ツイッターパーツ
t
海外「超うまそう!」知られざる山梨グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「超うまそう!」知られざる山梨グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

海外「超うまそう!」知られざる山梨グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

 本日のメニュー
1ぶどう食べ放題
2日本のワイン試飲
3食事 「地元の鍋」
ぶどうの国山梨に房からとって食べ放題のぶどうとワインの試飲と地元の鍋の食事
旅行系の冒険が見たいかどうかコメントでおしえて



山梨県にきてます
皮と種をだしてるみたいだね
黒っぽいのがすきなんだ
これは40分間食べ放題で7ドルくらいだよ
小さいのを1房とって食べてみよう

2ワインの試飲
ワインの貯蔵庫にいくよ
まだ部屋に入ってないのに芳醇な香りが漂ってくるよ
好きなだけ飲んでも良いみたいな
ワインのシミがつかないか心配だけど
割と軽いワインが多いかな
いろんなのを飲み過ぎて全部同じ味になってきた
あと何種類か飲んでみてそれから食事に行こう
もういいと思ったんだけど白ワインを飲み忘れてた

3食事 「地元の鍋」
ほうとう料理を食べにきました
山梨の特産品です
とりあえずビールと枝豆
これは馬刺です
嫌いって人もいると思うけどね
ネギとニンニクをつけて醤油につけて食べるんだ
口の中でとろける感じだよ でも年に1回くらいで良いけどね
山菜のネバネバだね カリっとしてておいしいな

これは漬け物 人参と大根とこれはなんか野菜だけど
この鍋になにがはいっているのか見てみよう
里芋と山菜でっかいカボチャにキャベツ、タマネギ、牛蒡に人参、シイタケ
この太い麺をみてよ すごくない
とってもこくがあるおいしいスープだよ
これは味噌味のスープ
焦がしニンニクがあったからこれをかけてみよう
全く違う味がするよ

この白いのがなにかわかる?
イカの刺身だよ
わさびを醤油にとかしてつけて食べるんだ
かみごたえがあるんだけど急になくなるっていうかこれすごく好きなんだ
ぜひ食べてみてほしいと思うよ

エビと穴子丼っていうんだ
この衣がいいよね
風味豊かですごくおいしいよ
エビがとても柔らかくて穴子もふわふわですごくおいしい
味噌汁のこれがなんだかよくわからないけどすきなんだよね

日本の田舎の地元の食事ってすごくおいしいし高くない
6点満点のうちの5点にしよう



急にぶどうが食べたくなった




私は馬肉に抵抗ないわ あなたが日本の文化に飛び込んで行く所がみたくて動画をみるんだし 日本に行けない人もたくさんいるしね  野菜と太い麺がはいったなべはとってもおいしそう 丼をみたらよだれが出そうだったわ 濃い紫のぶどうは皮が硬いからみんな吐き出すのかしら? ところで平均的なワインはいくら位するのかしら? カリフォルニアワインと比べてどう?




見てるだけで酔いそう




ねばねばのキノコと豆の料理以外はどれもおいしそうだった




こういう動画がいいな! 冒険!




エビが超うまそう




食べる前に洗った方がよくない?




10年前の今日 この動画ってはじまったんじゃない?




どれもおいしそう 馬肉以外




鍋はとても暖まる冬のご飯だね




ぶどうの食べ放題っていうのはおもしろいね どれだけいろんな物がこんな風に食べられるのかなって思う  イカがおいしそうだった あんなふうに薄く切ったらおいしくたべられそう  それと味噌汁に入ってたスポンジみたいなのはグルテンだと思うな




あの麺は素晴らしいな




ぶどうをお尻の方から押し出したら中身だけ口に入るんだと思うけど 




いつものようにどれもおいしそう あのぶどうはほんとうに大きかったわね  もっと薄い色のぶどうも食べてみた?




ぶどうだらけだ




自分のご飯を食べながらこれを見てるのにあなたが食べてる物がたべたくなるんだよね




馬肉を食べてみたいってずっと思ってるんだ




私が今まで見た事があるぶどうのなかで一番だと思う おいしーい




なまずといかって同じ物?




夢のようなエビだな  




おもしろい ぼくの国ではぶどうには種はないけどね  普通にたねなしぶどうがはえてるけど




赤い種無しぶどうが一番だよ  ランブータンはたべたことある?  おかしな殻に入ったでっかいぶどうって感じなんだ




https://www.youtube.com/watch?v=e2bZ4qxevNw
Comments
 
三十年前、お土産でもらった甲府ワイン、正直飲めたものじゃなかった
その後思いつきで各駅乗ってぶらり山梨へ、ぶどう畑と天井のない軽トラが記憶に残ったな
それが今では海外の人に評価されるとか並々ならない努力と熱意があったのだろうか、頭が下がる
 

50越えのおっさんというかおじいさんはまじでもう寝ろwwwwww
 
ご、五十は越えてないわ、おやすみ、ぐー!
 
どう計算しても50こえてるだろ
もう老い先短いんだから反応記事なんて見てないで
もっと有意義に時間を使いなさいよ
 
おまいな、18新歓で飲むだろ? そこから計算しろよー、今は知らんがおやすみ、ぐー
 
18でワインの味なんて分かんのか?
言ってることが破綻しすぎてるから痴呆はじまってんだろ
どんまい
 
種のないブドウが普通に生えてるとか、そりゃ単純に品種改良されたものだろ?
自慢するようなことでもなんでもない
 
山梨は白ワイン。そういう状況は変わってきてるのかな?
蒼龍の白はジュースみたいにスルスル飲めたな。
 
ほうとうも世界料理か!!! ぐー
 
日本人好みのワインはライトでフルーティだからなぁ
 
昭和天皇行幸の地なのか。
写真に歴史を感じる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ