­海外反応 キキミミ

 

海外「アメリカの寿司はニセモノだったんだ!」日本人が作るアメリカ風の寿司の出来映えのすごさに海外絶賛(海外反応)

海外「アメリカの寿司はニセモノだったんだ!」日本人が作るアメリカ風の寿司の出来映えのすごさに海外絶賛(海外反応)

投稿者
日本人が作るアメリカ式の寿司




彼の奥さんは大当たりを引いたね こういういい男はなかなか見つからないわよ




これ見てると不思議と満足する




巻くのか! ハハ




ネコがキュウリを見て飛び上がらないのが面白い




ジュンのスシの腕前は素晴らしいね!




これ、朝食を食べながら見ようとしたんだけど…見入っちゃった ぜんぜん食べられない




毎回鼻先に食べ物を出されて喰いつかない猫に驚くわ




↑笑っちゃう 「動画なんて撮ってないで、わたしお腹空いてるのよ!」ってかんじ




↑投稿者はほかの動画で、ネコににおいをかがせる理由を話してたよ そうすれば人間の食べ物に興味を持たなくなって、料理の邪魔をされないんだって




ビニール袋に入れるっていうのと、マヨネーズを使うっていうのは目からうろこだった




↑自分はすぐ隣にごみ箱があるのがすごく気に入った




こんなにお行儀のいいネコは見たことがない




投稿者のキッチンはサイズ感もいいしすごく使いやすそう 彼のように料理したいよ 道具もぴかぴかだしね!




↑スシを作るのに何時間もかけるわけにはいかないしなあ




↑スシレストランでも調理済みのを皿に乗せるだけだからね




このスシに使われているものはほとんど食べられないんだけど、でも見てるの楽しい




マヨネーズに夢中




きっと今まで行ってたスシ店はアメリカの偽物だったんだ だってこんなにきれいなスシなんて見たことない!




うちのネコだったら全部ひっくり返すだろうな




https://www.youtube.com/watch?v=Hgiu9cqph5Y
https://www.reddit.com/r/videos/comments/8cmpm4/a_japanese_take_on_american_sushi_junskitchen/
https://www.reddit.com/r/ArtisanVideos/comments/8cmsb3/a_japanese_take_on_american_sushi_juns_kitchen_559/
Comments
  1.   246273
    寿司はファストフードでありジャンクフード。そんなものに本物もニセモノもないよ。
    アメリカの寿司も本物の寿司で間違いない。
  2.   246278
    >>寿司はファストフードでありジャンクフード。

    人間なんて所詮猿みたいな意見だな
    こういう意見は本質を突いてるかのように振る舞うし寛容に見せてるが
    シニカルでネガティブで低俗なだけ
  3.   246279
    >>246273
    >>246278

    両極端かよ。
    じゃあ「これはなんて呼ぶの?」って聞かれたら間違いなく寿司なんだから寿司でいいよ。
    でも「本物か?」って聞かれたらアメリカで独自の発展を遂げたワケだから発展形・もしくは亜流でいいんじゃないの。

    でもアレだな、「本来」ファストフードだがジャンクフードではないし
    技術が確立されて相応のスキルが必要になった現代の寿司をそう呼ぶのはふさわしくない。
  4.   246280
    江戸前なんて偉そうに言ってもマグロはインド洋あたりだし
    コハダだって天草や玄海灘などの九州だしね。仕事がどうとか言い訳しても
    江戸前(東京湾)のネタをほとんど使わない寿司が回転寿司やアメリカの寿司を
    とやかく言う資格はないよ。
  5.   246282
    こんな所にわざわざコメントしてるヤツは全員低脳
  6.   246284
    日本以外が全部偽物みたいな言い方でうざい。
    他国の文化を吸収し自分達の好みに合わせて変化させるのは日本もやってきたことだろ。
    日本のテレビ番組はたまに自分達のそういうところ隠して日本の文化だとか紹介することがあるからうぜ。
    ラーメンとかな。
  7.   246285
    そもそもあのすきやばし次郎の小野二郎さんも海から離れた浜松の天竜区出身だからね
    川育ちの人間に負けてる江戸前の寿司屋が大したことないのは間違いない
  8.   246286
    どうせJunだと思ったらやっぱりJunだった。
  9.   246287
    とりあえずサランラップごと切るのはやめて欲しい
  10.   246288
    じゅんの奥さんは幸せ者だね
    優しそうだし、英語もできるし、料理もできるしうらやましい
  11.   246289
    猫を自由にさせてるキッチンで料理するのはどうにも………。
  12.   246290
    綺麗だし手際もいいけど猫の鼻先に食材をつけるのがムリだ
    この人の料理を食べることは無いからいいんだけど不衛生に感じてしまう
    自分には猫のせいかアメリカン寿司だからかどっちか分からんが美味しそうに見えないわ
  13.   246305
    手際はいいけど猫に嗅がせるのだけは好きになれない
    虐待とは言わないけど見ていて気分がいいものではない
  14.   246311
    寿司とは何もかも違い過ぎて見ていてイライラする。
    寿司という名前は名乗らないで欲しいくらいだな。
    アメリカンロールとか、寿司とは無関係な物だと主張してくれ。
    調理法も感性も、何もかも日本の寿司を全く尊重していない別物だ。
  15.   246313
    相変わらず動画の見せ方がうまい
    テンポ良い編集と構成を意識したカットが料理の腕より高く思えるレベル
  16.   246315
    >246311

    アメリカンロール(カリフォルニアロール)は日本人が北米で、当時海苔を「黒い紙」とか言って拒否してた現地の外人向けに何とか寿司を広めたいとして日本に昔からある「裏巻き」の手法で作ったのが始まりなんだけどな。日本人が始めたものだし、裏巻きは昔から日本にある飾り寿司の手法の一つだし。何で日本と無関係とか思うの?
  17.   246318
    海苔と米を逆にしたら味変わるの?
    あとアボカドマズいだろ 
    醤油かけたらウニになるって言われて食ったケド糞の味がした
  18.   246325
    ※246311
    江戸前を謳いながら江戸前(東京湾)のネタを使わない銀座の高級店も
    寿司なんて名乗ってほしくないよね
  19.   246326
    普段から糞なんか食ってるからそんな舌になるんだよ
  20.   246327
    それと味変わるんじゃなくて見た目が変わるんだよ
  21.   246331
    ※246318
    アボカドに醤油かけてウニになるわけないだろ。表現能力が乏しい人が近いと思った味を伝えただけでしょ。アボカド旨いよ。糞の味は知らないが、ウニは粘土の味がしたな。こればっかりは個人の好みだ。
  22.   246333
    人間の食べ物に興味を持たせないのは大切なこと
    食べちゃいけないもの食べられても困るわ
    衛生的にキッチンは猫立ち入り禁止がいいけどね
  23.   246335
    うに自体江戸前じゃないしなー
    そのくせサーモンは忌避するというwww
  24.   246365
    ジュンのチャンネルだけ登録しとります
    ジュンのクレープ作る動画見て 今練習中です
    彼女の誕生日までにマスターします
    ありがとうジュン
    YouTubeにコメしない派なので こっちにしとくね
  25.   246817
    この人の動画は料理の手際の良さと編集の上手さでついつい全部見ちゃう

Body



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed001.jpg
JAPAN CLASS
そう、これがニッポンって国なんだヨ!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!