­海外反応 キキミミ

 

海外「日本はなんて美しいんだ…」東北の伝統的な温泉と旅館に外国人絶賛(海外反応)

海外「日本はなんて美しいんだ…」東北の伝統的な温泉と旅館に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
いわき湯元温泉に入ってみた



僕は今福島県いわき市の湯元温泉にいます
温泉ツアーのためにやってきました
この温泉は予定している13の温泉のうちの一番最初で、みなさんを福島県のいわきから会津若松までのツアーにご案内します

ここは旅館の中の風呂もありますが、外に混浴温泉もあります
今回は撮影のため誰もいませんが、日本の温泉がどのような感じなのかご覧いただきます
この素晴らしい紅葉を見て下さい
中に入ると100パーセント天然の温泉があり、お湯は外から風呂の中に流れてきますから、とても熱い箇所もあります
かけ湯のための洗面器もあります
この露天風呂から見える自然も美しいです
混浴温泉では全裸にならないのが普通なので、僕もタオルを巻いています

以前、別の温泉で真っ裸で岩の上に横たわっている老人を見たことがあります
女性もタオルで体を隠しているし、混浴と言っても皆さんが思うようなパラダイスではありません
ここは天然の温泉ですが、硫黄のにおいはしません

中に入ってみるととても熱いです
59度だと書いてあります
湯気も見えますし、熱くてあまり長く入ってられないと思います
熱すぎるので外に出ると、足が真っ赤です
とても素晴らしい景色が、僕の後ろに見えると思います
だから秋と冬の温泉がいいんです

また中に入りました
18年前いわきに住んでいましたが、温泉には行ったことがなかったので悔やんでいます
他の人と一緒に裸になるのが恥ずかしくて、行けませんでしたが、福島から引っ越してから、初めて温泉を体験しました
この美しい透明の水に、自然、湯気、とても素晴らしいです
岩には鉱物質がついています
とても健康的ですね

雨や雪が降ったとしても屋根があるし、お湯が熱いので、寒くなることはなく、これぞ温泉の醍醐味です
旅館もあって泊まることもできます
今から伝統的な日本の旅館の中に入ります
アイスや飲み物の自販機があって、男湯と女湯もあります
男湯の脱衣所に入りましたが、他のお客さんがいるようなので、撮影ができません
廊下には大浴場などへの表示が日本語と英語で書いてあります

もう一度男湯に戻って、さっと少し映してみますが、人がいますね
男湯をお見せできなくて残念ですが、旅館の中はきれいです
小さな滝があり、ジャグジーもあり、シャワーもあります
ここに泊まるほとんどのお客さんはシャワーを浴びてから、大浴場に入って、浴衣を着て、ご飯を食べます
僕は今タオルを腰に巻いて上半身裸ですが、こんな格好で旅館内をうろうろするのは変なので、ここで終わりにします
来週、福島をあちこち回り、いろいろな場所をお見せします
ライブ配信もするつもりですので、見て下さいね



なんて美しい旅館なの! 自然の中のお風呂に入ってきれいな自然を見れるなんてすばらしいわ シェアしてくれてありがとう 夕食楽しんで!




大変な仕事を終えて帰ってきたよ 今すぐ温泉に飛びこみたい!!!




ジョンは夢のような生活送ってるな!




すんばらしい温泉! 木々の色がきれいで、水の音も癒されるわ 幸せな気持ちにしてくれてありがとう




男が温泉入ってる所なんて普段は見ないんだけど、ジョンは例外だよ




ここに休憩したり、1泊したり、1か月泊まるのにいくらかかるの?




↑投稿者
1泊2食付きで1人1万3千円だよ でも本当にお金を払ってるのは雰囲気に対してで、日本のディープな文化に浸れる旅行になるよ




木の色、すべての要素、光、岩、水、音など、きれいな場所だね とても平和だ




なんてきれいな秋の景色なんだろ とてもリラックスできる動画だわ・・・:)




ハーゲンダッツの自販機があるから、僕にとって天国に違いない!:D




最高のバーチャル温泉体験だよ 5、6千マイル離れたところにいるけどね




混浴にはまだ入ったことないな




バスローブ、どこ?




赤いもみじ! なんていいご褒美! でも気をつけて ゆっくりとね あなたは面白すぎるから




水の流れる音、癒される リラックスできるね、絶対 景色もファンタスティック! 雪景色もよさそう




ハハ 男の人たちが男湯から出てこようとしてくるとこ、笑ったよ




温泉でゆで卵作れた?




奈良で露天風呂に入ったよ 鹿がいて、秋の木も色づいて美しかったよ




日本はなんて美しいんだろう




とてもよさそうなところだね ライブ配信見逃しちゃった 冬になると家の外のシャワーは使えないから、嫉妬しちゃうな




https://www.youtube.com/watch?v=lKfDJRmdcVI
Comments
  1.   222640
    浴衣を着ましょう
  2.   222655
    裸になるのが恥ずかしかったってホモなのかな?
    嫁いないみたいだし
    アメリカには定期的に帰ってんのかな?
  3.   222656
    裸のまま館内歩いてる・・・・・
    誰か教えてあげて
    \\\\
  4.   222660
    東電の所為で福島の風評被害が深刻なのに、この外人さんは福島を一生懸命推薦してくれてる。
    勝俣!お前がやれよ!殺すぞ!
  5.   222664
    勝俣って誰なんですか?
  6.   222704
    59度って入れる熱さなのか?
  7.   222872
    一応旅館の許可は取ってるみたいだぞ
  8.   321371
    自分大好きくそま○こ
  9.   323515
    この板のま○こ達の分厚い面の皮を借りるつもりで。
    図太く、図々しく、厚かましくなって
    自分に都合のいいものだけを要求し続ける強さを見習え。
  10.   337322
    9割ヴァカま○こ
    1割ヴァカちょんも
  11.   344756
    医療費ってま○このほうが圧倒的に使ってるよな
    無駄に長生きするし
  12.   377362
    というかセッ○スとかじゃなくて奴隷で良い。
  13.   381237
    金もないのに結婚して、生まれてくる子供がかわいそうだわな
    金ないやつはセッ○ス禁止制度つくれよ
  14.   418202
    ま○こって呼ぶのがこんなに効くとはち○こサイドも予想してなかったよね
  15.   448856
    異常な数値ではあるが、アホが当選させたともいえる
    どうせ、不倫だの、ゲスの極み、だのセッ○ス大好きだの、あっは~んだの書いたやつが沢山いたんだろ
  16.   463240
    ち○こなをし。

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!