました
みんなオープンでいい子たちばかりです
沢山質問されました
学生のおばさんを知ってて驚きました
物理と科学の授業ですが、テスト前なので静かにしないといけません

芸術のクラスです
音楽か書道か芸術のどれかを選びます
好きなことなので、うまいです

図書館です
漫画はありますかね
フランスの文学もあります
漫画ありました
歴史の漫画ですね
いじめの漫画ですね

これは保健室です
保健室の前にはアドバイスのボードがあります
礼拝の場所があります
生徒がつくった衣類がみられます

15時15分に全授業が終わりホームルームの時間です
さようならを言う前に先生が一日を総括します
これからクラブ活動をしたり、フリーの時間になります

その前に掃除の時間です
トイレの掃除などもします
掃除もとても面白かったです
中学校で雑巾がけ上手くなる人もいるみたいです

クラブの時間です
剣道を見てみたいです
型を見せてくれるようです
かるたのクラブです
リラックスして集中力が高まります

初めての凄くいい経験でした
もじパラのうちわやメロンパンをプレゼントしました
6時で一日が終わります
凄く良い日が過ごせました
アニメや漫画からしかうかがい知ることができませんからね
でもそれとは全く違うことがわかりました
もじパラなどには本当に感謝です
ありがとうございました
ではまたお目にかかりましょう



このフランスの学校よりもいいなぁ




私の学校とは大違いだなぁ




日本の学校が見れて凄くいいな
コネクションからアクセスできていいね




教師に対して凄く尊敬を示しているよね
フランス人も見習わないとね




面白い女の子ばかりでいい動画だった
これが本当の学生生活なんだねぇ




男の子も料理の授業はあるの?
男子校の動画は作らないの?




剣道に興味があるなら色々紹介できるよ




赤いパンツが凄く目を引いたんだね




私の夢を叶えてくれた動画だよ




フランスでもこんな教育をすればいいのにね




学校の中を映すなんて、この動画は凄く良いよね




男子校の動画をあげてほしいな




仏教の詩が読まれているのは凄く驚いたよ




凄く規則が厳しそうにみえたけどなぁ




学校生活の様子をシェアしてくれてありがとう




この学校にはオルガンはないの?




この動画はすっごくレアだよね




午前中に変わった祈りをするんだね




現実とアニメの世界が違うものだと分かったよ
夢を現実にしてくれてありがとう




そうそうドラゴンボールは面白いよね




これでも分かるけど日本人は凄くカワイイよね




許可がないと中々みれないからね
健康的で雰囲気は凄くいいところなんだね




https://www.youtube.com/watch?v=5ej0C0O93y8
Comments
 
韓国に行きたがるのは女性が多い
日本に行きたがるのは男性が多い
 
こんなん男に撮影許可したらアカンやろ。
 
>これは前から取り上げてほしいと要望がありました
>ですが、簡単ではなかったんです

日本の女の子に執着するペドフィリアの要望ってこと?
オエーッ!!!
子供の人権問題なんだから簡単じゃなくて当たり前でしょう?
女子高に限定して要望するなんてマジで気持ち悪い…
 
※1
ウソつけ。
韓国に行くのは在日の里帰りで
日本に来るのはどっちかといえば女が多い。
 
別にただ女子高を紹介してるだけでしょ。
このユーチューパーも右下に旭日旗マークつけてる親日で好感もてる。
 
旭日旗マークつけてる!親日!とかオツムやばすぎだろ
 
来校したのが某メロンパン氏じゃなくて本当に良かった
思春期のお嬢さん方にヤツの様な危険物を近づけちゃならんよ
 
教員用の男性トイレがあるだろw
 
※5
いやいやいや、もし日本人が「〇〇国の女子高生の生活を動画にして」って要望出したら普通に気持ち悪いでしょ?
この気持ち悪さは世界共通だと思う
これが「高校」とか「教育制度」なら留学とか教育に興味があるのかもしれないって思うよ
でも女子高生にピンポイントで執着してる時点で気持ち悪い
 
高校のとき普通に文化祭へ見学に行ってたので別にだな
 
>別にただ女子高を紹介してるだけでしょ。
このユーチューパーも右下に旭日旗マークつけてる親日で好感もてる。

こいつの他の動画見てみろよ
必ず日本の女が出てくる
 
女が女子校紹介するのと訳が違うって
変な外人フィルターやめろキモい
 
仏教系の学校、しかも女子高ってのにちょっとおどろいた。あるんだね。東京に。俺の認識では仏教系の高校、大学は近畿地方にしかなかったから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ