ツイッターパーツ
t
海外「なぜ北に帰らないの?」日本に存在する朝鮮学校に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なぜ北に帰らないの?」日本に存在する朝鮮学校に海外興味津々(海外反応)

海外「なぜ北に帰らないの?」日本に存在する朝鮮学校に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の朝鮮学校が爆破予告を受ける



日本には60の朝鮮学校があります
何千人もの学生が通います
17歳の彼もその一人です
北朝鮮のミサイル実験があります
すると、よく学校が匿名で爆破予告を受けます
平壌のニュースをみると凄く複雑な心境になると話します
全てを否定することはできません
直接現地の様子を観るわけではないからです

金正恩は日本とアメリカを沈めるとしています
日本の朝鮮コミュニティも朝鮮戦争で分裂してしまいました
資金や教育ガイドラインは平壌からきます
1957年以来4億ドル以上がきています

東京朝鮮学校は、第2次世界大戦後支援してくれたのは日本ではないです
朝鮮民族を嫌う反対団体などは日本では珍しくはありません
日本人は北朝鮮という国家はおかしいとしています
悪魔のような国だとして全てを攻撃対象にしてしまっています
日本に住む朝鮮系の両親は子どもに言語や文化を学ばたいと考えます
北朝鮮の政治的な考えが根幹にあるこの学校が唯一の選択肢なのです

日本人ではないので朝鮮学校に行ってほしいのです
言語や民族の精神などを学んでほしいです
多くの朝鮮人は、南北関係なく一つの民族だと考えています
アルジャジーラでした



なんで韓国がこの学校に関われないの?




なぜ北朝鮮に帰らないの?




金正恩はぶっとんだリーダーだよな




朝鮮語を学ばせたりしたいんでしょ
じゃあ何で日本は韓国にコントロールさせないの?




日本で自爆するために爆弾を製造しているんだろうか




北朝鮮の爆弾少年だな




アルジャジーラ、こんなプロパガンダを止めたほうがいいよ




問題は日本が北朝鮮からのお金の流れを管理してないことだよ




日本政府がこんなお金の流れを無視するなんてね




この人達は凄くかわいそうだよ




日本はしっかりと軍を持って、アジアで存在感を示すときだよ




↑私も本当にそう思うよ




↑賢い考えだとおもうけどなぁ




こんな文化的な葛藤は難しい問題だよね




こんな場所がまだあるんだね




でも原子爆弾は絶対否定しないんだよね




いつも被害者になるけど、うまいことやるよね




なんで資金が韓国から入ってこないのかが不思議だわ




あんなとこで学ばなくても今はネットやメディアで学べるじゃん




日本人として言うけど、これはフェイクだよ




北朝鮮がそんなにすきならなぜ戻らないの?




日本のおもてなし文化が素晴らしいってことだね




https://www.youtube.com/watch?v=dR_PhVbpjmI
Comments
 
何故帰らないのかって?
日本で諜報および破壊活動をするために決まってるでしょ
 
帰らない理由は大きく分けて2つ
1つはスパイ活動のため
もう1つは単純に帰りたくない
そりゃあ日本のほうが祖国に比べて安全だしな
ただ親日だとは思われたくないので一応反日に徹するけどね
まぁどちらにしても、俺らにとっては迷惑な連中でしかないが
 
まあ、俺が在でも北なんかにゃ戻りたくないし、それは誰でもそうだろう。理解はできる。
けど、だったら日本への感謝はきちんと態度で示さないと、筋が通らんだろ
 
こりゃ帰らせる必要があるね
 
>「日本人として言うけど、これはフェイクだよ」

日本人として言わなくても、堂々と朝鮮人として言えば良いのに。
 
まーたチマチョゴリ切り裂き事件と同じで自分たちの都合が悪くなると被害者ぶるアレだわ。
ホント気持ち悪い民族。
 
一匹残らず、南北の区別なしに日本から根絶しなきゃ成らない存在だな。
そもそもお前ら朝鮮ヒトモドキは、在日半島出身者として日本政府が認めた存在ではないし。
もともと、在日として特別永住許可を得られるのは、戦争終結後に日本国籍を「選択せず」に、半島への帰還も選ばなかった250名程度の人々に与えられたものであって、その後日本に図々しく住み着いて居座ってる乞食民族が得られるものではない。
盆暗日本政府は問題の本筋に立ち返ってその事をきちんと認めて餞別するべきだ。
 
キムらカエレ
 
親子3代日本生まれの日本育ち、日本語しか話せないけど日本も日本人も大っ嫌い

……なのに帰化も帰国も選ばない妙な人たち
どっちか選べってのよ、ったくぅ
 
日本にいたいけど、日本が良い国だと認めたら、自分の中の何かがドミノ式に崩れてしまうんだろうな。
 
ただでさえ矛盾を抱えた民族だからな。
無理に嫌いだと思い込んでる日本のことを認めて受け入れるだけで、いろいろとつじつまが合わなくなって崩壊する。
 
なぜ北に帰らないの?はヘイトスピーチだとあったから書き込まないようにしていますwww
最初に見た時はまだ遠回しな文章でコメントしてたが、最近は北に帰れとコメントしてないwww
トランプが率いる米軍から祖国朝鮮を守る為に戦うのでしょう?
さんざん日本は祖国防衛の意志を表明する人が少ないとコピペ張ってるしな
そろそろ戦場になる北朝鮮へ行き、在日朝鮮人義勇兵の登録をしておいた方がいいのではないでしょうか
参戦せずに祖国を守れなかったら後悔しますよwww
在日朝鮮人は祖国をアメリカから守る為に戦わなかったという歴史を背負うと、日系アメリカ人部隊との比べられ、とても大きな恥になると思うのですよ、私はwww
ところで金一家って今は三代目ですが次の書記長も血筋からで四代目になるのだろうか
 
工作機関が帰るとかないし
 
マジで北朝鮮が一線を越えたら、北朝鮮籍の人間は強制送還しなければいけない。
当然、朝鮮学校も朝鮮総連も解体。
それが国家としては当たり前の措置。
 
こうして見ると反日国の学校が日本に存在するのが如何に異常なのかが分かる。
禿げマスゾエが建てようとしてた韓国学校も同様で如何に売国だったのかもね。
 
このさい、すっぱりと強制送還させちゃうのがいいかもね。
出来ないなら朝鮮学校の禁止。最低でもこれ。
 
なんで存在するのか?そりゃ外貨稼ぎに利用されているのさ
日本は戦後、アメリカや隣国から搾取される奴隷国家になった

そして今度は米中露がそれぞれ潰しあう時代になった
そこでターゲットに選ばれたのが日韓北
だから今、ネット上で工作員が必死になっているのさ
 
人権てモノをかなぐり捨てれば、何だってできるんだけどなぁ。
 
日本の金もいくら入ってるか報道しろよゴミ。
 
こそっと一人また一人と、消していけばいいんじゃない?
あっちも同じことやってるんだしさぁ。
 
糞チョン殺そうぜ!
 
社会保障ただでもらって、居心地がいいからだろw

北朝鮮のような地獄へ帰りたがる在日朝鮮人なんていないw
日本に寄生して金貰って反日してたほうが、楽しんだろw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ