­海外反応 キキミミ

 

外国人「もし北朝鮮が本当に日本とか攻撃したらどうなると思う?」(海外反応)

外国人「もし北朝鮮が本当に日本とか攻撃したらどうなると思う?」(海外反応)

投稿者
もし北朝鮮が本当に日本やヨーロッパ、アメリカを爆撃したら、その後何日間って何が起こると思う?



中国は先に仕掛けたほうに攻撃するって言ってるから、いまは北朝鮮が唯一の同盟国との約束を破るかどうか様子見ってとこだね




↑そんなの口だけだよ 中国が北朝鮮を守るために本気でアメリカを攻撃するとは思えないし たぶん、アメリカが北朝鮮にミサイルを打ったら迎撃する、っていう程度の意味なんじゃないか でもちょっとの衝突で第三次世界大戦ってのもあり得るからね いまはトランプがこれ以上キムを刺激しないようにしないと




↑結局補給戦になるだろう 中国軍を送り込むなんてことはしないさ




↑たしかに それはありそう




↑第一次世界大戦のときも、米軍をどこかに送ると思っていたアメリカ人はいなかった




↑前回中国軍が動いたのが朝鮮戦争だったことを忘れるな たしか20万だったはず




↑それ以上だよ ピーク時には1億3500万だ




↑なぜ中国は動かないと思うの?




↑いまアメリカ相手に戦争をすれば、それは中国・北朝鮮vs世界だ 中国に有利な展開にはならない




↑いま中国とロシアって関係は悪いの?




よくわかってないのに言うけど いま何か起こったら、中国軍は一気にピョンヤンを攻め取ってキムを放り出し、傀儡政権を作るんじゃないか




そもそもなんで中国は北朝鮮にどうして軍事協力するの?




↑アメリカに対抗するためだよ




↑北朝鮮政権が崩壊したら、ものすごい数の難民が中国に押し寄せる




↑むしろ韓国に流れこむだろう 言葉もわからない国にわざわざ行く?




↑もともと北朝鮮は共産主義の中国と資本主義の韓国のあいだのクッションだったんだよ 最近は中国から見ても使い勝手が悪いクッションみたいだけど でも国同士の協定って簡単に放棄できないからね




結局中国は放り出すと思う 世界中を敵に回して北朝鮮をかばう意味がない




↑ほかの国が全部アメリカにつけば、それはまた戦争になる でも正直なところ、誰もアジアの戦争には首を突っ込みたくないんだよ




↑まともな奴なら戦争なんかしないって




北朝鮮サイドにつくのは中国にとってまずいんじゃないのかな どっちが始めるにせよね 北朝鮮は中国経済のお荷物だし、アメリカはいまや中国にとって一番の貿易相手だし




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/7gvot9/if_north_korea_actually_bombed_japan_europe_or/
Comments
  1.   224831
    マジレスすると日本に攻撃するメリットが何も無いのでしない
    これは楽観的な意見でもなんでもない
    日本に堂々と存在してる、南北朝鮮関連機関(+地下経済)から入ってくるハズの莫大な収入が無くなってしまう
  2.   224832
     韓国への攻撃は、「内戦」と受け取る人が多いだろうが、日本への攻撃は、強烈な反応を引き起こすだろうな。実際にサプライチェーンの破壊とか、自国に及ぼす損害も無視できないし…国連加盟国の7割くらいは、北朝鮮の殲滅に賛成する可能性が高い。
  3.   224833
    でも日本には東アジア最大の米軍基地があるから…
  4.   224834
    一番ありうるのは誤射だな
    ICBMSLBMは列島またぐ実験だから、これだけミスが多発してると途中落ちてくる可能性だってある。
    あとは核兵保有国と認められなければ一つ近海にぶちこんでくる可能性もある
  5.   224836
    今って正しくは国連軍VS北朝鮮・中国軍の状態で休戦中だよな。
    シナが全世界相手に戦争するかっての。
    日本に攻撃でもしてみろ、数日で北は焦土だろう。
  6.   224837
    黒電話が最終的に何をしたいのかが全くわからない

  7.   224839
    ミサイル技術のおおもとは中国でしょ。
    こんな短期間で開発出来るって言うのも、製鉄炉一つ満足にない北に出来たってのがどだいおかしな話。
    北に表だって動かせてるだけで、あんな小さな緩衝地帯の衛生国家に何が出来るの?石油だって備蓄もないのに、中国がうんと言わない限り北主導で何かを起こすことは不可能だと思うよ。
  8.   224840
    事故か最後のヤケクソ以外で日本を攻撃するなんてありえない。

    北朝鮮はアメリカに攻撃されないように軍事増強してるんだから
    先に手を出すことはない。アメリカが先に動いたらヤケクソで打ちまくる
    かもしれないけどほとんどは迎撃できる。 
    安倍さんに近い高橋氏が言うには戦後処理は中国にまかせるだろうと言ってる。
  9.   224842
    まともな奴らだと思ってるのがいるのか
    そっちの方が驚きだ
  10.   224843
    大番狂わせがあり、桶狭間よろしく日本が敗戦。
    日米安保が機能する前に北の属国としての日本が成立。
    以降、在日米軍の全面撤退が始まる。
  11.   224851
    ああ、朝鮮人が協定を守らないってことを知らないんだな…。
    日本人と中国人はそこをよぉーく知っている。実際破られてきたからな。
    で、中国人は対処方(駄犬だと思って厳しく接する)も知ってる
    日本人は言う事聞いて甘やかすばっかりだからなめられている。
  12.   224860
    俺がもしスイスで学んだ独裁者のドラ息子で、とんでもなく貧しい緩衝国の軍事政権を相続して、それでも本当に自国のために身を捧げたいと思ったとしたら、
    どうしたら自分たちが「戦後日本のような」豊かさを享受できるかを考えた上で、適切な相手(敗戦後にちゃんと面倒見てくれそうな)を選んで負け戦を仕掛けるね。もちろん国内の対抗勢力(保守派)を抹殺してからね。
  13.   224994
    自衛隊が3時間で地図から消せるよ。

    相手にならないからね。
  14.   284548
    月数回のセッ○スのために貴重な睡眠時間をおしゃべりで削らされる
  15.   285058
    この中の一人と汗だくセッ○スしたことあるんだよなあ
  16.   317867
    なんでま○こって名称になったんだ
    最初に言い出した偉人は誰なの?
  17.   328092
    彼女との初エッチで立たなくてマジでへこんだわ
    相手の色んなとこ触っても作業感しかなくて興奮しないし30過ぎたから性欲落ちてるのかな
  18.   329826
    リア充話って校内セッ○スとかUSJで暴れ回った話か?
  19.   332907
    ち○こ突っ込んだ状態で「お前の子供も低身長にしてやろうか!」って言ってやりたい
  20.   341845
    はなざーさんのエッチな画像ください
  21.   343525
    俺のおすすめのオナホは、ふわちついぼりゅーしょんですね。
    他のオナホが3か月くらい使えるのに比べると、
    耐久性が低く1か月ちょっとでぼろくなってくるけど、
    使用開始時点から、オナホが覚醒状態で超気持ちいいっす。
    まじち○こがとろけそう。

    そしてたくさんのAVの自分の好きなシーンだけを編集してつなぎ合わせると、
    すごいよぉー、手が止まらないよぉー><

    ほかに耐久性が良い奴で覚醒状態にまで仕上げた奴を用意して、
    それらのストックを置いておけば、一人でも楽しいよ(´・ω・`)
    まぁたまに女だきたいときはあるけどね。たまにね
  22.   346219
    俺は商業高校に行った
    3年間で驚くほどの女とありとあらゆるセッ○スを楽しんだ上にそれなりの資格も取った

    完璧な勝ち組だと思う
  23.   351436
    寝転んで本読んでる彼女のパイを後ろから手を回してモミモミ
    それからセッ○スにもつれこむんだろ童貞だがそのくらいわかる
  24.   358401
    オレンジペコちゃんの声帯もエッチ仕事してないんだからさ
  25.   360334
    ジャップま○こ単発で発狂かよw
  26.   367050
    ち○この皮は脱げるの?
  27.   368333
    ホモってケツとかち○ことか筋肉とか狙ってくるんだろ
    キモすぎ
  28.   368788
    俺のおすすめのオナホは、ふわちついぼりゅーしょんですね。
    他のオナホが3か月くらい使えるのに比べると、
    耐久性が低く1か月ちょっとでぼろくなってくるけど、
    使用開始時点から、オナホが覚醒状態で超気持ちいいっす。
    まじち○こがとろけそう。

    そしてたくさんのAVの自分の好きなシーンだけを編集してつなぎ合わせると、
    すごいよぉー、手が止まらないよぉー><

    ほかに耐久性が良い奴で覚醒状態にまで仕上げた奴を用意して、
    それらのストックを置いておけば、一人でも楽しいよ(´・ω・`)
    まぁたまに女だきたいときはあるけどね。たまにね
  29.   382810
    すまん、普通にセッ○スしたほうが無駄がなくね?
  30.   385608
    恋の賞味期限の平均は4年
    その代償はエッチもせず己の時間も趣味も制限されて延々と続く社畜・ATM生活
    そしてさんざ社畜生活続けて退職したとたんに熟年離婚で家も退職金も巻き上げられ
    それを回避しても老人となったら施設に放り込まれ妻も子供も面会にすら来ない絶望感
    そんな人生の終末いやならひたすら妻と子供に媚びろ

    いやーこんな無理ゲー冗談抜きに勘弁ですわw
  31.   434284
    真中らぁらちゃんとセッ○スしたい
  32.   440230
    声優おま○こ図鑑まもなく出来そうな勢い
  33.   454144
    その前にセッ○スができない
  34.   468240
    というより、セッ○スに重課税して貞操観念を持たせないとだめ

    レイプ=死刑、ラブホには1000%課税ぐらいやらんとダメ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!