ツイッターパーツ
t
海外「嫉妬する!」美しい紅葉が映る外国人の箱根自転車旅行に海外ため息(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「嫉妬する!」美しい紅葉が映る外国人の箱根自転車旅行に海外ため息(海外反応)

海外「嫉妬する!」美しい紅葉が映る外国人の箱根自転車旅行に海外ため息(海外反応)

投稿者
箱根までサイクリング!



僕たちはホステルを出発して、ここからそう遠くない町まで行く予定ですが、急な坂があるので、まず歩きます
現在、自転車で17パーセントの傾斜の急勾配の坂を上っている最中で、10キロメートルぐらいこの状態でしょう
長距離を泳ぐのと同じように、ゆっくりと一定のペースを保つ必要があります

一緒にサイクリングしているジョンにとって、初めての自転車での世界旅行だそうです
ジョンはConnection of the Childrenという法人の糸つなぎ活動を通して、世界で人とのつながりを共有しています
糸つなぎ活動によって直径50センチメートルほどのボールがすでにできており、今回はそれよりも大きいボールを作ると意気込んでいます

僕も、ボールに巻き付いた糸に新しい糸をつなげて、協力しました
その後、有名な神社に行ってからお昼を食べることにしました
ですが、今、美しい景気の中、ジョンを待っています
彼はカメラを湖のほとりに置き忘れたので、1キロメートル程の上り坂を走って取りに行ったのです
でも、カメラは見つかりませんでした

今、2時5分で、まだ今から60キロメートル走らなければなりません
ジョンがカメラを失くしてしまったことは残念ですが、そのカメラの中には何も重要なものはなく、幸いGoProは失くしていません
ジョンが昼ご飯を食べた場所に今います
これから川口に向かいます

実はジョンが食べた後、一度道路へ向かったのですが、有料道路しかなく、また戻ってきました
僕は今とてもお腹が空いていて、空も暗くなってきたのでここまでにします
今日は20キロメートルぐらいしか走れず、最低記録となってしまいましたが、しょうがないですね



いつか・・・すぐじゃなくてもいいから・・・君がたどってきた道のりを全部繫げて見せてくれないか? 君の技術ならできるよ😉 君の笑顔が好きだよ 距離は関係ないよどれだけ楽しんだかだよ




先日ソウルで、君が自転車を押していた川沿いの短いけど急な坂を上ってたんだ 君のことを思いながら




君の動画をみると1日明るい気持ちでいられるよ 君はみんなが必要としているサプリだ




↑そのサプリ、液状だといいね!
朝はコーヒーやシリアルに、昼はソーダやお茶に、夜はアルコールに入れるんだ!};]




周りが秋めいてきたね マット、がんばれ!




日本を自転車で旅してみたいけど、日本語が話せる人と一緒がいいな 動画に出てくる坂は、性能のいい自転車じゃないときつそうだ




日本の温かい側面を見せてくれたね すばらしいよ




ジョンがカメラを失くしたのは痛いね でもどこかの交番に届けられてるんじゃないかな




↑高いカメラだったのかな? 寄付金を集めないの?




ドローンが撮影した紅葉の景色はなんてきれいなんだ




日本で何か失くしてもだいたい届けられてるよ ジョンがカメラを見つけられなかったのは残念だね




ジョンはとてもいい人だね! 今回はあまり長い距離を走れなかったみたいだけど、ここは大変だし、こんな日もあるよ リラックスしてくれ いい経験になるよ:-)




厚木にいた時、箱根は一番のお気に入りの場所だったよ 美しい場所だ 僕はトライク持ってるよ




もっと頑張って距離を稼がないとね このままだと今年中に日本を周れないよ




箱根の峠を上からドローンで撮影したところ、とてもきれいだね!!




遺失物センターに名前残してきた? 多分まだ届けられてないだけだよ!




僕も日本に行きたいよ 嫉妬しちゃうよ! いい動画だね




ちょっと遅れちゃったね でもそのおかげでいろいろな物が見れるんじゃない?




どこにあるのかわからないけど、宮本武蔵の神社にいつか行ってみたいな
ググってみよーっと




日本だから、多分失くしたカメラは出てくるよ




マット、君がジョンと旅しているのを見るのは楽しいよ 君はとても多様で素晴らしい人たちに会えてるよね とてもすてきだよ 今回の動画は今までの中で一番美しい景色だよ




https://www.youtube.com/watch?v=vbEl4Dmw5lQ
Comments
 
新手のおホモだちか
 
日本でも拾ったのがアレやアレだったら持ち逃げされるからなあ
安全神話も考えもんだわ
 
外国人がため息とか
外国人が感激とか
外国人が絶賛とか
外国人が興味津々とか
こういうタイトルすげー恥ずかしいからやめて欲しいわ
 
カメラは一応、警察に届け出ろ。
転売も出来なくなる。
 
箱根は神奈川だからな。落し物は戻ってこないだろうね
 
観光地は日本人ばかりじゃないから落としたら覚悟をきめて交番にGo
 
いや普通に交番に届ければ戻ってくるでしょ
日本人に拾われてた場合はだけど
 
このサイトみてればわかるレベルで「全米が泣いた」みたいな定番冠詞を気にする方がどうかしてる

カメラは見つかるといいけど無理かもなぁ…
 
また違法ドローンか
罰金50万円な

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ