­海外反応 キキミミ

 

海外「美しい風景だ…」しまなみ海道サイクリングの気持ちよさに外国人感激(海外反応)

海外「美しい風景だ…」しまなみ海道サイクリングの気持ちよさに外国人感激(海外反応)

投稿者
しまなみ海道をサイクリングしてみた



おはようございます
今日は、海峡を横断する橋を渡って本州から四国へ移動します
まず、フェリーに乗って、それから一日いろいろな橋を渡り続けます
ところで、泊まったホステルのオーナーの奥さんはとても親切でかわいらしい女性で、いい場所でした

自転車でフェリーに乗船しました
すべての島を渡るには65キロメートルの距離があり、この青いラインに沿って進みます

まず最初の島は向島です
8キロのとてもリラックスできる行程です
カメラを撮ると同時にコーヒーを飲みながら運転しています
これから渡る最初の橋は上部に車、下部に自転車と歩行者用が通れるようになっています
橋は高いので、特に最初と最後が坂になっていますが、これはどの橋もそうだと思います
まず1つ目の橋を渡り終えましたが、はとても恐ろしかったです
橋には鉄格子がはまっており、その外をドローンが飛んでいたので、僕のことを見つけてくれるか不安でした
この島は約10キロで次の橋に到着します

ローソンの駐車場にたくさんのサイクリストが集まっています
今日は土曜日で、とても友好的な人たちに出会いました
3番目の島、生口島で、15キロ走ると次の橋です
それから、島から島へ渡り、フェリーに乗って最後の島でホステルに泊まります
休憩所で止まって、ジェラートを食べました
この島の主な産業は造船や解体などの海洋関連や漁業でしょう
日本は島国で本州が真ん中を走っており、その本州と四国の間の島々は海から守られていて海関連の商業には完璧な場所なのでしょう
ここにある人形たちは何のためにあるのでしょうか
誰か知っていますか

先ほど言ったことを少し訂正します
この島は船とオレンジを作っているようです
オレンジの果樹園がたくさんあり、ちょっと拝借したいですね
レモンもあって、ウォッカに合いそうです
次の橋を渡って、島の一番高いところを越え、6キロしたら他の島へ上陸し、それからまた別の島へ移ります
すべての島で、何か面白いものをお見せしようと心がけています
この島にはサイクリストの聖地碑がありますが、確かに自転車はありますが、正直どの部分が聖地なのか分かりません
橋を渡って伯方島にたどり着きました
ここは短距離で、次の島が最も大きな島になります

大島です
島の真ん中を12キロ走ります
自転車がきしんだ音を立て始めました
今、最も長い橋を渡っています
橋から海をのぞき込むと思わず飛び込みたくなるので、一生懸命我慢しています

現在、今治にいます
最終フェリーは7時ですが、少し早く着きたいです
フェリーのチケットを買って、ローソンで食べ物を調達し、銀行でお金をおろして5時15分のフェリーに乗ります
明日は、広島に行くまでに3つほどの島を周る予定です
僕の左の脛の筋肉が少し痛いです
待っている人のためにVlogも更新しなくてはなりません

現在、フェリーに乗っています
これから10キロほど自転車に乗りますが、ホステルまで暗くて寒い道のりでしょう
ホステルに到着しました
YouTuber的なことを言えば、今日はドローンの電池5つとカメラの電池3つを消耗しました
今日はいろいろしたので、データもコンテンツも凝縮しています
それではまた明日



いい感じだね! そのまま頑張って 君の動画はますますよくなってるよ




あの人形たちは「交通安全」って言ってるんだよ 運転手に注意を促すためにね




自転車で簡単に島巡りが出来るんだね 感動したよ




君にとっては毎日が日曜日だね 僕はどこかで道を誤ったんだろう 君みたいになりたいよ




君の冒険を一緒に体験できてうれしいよ




ドローンが橋の外の景色を映し出したときは正直怖かった 何も起こらなくてよかった




日本ではまだトライクが珍しいみたいだから、ビジネス始めるのはどう?




日本はあなたが今までサイクリングした国の中で1番いい国になるだろう アフリカは危険だから行かないで




サイコーの動画だよ 日本の観光協会は君のVlogに報酬を払わないとね




日本のVlogの中で1番いいよ 道路の入り口に差し掛かるたびにトライクを持ち上げなくてもよくて安心したよ




日本の標識大好きだ




今日も面白いVlogありがとう 1日に使える予算を決めてる? もしそうなら国ごとに違う?




交通安全の人形があるってことは、交通安全週間なんだね ちょうどいい時に人形が見れてよかったね




頑張ってよかったね 君は運に恵まれてるよ 今まで何回かドローンを失いかけたけど、大丈夫だったじゃないか




途中どうなるかと思ったけど、最後には僕を笑顔にしてくれたよ ありがとう!




日本人は白い車が好きなんだね




美しい島々にドローンからの美しい風景 素晴らしいVlogだよ、マット👊




今日の動画は最高だ 景色だけじゃなく君の楽天的な性格もね 最高の冒険をシェアしてくれてありがとう




ここ、2年前にサイクリングしたことある! 懐かしいよ ジャーヨ(加油)!




君の動画を見るのが毎朝の習慣になったよ




https://www.youtube.com/watch?v=XuosuDYJ23Q
Comments
  1.   224717
    >日本の観光協会は君のVlogに報酬を払わないとね

    ホントにそう思います。楽しい動画をありがとうございます。
  2.   224720
    >日本人は白い車が好きなんだね

    俺のも白だったわw
  3.   224723
    白は中古査定が高いからなw
  4.   224725
    台湾でサイクリングが主流だから、多分台湾の人だと思われる書き込みもありましたね。
  5.   224730
    トライクほしいけれど高い。できれば折りたたみ式にしたいと思うと更に高い。
  6.   224731
    しまなみ街道か。ここめっちゃ雰囲気いいよね、瀬戸内のノスタルジックな感じがたまらん。
  7.   224733
    つり橋でドローンを飛ばすのは良く無いと思うよ。
    傷付けた時の莫大な費用は払ってくれるのか、逃げるだろう。
  8.   224737
    今治行ったら焼鳥食うもんだ
  9.   303489
    ま○こマン
  10.   307614
    まあ昔から言われてたことで
    ハッテン場に行ってやれば済むことなんだけどね
    確かにホテルが利用できれば便利だけど
    あまり無理強いはしたくはないし
    同姓同士OKなんて紛らわしいこと書かないで
    きちんとゲイホモ大歓迎って書いたら結構はやると思うよ
    ゲイホモしか来なくなるかもしれないけどね
    でもさあ、アナルセッ○スするのって異性同士でもレズでもあるんだけどね

    あまり差別だなんだと騒ぐとかえって敬遠されるから望ましくない
    だって差別してるぞって言われた方は悪い事してるみたいじゃない
    一般的な社会差別と違って性には嫌悪がつきまとうし
    それをどうこう言っても仕方ない
    そこはわきまえないとな
  11.   320140
    女は生物学的に男より2歳くらい早熟なんだろ?
    だからカブトムシに夢中な男子よりオッサンとセッ○スしたくなるのも仕方無いとは思う
  12.   343217
    コスプレセッ○スを自然な流れでできる日だから俺が童貞卒業できる日まで流行っててくれ
  13.   373520
    ATは免許を取れない障害者(ま○こ含む)のために作られたものだからな
  14.   375384
    いいねえ
    俺も若い女とセッ○スしたい
  15.   379072
    何だそのカップルがセッ○スしてるような擬音は
  16.   384415
    ま○こが裏返せて丸洗いできて始めてち○こと比較出来るんだろうがよ
  17.   387173
    LINEの掲示板とか、買春なしの普通のセッ○ス目的でも
    18歳未満の子とわんさか会えるからな

    俺は18歳未満なら全部断ってるけど
  18.   394255
    美味しい食事とセッ○スを同時に味わえる口移しプレイ最強や
  19.   396571
    新木場と聞いて、てっきりホモの野外エッチを隠れて見ていた
    行き遅れ毒女BBAがホモカップルに殺されたのかと思ってたけど、
    違うみたいね
  20.   399710
    金のあるオッサンオタク世代、腐れま○こ、金のない若いオタク世代に別れた気がする。
    前者はシンフォギアとかおばさんアイドルオタも兼ねてる層だから声優買いもしてる

    問題は金のない若い世代が円盤離れになっててアニメオタク離れすら起こしかけてる
    今後もこの流れは止まらんだろう
  21.   409977
    日本の男にとって『妻』とはセッ○スできる家政婦にすぎないのだよ
    男の世話させるためだけの結婚だから家事ができなくなったらお役御免
    だから女の人は最初から結婚しないほうがいいよ
    結婚したくない女の人が増えたのにはちゃんと理由がある
  22.   425903
    正直高校生の頃は20代後半でも随分おばさんに見えたし
    40代なんて絶対にあり得なかったけどな。
    セッ○スできれば何でもいいという考えだったのかな。
  23.   426421
    セッ○スしないと体の相性分からないっていうのがケンモメンらしいわ
    何故か告白のハードルが異様に高かったり、ネットで仕入れた知識を信じて生きてそうで怖い
  24.   426997
    セッ○スそんなに楽しいかな
    風俗ゴム付きでしかしたことないけど生だと違うのかね
  25.   431050
    山尾さん
    頑張ってください
    セッ○スも大事かもしれないけど
  26.   443035
    >男性だった時には簡単に見つかった仕事が、女性になってからは断られ続け、性別を変えたためだと感じるようになった

    ち○こ切る前に気づけよトンマ。
  27.   445485
    フリーセッ○ス推進党ということでいいや。
    ところで、山尾理論によると小物の不倫は辞職じゃなかったけ。
    是非とも女性の味方大物山尾氏にいつも通り吠えてもらいたい。
  28.   464675
    まあプレイ内容で叩かれるのは可哀想だな

    誰だってセッ○スに関しては一家言があるだろう

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!