ツイッターパーツ
t
海外「羨ましい…」北日本の隠れた魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「羨ましい…」北日本の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

海外「羨ましい…」北日本の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

投稿者
北日本4日間の旅・パート2



濡れたらいけないと、これを着るようにいただきました
ではいきましょうか
こんなボート乗ったことありません
凄く早そうですね
ポニーに乗っているようなシートになってます
なぜかはこれからわかりますね
熊や鹿が水をのみにきてますね
髪型が新しくなってる
すごく楽しかったです

今日のホテルは凄く良いです
畳の匂いも良いですね
足マッサージもあります
浴衣に着替えて何か食べに行きます
スリッパも色があります
囲炉裏の場所もあってレストランもりんごが沢山で可愛いです
ビュッフェもビーガンの人にとっても良い料理でした

21時です
露天風呂行きのバスの時間をチェックしてます
真っ暗なので、どこまでお見せできるかわかりません
灯りがあるといいですね
混浴になるので、特別な服を着ます

3日目です
朝食はレストランで牛丼のようなソイミートを食べました
酒醸造場所に行きます
新鮮な甘酒の匂いがします
二回はミュージアムになっています
色々なアイテムが見られます
新幹線で北海道に向かいます
島なので海の下を通って行きます
函館にある山にいますので、町の輪郭が見えて綺麗です

ディナーパーティからホテルに戻ってきました
何が起きたかはこれからお見せします
夕食にとても美味しいビュッフェを食べました
そのあと餅つきパフォーマンスをみました
良い夜を過ごせませた
今から寝て最後の日に備えます
朝市に行って公園に行く予定です

おはようございます
雨が降ってますが悪くはありません
基本的に魚介類が安いです
メロンも有名です
それでつくったアイスクリームもいいですね

函館の元町公園に来ています
この建物を紹介します
1800年代には国際貿易の栄えた町でもありました
なので、欧米スタイルの建物が沢山あるのです
凄く古い建物や道も良くて、撮影でも使われます

おなかが減ったので沙羅の月に行ってきました
スチーム鍋になります
この中にはご飯と野菜が入っています
昼食は凄く美味しかったです
大きかったので分けて食べました
美しい公園もあるのでみていきます
大沼公園は函館から北に20キロの位置にあります
電車でも簡単にアクセスできます
壮大な火山が望めます
小さな島を小さな橋を渡って見て回ります
観光者用のボートもあり1,000円程です
もし変わった味のアイスクリームを試したいのなら買うこともできます

北日本の旅の動画楽しんでいただけたでしょうか?
どこか旅行のアイデアがあれば北日本にも来てみて下さい
町も人々もフレンドリーで凄く良いですよ
もし気にいっていただけたなら「いいね」を押して下さい
ではさようなら



とても良い旅行だね
あの露天風呂にいってみたくなったよ




ボートに乗るやつ面白そうでいいな




来年は北日本の旅行行くと思うな




投稿者
絶対気にいると思うよ




後ろに映ったひと面白かった




↑私も見た時飲み物吹き出しちゃったよ




↑タイミングバッチリだったな




↑笑顔が可愛くて凄かった(笑)




北日本なつかしいなぁ、、、
特に夏はいいよ




ホテルと食事とっても良かったね




1月に日本に仕事で移住するから動画観させてもらってるよ
何をすべきか凄く分かっていいね




投稿者
それはいいね
東京に住むにしても、北の方に旅行行くことをオススメするよ




↑日本に行くために仕事を探してたから羨ましいな
1年間日本の南部にいたけど、そこも良かったよ




2パートに分かれた動画本当に良かったよ
そんな場所に行けて羨ましすぎる




北海道と本州を結ぶ海底トンネルは世界で2番目の深さらしいよ




電車が海底に入るところをみたかったなぁ




ツアーで行ったの?
どんなやつなのか教えて欲しいな




本当に「いいね」を付けたくなる動画だったよ




他の動画ではみられないような内容だったよ
ありがとう




こういうの観ると日本って本当に美しいなって思うね




函館は私の故郷みたいなところなんだよ
行けて良かったね
凄く懐かしくなったよ




https://www.youtube.com/watch?v=mumH-LhQ25I
Comments
 
ああ
この人か(閉じる)
 
ヴィーガンになってからつまらなくなって見なくなったなぁ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ