ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしいやつらだ!」トランプ大統領訪日についての在日米軍の反応に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしいやつらだ!」トランプ大統領訪日についての在日米軍の反応に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしいやつらだ!」トランプ大統領訪日についての在日米軍の反応に海外称賛(海外反応)

投稿者
トランプ大統領日本訪問に対しての米軍部隊の反応
横田基地にてトランプ大統領の演説について5人の兵士から話を聞いた



ここで大統領に会えるなんてすばらしいことです
ここにきてもらえて嬉しいです
最高の時間でした
話を聞けて士気が上がりました
本当にすごいことです

ここで大統領に会えるなんて最高の機会でした
大統領にあったのは初めてです
またお会いしたいです
私たちのためにこれからも頑張って欲しいです
自分は横須賀基地のチャンスロースビルに所属しています
甲板員です

ジャスティン・へリックです 技術軍曹です
374部隊に所属しています
初めてお目にかかりました
最高の機会です
人生に一度のことだと思います
大統領には大変な支援を受けているのです
日本の滞在が実のあるものになればいいと思いました

大統領をこんな近くで見るのは初めてです
横田に来てくださるなんてとてもすばらしいことです
我々とのその家族への謝辞をいただきました
とても感謝しています

大統領にお会いしたのは初めてです
とてもいい経験でした
人生で最初で最後だと思います
最高でした
軍に所属していることを誇りに思います
最高司令官の下で名誉ある仕事をしたいと思います



アメリカ軍のみんなへ
最高の大統領だ
彼は本当に軍を支援している
我々もまたどこにいようと軍を支援する
頑張って欲しいと思っている




ここでトランプを否定するコメント出せるわけないじゃん




若い兵士たちの感謝します
私たちの誇りです
トランプ大統領を誇ってくれることにも感謝します
シニカルなコメントは無視しよう




若い兵士たちの職務に感謝します
あなたとご家族に神のご加護を




甥が日本に配置されている
彼によればとっても喜ばしいことだったとのことです
彼らにとってとっても士気の上がることになったと思います
トランプ大統領夫妻に感謝します




こういうのはフェイクニュースでは見れないよね




大統領は軍と国を誇りにしている
神のご加護が軍の人々と国にあるように




トランプ大統領が軍を訪れてくれてとっても嬉しいです
大統領と我が軍に神の祝福を




軍隊のみんなありがとう




最高司令官を悪くはいえないよ




↑陸海空、海兵隊、沿岸警備隊の兵士はみんなこの国への忠誠心にあふれている
名誉と威厳に満ちている
黄身には理解できないだろうが



大統領が軍を訪問してくれて嬉しかった
行動は言葉よりも多くを物語ります
夫は軍人でした
孫は今、軍役についています
神のご加護がありますように
ありがとう軍の皆さん




彼らには素晴らしいコメントを残すように言われている
これは命令です




アメリカは我が軍を誇る




軍の皆さん国を守ってくれてありがとう




我々を守ってくれている軍の皆さんに感謝します
そして軍と国を愛する大統領にも




トランプのことはどうでもいいけど
日本で任務につく米軍には頭が下がる思いだよ




トランプは兵役忌避した男だぞ
そんなやつが君らの事を考えてるわけないだろう




↑オバマの8年間よりはいいよ




↑トランプは報酬を得ていないことを忘れてるよ




↑報酬を得ていないって、毎週末はゴルフじゃないか




↑彼は通常の大統領の報酬をチャリティーに寄付している




↑それは大統領であることとあまり関係ないね
ほとんどの大統領は実際に兵役にはついていないよ




https://www.youtube.com/watch?v=OuDxyZhWCqs
Comments
 
軍の最高司令官と末端の兵士の、
水入らずの交流の場を邪魔するヤツがいるんだから
信じらんない
 

まあこの方達の金銭的なお世話をしてるのは日本国民なんんですけどね

米兵の生活に対してトランプからは1セント出てないと思いますよ

米兵がもし日本のために犠牲になられたら、その時はもちろん立場が変わりますが、今のところずっと日本がお世話をしてる状態です

 
それすごい失礼。
「戦争がなければ軍隊はいらない」とか言っちゃってる人並み。
 
その国の軍隊が
その国の最高司令官に
敬意を示す。けっこうなこと
じゃないか。何も問題は無い。
彼らが在日米軍であるということを除けばな。

≫我々を守ってくれている軍の皆さんに感謝します
そして軍と国を愛する大統領にも

お、おう・・・?
 
憲法を改正して、自衛隊を国軍にし、
在日米軍が駐留しなくても、国防ができるようにならないと、
在日米軍に文句を言う資格が日本人にはない。
 
トランプは「アメリカファースト」って言うくらいの国粋主義者なんだから軍が否定的な事言うわけねぇだろ
何言ってんだよ
 
横田は今じゃ核戦争の最前線にだからな
 
兵士は祖国のために命を捨てるという一点だけで神とも通じ合える.黙れ邪心どもは.
 
馬鹿なアメリカ兵
そろそろ世界の癌だと気づいた方がいい
愛国心があるなら紛争の種作って世界を攻撃した悪魔だと分かるべき
 
これ見て韓国駐留のアメリカ軍兵士は唇噛みしめてんだろうな
日本に引き換え文大統領のデビューを見せられたんだから
 
トランプ、給料を寄付してるって本当か?
えぇ人やなぁ(;_;)
 
馬鹿な中国人は
そろそろ世界の癌だと気づいた方がいい
愛国心すらないくせに紛争の種作って世界を攻撃し続けてる悪魔だと分かるべき
 
にしてもこいつらいつまで日本にいるんだろうな?
日本をさっさと強力な海軍を主体とした陸海軍を持ち核武装を持ち朝鮮半島を昇順を合わせてからが出発だな
 
別の海外反応では、横田に所属してる人が書き込みしてたけど、4時間待ってたらしい。
横田は小さい子含めた家族でトランプ待ってる間も、音楽かけて祭りみたいな感じだったけど、韓国の基地は人少なかったのがびっくりした。
韓国は土地が狭いから家族で住めないんだってね
 
>韓国は土地が狭いから家族で住めないんだってね

違うよw
韓国でアメリカ人がまとまって住んでたら、
あそこにいるのはアメリカ軍の関係者だってバレて、
北従派に襲われる危険があるんだよ。
韓国はアフリカの内戦国と同じ。
 
彼らは特別な思いがあると思うよ。
兵士だからね。一般人ではない。
つまり国家のために命がけの仕事をしている訳だからね。
その最高司令官が目の前にいるのだから。
この人の一声によって自分たちは戦場に行き命を落とすかもしれないのだから。
 
前線に家族連れて行くアフォがいるわきゃないだろ?
有事の際は人質にされかねないんだから。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ