ツイッターパーツ
t
海外「ぜひウチへ!」メジャー挑戦を表明した大谷翔平にMLBファン大歓迎(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ぜひウチへ!」メジャー挑戦を表明した大谷翔平にMLBファン大歓迎(海外反応)

海外「ぜひウチへ!」メジャー挑戦を表明した大谷翔平にMLBファン大歓迎(海外反応)

投稿者
大谷翔平のことを興奮して話している人たちはいっぱいいるけど、
なんのこっちゃ?と思っている人も多いはずだよね
この人って、ヤンキースの救世主になるだけの力はあるのかな?
二刀流の23歳の大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ)は高校時代から注目を集めてきた、すっごい才能のある選手だよ!



オータニがイチローのようにリーグを沸かせるって思うとうれしくないか?
ウエルカム トゥ  ニューヨーク!




すごい欲しいね、この選手!




素朴な疑問だけど、オータニって Ohtani それとも Otani ?
両方、書いてあるのを見たんだけど




Ohtaniのほうが好きだな




オータニは最上級の選手だよA+!




ベーブルースとくらべるとどうだろう?




アンドリュー・ロマイン並みの選手だと思うよ、もしくはサンチェスか……!




相変わらず素晴らしい記事だね
この若者のことを知らない人たちにとってナイスだね、
よし、オータニを獲得しよう!




もし、獲得できたとして、ヤンキースは翔平を打たせるかな?
投げているときも、バッターとして立つのかな?




うーん、たぶん、1週間で3日間はDH,そして、5日ごとに登板させるんじゃないかな?
その間は打たせないとか、そんな感じで……




なるほどね!




投げていない日にDHで打つのがベストだろうね




ケガの可能性も増えるだろうけどね……
それは、運を天にまかせるしかないね




これが最も可能性の高いシナリオかね、
1日目 - ピッチ
2日目 - DH
3日目 - DH
4日目 - DH
5日目 - 休息
6日目 - ピッチ
ざっとだけど、バッターとして年間100試合だろうかね




投げた翌日は休息させるんじゃないかな?




確かに、前日に90-100球投げたあとに、バットを振らせるなんて、できないよね




他のポジションと比べると、ピッチャーは複雑だからね
調整が難しいよね




オータニは低コストで未知の領域に挑戦しようとしているんだよね
今年うまくいけば、来年は金銭的に心配しないでいいだろうけど…‥




オータニが投球後、どれだけ早く回復するかにもよるね




足もすっごく速いって本当?




メジャーリーグで平均を上回っていることは確かだよ
スカウトが「オータニのランニングは天からのギフトだ」って言ってたよ
この人は一生に一人、現れるかどうかというぐらいの逸材だよ




ブルペンが大変だな
DHのローテーションはどうするんだろうね




日本で慣れているように、週1回投げればいいんじゃないの?




他のピッチャーのスケジュールをすべて乱すことになるよね



https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/7c414o/who_is_shohei_ohtani_and_why_all_the_hype/
Comments
 
でもまぁダルやマー君やイチローみたいな成績残して挑戦じゃないから向こう行ってから苦労するだろうな
 
二刀流なんて 結局 どっちも中途半端だからね
苦労すると思うよ
 
2桁勝利に3割3分にHR20本
この1年の成績だけでもう化け物なんだが
向こう行ってから苦労云々って語っちゃうやつに限って
野球見ない知らないのゴミカス
 
中途半端っていうやつって張本信者かなんかなの?
老害恐ろしやー
 
プロ入り当初から自分はケガした時が大変だからピッチャーメインでって言ってるけど
実際今シーズンはgdgdになっちゃったよね。
大リーグだとDHにそれなりの打者がいるし球に慣れて打てるようになれば
代打からDHに昇格ぐらいでピッチャー中心ってのが現実的だと思うよ。
 
普通に1年目でサイヤングと打者3冠とって
MVPと新人王同時受賞するにきまってんだろ
アホなのかお前ら
 
>2桁勝利に3割3分にHR20本
>この1年の成績だけでもう化け物なんだが
向こう行ってから苦労云々って語っちゃうやつに限って野球見ない知らないのゴミカス

>中途半端っていうやつって張本信者かなんかなの?
>老害恐ろしやー

メジャーは日本より遥かに過酷なのだから懸念されるのは当然。
プレーのレベルは勿論、移動、日程、先発投球間隔、前日先発投手の「あがり」なし、全てがNPBより過酷。
 
メジャーは日本より遥かに過酷なのだから懸念されるのは当然。
プレーのレベルは勿論、移動、日程、先発投球間隔、前日先発投手の「あがり」なし、全てがNPBより過酷。

いやいやwwwwだからそういうのは在日老害張本代表の
お前らおっさんだけで集まって語ってろ

理想と現実なんて実際みんなわかってるんだから実際プレーするまでの間
は理想語って楽しんでりゃいいんだよ
 
記者A「ピッチャーの大谷さんに訊きたいんですが、何故バッターもやるんですか?」
ピッチャー大谷「バッターの心理が知りたいからです」
記者B「バッターの大谷さんに訊きたいんですが、何故ピッチャーもやるんですか?」
バッター大谷「ピッチャーの心理が知りたいからです」

最強じゃんw
 
>二刀流なんて 結局 どっちも中途半端だからね
両方水準以上なのが中途半端なの?
 
ポスティングの年齢での上限が今年から適用で
6億以上出せばどこの球団も手を上げられる

あとは契約内容とかで選手が自由に決められるから、契約内容と接待やね
 
またメジャー見るのが楽しみになるなー
大変だとは思うけど類稀な肉体を持ってるわけだし
何か大きな事をやらかしてほしい。
イチロー以来のワクワク感だよ。
顔でもアメ嬢をメロメロにして球場に多くの黄色い声を咲かせる事を祈ってる。
 
本当に中途半端だなw
 
>いやいやwwwwだからそういうのは在日老害張本代表のお前らおっさんだけで集まって語ってろ
>理想と現実なんて実際みんなわかってるんだから実際プレーするまでの間は理想語って楽しんでりゃいいんだよ

ゆとり以下だな
 
ホテルニューといえば塩原かオータニ
 
海外の期待のハードルがどんどん上がっていくw

これは大変w
 
ピークを過ぎていない若いうちに行けるのはいいことだね。
 
疑念を振り払って、ガンバって欲しいね


信者はキモイな。キモすぎるからなりすましだろ
 
まあどれだけ順応できるかだね
イチローみたいにどんな場所でも順応できるタイプじゃないとすぐ活躍は難しそう
投げる、打つどちらかでも修正が早くできればいいけど
 
結局野球に人を集めさせるにはスターが必要だからな
二刀流が観れるってだけで充分だよ
 
残念だが、大谷はMLBの暴力的な対応で、潰される危険性の方が高い。昔、MLBに参加していた新庄剛志が、向こうの暗黙のルールを破った行為をしたために、ピッチャーにぶつけられたことがあった。大谷は二刀流を標榜しているから、向こうの選手や投手に1回カモにされたら選手生命がダメになる危険性が大だ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ