ツイッターパーツ
t
海外「いつか行ってみたい!」茨城水戸にそびえる不思議な塔に外国人衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「いつか行ってみたい!」茨城水戸にそびえる不思議な塔に外国人衝撃(海外反応)

海外「いつか行ってみたい!」茨城水戸にそびえる不思議な塔に外国人衝撃(海外反応)

投稿者
水戸タワーに登ってみた



僕は以前茨城県水戸市に住んでいたのですが、今日は水戸市の面白い場所にジェニファーと一緒にお連れします
それは水戸タワーで、格好良くて大好きです
1999年に水戸市に住んでいた時、ランニングをしながらこのタワーを眺めたものです
今、タワーに向かって歩いていますが、歩道には納豆の帽子をかぶったキャラのマンホールなどあります
このタワーは水戸芸術館にあって、映画に出てくるような外見ですね
水戸へ来る理由になりますよ

芸術館への階段を上って、タワーを下から見上げています
このタワーは水戸市の100周年を記念して建てられたものです
今日初めて中に入ります
実は入り口は下にあるみたいなので、下に行ってみます
ところで、今日の5時に納豆料理を食べる予定です
入り口を見つけたので入ります
展望室へのエレベーターは大人200円で、チケットを自販機で買って、パンフレットをもらってエレベーターに乗りました

遅いエレベーターに乗って、3階につきました
宇宙船の中のようです
丸い窓から夕方の水戸市を見下ろせます
最初このタワーを見た時はワシントンモニュメントのようだと思いました
僕たちがこれから行くレストランも見えます
富士山も見えるはずですが、今日は見えませんね
僕がランニングをしていた湖や徳川美術館も見えて素晴らしいです
どうして今までここに来なかったんでしょう

ここから12キロメートルほどのところに太平洋も見えるそうですが、あいにく天気が悪いので今日は見えませんね
このタワーの隣には美術館がありますが、行ったことはありません
20年も日本にいて、17年ほど前にこの辺に住んでいたのに、今になって初めてこのタワーに登ったことは個人的に画期的なことだと思います

水戸にいらっしゃった際にはぜひここに来てみて下さい
おススメです
宇宙船の中にいるようで、船の舷窓からのぞき込むようなユニークな展望体験ができます
ジェニファーはエッフェル塔を思い出すそうです
この後5時に納豆レストランに予約を入れていますので、そこからライブで動画をお送りします



タワーの窓、潜水艦の窓みたいだね 深い海の底を見る代わりに、水戸の空を見てるんだね 水戸の夕暮れはなんて美しいの 見せてくれてありがとう!




そのタワー、かっこいい構造してるね




ジェニファーはなんて可愛らしいの




ハーイ ジェニファー、ジョンの動画で君が見れてうれしいよ




日本のマンホールの蓋大好き かっこいい




素晴らしいタワーだね 外から見るとどうやって立ってるのかわかんないよ とても細くみえるよ
東京のスカイタワーに行ったことある?




ジェニファー、超おもしろい




私もいつか行ってみたいわT_T




ジェニファーウケる 「私が今すべてをコントロールしてるのよ」ってトコ 今まで見た動画の中で一番面白いかも




ジョンとジェニファー、ハロー 二人を動画の中で見るのは楽しいよ ライブの動画ももうすぐ始まるし、楽しみ 夕食を楽しんでね!!




ジェニファーは本当にフランス人だね・・・
本当に愛らしい!! 動画にいろいろ良い影響を与えてくれてるね




そのタワーはそれだけで芸術だよ 人の目を引き付けるね! 夕日が沈むのを見るためだけでも登る価値があるよ 芸術を楽しんでね:-)




可愛すぎる いいアイデアだね 面白い建造物だ 水戸でのヘルシーな食べ物 食べ物の美しい見せ方も好き




タワーからの一望は素晴らしいね!




他の2つの階には何があるの?




他にお客さんがいないみたいだね 静かでよさそう




ワオ 日本はベストな物ばっかり!! いつか日本に行くのが夢なんだ




高い所に登るの好きなんだ タワーからの景色最高だね




いい動画だ・・・また日本の面白い場所を見せてくれるの楽しみにしてるよ




オーマイゴッド 日本のターディスだ!




https://www.youtube.com/watch?v=0VubQEzcqO4
Comments
 
水戸芸術館の現代美術の展示は学芸員さんのレベル高いので見応えある。
昔やってたジェームズ・タレル展、また見たいな…
 
水戸の街に初めて行くと気になるよなあれ
 
わお、これだから日本が好きなんだよ。いつか日本に行ったら必ず水戸タワーには行く私の気持ちは抑えられないんだ!
 
在日って自分は日本に居座って意地でも出て行かないのに
他の外国人が日本に来たがると猛烈に嫉妬して嫌がるんだよな
本当にわけのわからない気持ち悪い生き物だ
 
実物を見たことはないが
東日本大震災以降は実によくTVで見る建物だなw
 
懐かしいな。3年間住んでいた時に1度だけのぼったけど、いい景色だったよ。
芸術館のパイプオルガンもまた聴きたい。
 
この人水戸で英語教師やってたの?
 
水戸ガルドの中央にそびえてるならユグドラシルと呼ぶべき
 
ああ、なっ塔ね
 
この近くにあるラーメン屋のシナチクが黒くてすごく甘いんだよ なんだよアレ?
他の店ではそんな事ないのにさ 20年以上前の話だけどね。
 
あの塔、掃除が大変らしいよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ